1:2016/09/15(木) 13:43:22.27 ID:
2016年9月15日13時11分

 福岡県豊前市で昨年1月、小学5年の女児(当時10)を殺害したなどとして殺人や死体遺棄などの罪に問われた土建業、内間利幸被告(47)の公判が15日、福岡地裁小倉支部(柴田寿宏裁判長)であった。
午前中には女児の母親が検察側証人として出廷し、「娘をかえしてほしい」などと訴え、極刑を求めた。

小5女児殺害、被告が殺意否認「口ふさいだだけ」→http://www.asahi.com/articles/ASJ99748KJ99TIPE058.html

 母親はついたてで隔てられた証言台に立って証言。「娘は未来のことを楽しみにしていた。未来を奪われたことが本当に悔しかったと思う」と述べた。

 内間被告が、わいせつな行為について女児の同意があったと主張している点に関しては、「娘が何も言えないのをいいことに、勝手なことを言っている」と批判。
「娘は同意するような子ではない。親としても女性としてもこれほど屈辱的なことはない。娘を侮辱しないでほしい」とすすり泣きながら訴えると、涙を流す裁判員もいた。内間被告は証言の間、激しくまばたきを繰り返した。(井石栄司)

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ9H3QV9J9HTIPE00K.html
29:2016/09/15(木) 13:48:42.16 ID:
>>1
内間利幸被告
https://livedoor.blogimg.jp/trendwordmatome/imgs/3/2/32d81465.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/05/8c474c53a475d6dd656a30c61b724cde.jpg







-朝鮮人の特徴-
エラ
吊り目
耳たぶなし
ニンニク鼻

もうさ
顔のつくりに違和感あるのは
整形か朝鮮人かしかいないんだよ
594:2016/09/15(木) 14:40:20.38 ID:
>>29
「内間容疑者は沖縄県出身で、96年に県内の23歳の女性を強姦し、口封じをした上で、女性から1万1000円を強奪。
99年には当時9歳と11歳、16歳の少女を雑木林に連れ込んで強姦をしようとした。
強姦や強姦未遂、器物損壊など計6つの罪で、99年に逮捕、起訴され、2000年に懲役12年の実刑判決を受けています」(捜査事情通)
623:2016/09/15(木) 14:43:21.31 ID:
>>29
歯ブラシ裕太系の顔だな
129:2016/09/15(木) 13:59:37.72 ID:
>>1
コイツ、沖縄出身で強姦の前科で服役出所後に福岡で再犯のヤツだろ。

地元の事件だったからよく覚えてるわ。
161:2016/09/15(木) 14:02:24.15 ID:
>>129
マ?
それなら一発死刑ありうるぞ
683:2016/09/15(木) 14:51:33.49 ID:
>>161
せいぜい無期懲役だろw
721:2016/09/15(木) 14:56:15.73 ID:
>>683
未成年の婦女暴行の前科多数で、出所後まもない強姦殺人だぞ
マジで死刑ありうるし、この鬼畜はそうしてほしい
8:2016/09/15(木) 13:45:25.21 ID:
金玉とチンコ切り落とせ
80:2016/09/15(木) 13:55:15.97 ID:
>>8
完全に切り落とすより
半分おろし器で卸して中途半端に残したほうがずっと苦痛だし再起不能だし
惨めだろうからそっちで
11:2016/09/15(木) 13:45:54.50 ID:
10才相手にそれはねえわ
15:2016/09/15(木) 13:46:47.05 ID:
そうか、10歳のビッチが悪いんだよな。
わかった、それでいいから死刑で

時間かけずに、すぐ吊るせ
37:2016/09/15(木) 13:50:07.97 ID:
>>15
すぐ吊るすなんて優しいな
竹ノコギリで首をゆっくり切断でいい
213:2016/09/15(木) 14:07:29.58 ID:
>>37
おまえもやさしいやん
爪をはがして生え際に針をさし耳と鼻をそりちんぽを1cmづつ切り落としてから目をくりぬき
まだ生きていたら全身の皮を少しづつはいでゆくべし
16:2016/09/15(木) 13:46:50.76 ID:
すごいな、子供相手の強姦殺人でも合意があったとか
平然と言うんだな。死刑でいいんじゃね?
99:2016/09/15(木) 13:56:56.91 ID:
相手が子供の場合
同意があったかどうかは関係なかったはずだが
101:2016/09/15(木) 13:57:35.64 ID:
お前ら死刑死刑と勇ましいこと言うなら、鑑別職員やれよ
今は死刑執行やりたくなくて辞める職員が多いんだから、無職のお前らにうってつけだろ?
218:2016/09/15(木) 14:07:44.34 ID:
>>101
それってひょっとして死刑だけやらせてくれる仕事?
だったらこのスレにも、いっぱいやりたがる奴いると思うぞ。
265:2016/09/15(木) 14:11:20.42 ID:
>>218
ボタンが数個あり一斉にみんなでボタンを押すんですよ
床が抜けるボタンは一つだけなので誰のボタンが当たりなのかわかりません
数分間宙づりし、死亡確認後に埋葬されます
151:2016/09/15(木) 14:01:50.87 ID:
最近は女がレイプされても、
「女から誘ってきた」って弁護士ばかりw
こいつらが語る人権ってw
216:2016/09/15(木) 14:07:40.01 ID:
被告の子供と被害女児が友達同士だろ?
だとしたら一人取り残された被告の女児の為に懲役1年でいいと思う
被害女児も、あの世で許してるはずだよ
258:2016/09/15(木) 14:10:54.35 ID:
殺害された石橋美羽さん

http://daily-news.jp/wp-content/uploads/2015/02/thumd4164.jpg

おっきくなったら美人さんになりそう
288:2016/09/15(木) 14:12:59.02 ID:
わざとメチャクチャやって量刑の限界まで引っ張り上げる弁護士の可能性
324:2016/09/15(木) 14:15:50.82 ID:
バカキチガイの高畑のせいでレイパー増えるよな

供述で『合意だと思ってた』とか『相手に拒否の態度が見えなかった』とか言えばいいんだから


後は加害者側の悪徳弁護士が被害者女性を『このまま訴えても不起訴になる可能性もありますよ』って脅せば終わり
386:2016/09/15(木) 14:20:40.52 ID:
>>324
殺害してるから話が全然違うだろw
411:2016/09/15(木) 14:22:36.40 ID:
>>386
同じだよ

カネで口を塞いで反論できないようにして合意主張
頃して反論できないようにしてから合意主張
424:2016/09/15(木) 14:23:58.37 ID:
>>411
強姦と殺害を一緒くたにしている時点でお前も犯人と変わらないな
453:2016/09/15(木) 14:26:07.23 ID:
>>424
強姦は精神の殺人事件だよ
今までの扱いが軽すぎただけ
だから厳罰化される↓

【社会】性犯罪、厳罰化へ・・・男性も強姦の被害者として扱われ、 「強姦罪」の名称変更も検討©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473669727/

法制審議会(法相の諮問機関)は12日、性犯罪の罰則を強化する刑法改正要綱骨子を金田勝年法相に答申した。
法務省は来年の通常国会への刑法改正案提出を目指す。非親告罪化や男性も被害者として扱うなど、
強姦(ごうかん)罪の根幹的な見直しは1907年の刑法制定以来初めてとなる。
同省は今後、「強姦罪」の名称変更についても検討を進める。

要綱では、強姦や強制わいせつなどを被害者の告訴がなくても検察官の判断で起訴できる「非親告罪」とした。
親告罪の場合、犯罪者を処罰するかどうかの判断が被害者に委ねられているため、負担が重いと指摘されていた。
強姦罪の法定刑についても、下限を懲役3年から5年に、強姦致死傷罪も下限を懲役5年から6年に引き上げ、
刑法の中で最も重い罪の一つとする。
477:2016/09/15(木) 14:28:16.92 ID:
>>453
お前の独自の意見なんか聞いてない
高畑の40女と 殺された10歳女の子を一緒にするな

不快だ
330:2016/09/15(木) 14:16:32.57 ID:
こんな事件があると死刑!って騒ぎたがる馬鹿はなんなの?

一人残された被告の子供のこと考えろ!懲役1年で罪を償い出て来たらいい
390:2016/09/15(木) 14:21:02.61 ID:
こんな女の子を犯して殺してもひとりだけなら死刑になることはない永山基準はおかしい
人を殺したら原則死刑で情状酌量の余地があれば無期または有期刑に減刑されるようにするべき

http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fsashin_-utai8%2Fimgs%2Fd%2F1%2Fd16df73a.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r
422:2016/09/15(木) 14:23:42.02 ID:
>>390
一人殺人で死刑になったケースあったやろ
奈良の児童殺人で
母親が疑われててかわいそすぎた
実際は通りすがりの見ず知らずのおっさんだったのに
727:2016/09/15(木) 14:56:57.73 ID:
>>390
三島の女子大生殺しは被害者一人で死刑判決じゃなかった?
408:2016/09/15(木) 14:22:25.41 ID:
これ10歳だからそんなわけあるか!ってみんな怒ってくれるけど
亡くなった被害者が30歳なら被告を信じちゃいそうなのがね
432:2016/09/15(木) 14:24:37.70 ID:
性犯罪が起こるたびに女のせいにしてる人がいるけど
こんな事件でも加害者の強姦殺人男を「冤罪の被害者」扱いしてて反吐が出る。

どこの世界に46のキモいおっさんに自分から股広げる10歳の少女がいるよ?
被害者が殺されて反論できないのをいい事に言いたい放題。
ナイフを突きつけてレイプして殺したゴミ野朗が。
コイツの頭に金属バットで千本ノックしてやりたい。

今までも何人もの女児をレイプし続けてきた常習者だし、娑婆に出たら
200%また確実に再犯して女児をレイプして殺すだろう。
絶対に生かしておいてはダメだ。明日にでも殺すべき。
473:2016/09/15(木) 14:27:57.68 ID:
小学生でも普通に非処女がいる世の中
487:2016/09/15(木) 14:29:36.84 ID:
こんなキモい47歳おっさんとSEXしたい10歳女児なんかいるかよw

弁護人、ええ加減にせーよ!!
508:2016/09/15(木) 14:31:36.96 ID:
>>487
弁護人って、被告の意志を尊重するんだって
たとえそれが裁判に不利だと分かっていても
だから、この被告は「同意があった」と強く主張したかったということになるね
512:2016/09/15(木) 14:32:14.77 ID:
誘う方も悪い
子供のビッチ化が進んでいる
ゆとり世代のビッチ教育のせいで新世代の子供の股がどんどん緩くなる
525:2016/09/15(木) 14:33:11.34 ID:
千春の義理の父のコメントみたい
「ママには黙っててね またやろうね 今度服かってあげるね」
541:2016/09/15(木) 14:34:45.88 ID:
お前ら
女児側に原因が無いと本気で思ってるのか?
593:2016/09/15(木) 14:40:02.66 ID:
つーか、同級生犯さないで自分の娘を犯せばいいじゃん。
606:2016/09/15(木) 14:41:52.51 ID:
つい先日も 小学生女児と性交してスマホに撮り、逮捕された東急建設社員がいたけど
こっちも 合意の上でしょ
665:2016/09/15(木) 14:49:18.74 ID:
>娘は同意するような子ではない
これも結局は、親の「そうであって欲しい」という願いでしかないし、
そうであったかどうか証明はできないからなあ
親の願望だけで、被告の発言を封じ込めるのは難しいだろう。
それこそ犯人が動画でも撮ってなければ、「同意したかどうか」なんて真実は誰にもわからない。
689:2016/09/15(木) 14:52:07.53 ID:
高畑と同類か
714:2016/09/15(木) 14:54:57.61 ID:
>>689

顔も似てるよ!

内間
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/05/8c474c53a475d6dd656a30c61b724cde.jpg
タカハタ
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/activity1990/20160913/20160913124858.jpg
756:2016/09/15(木) 15:00:25.82 ID:
>>714
そこまで似てないけど、この犯人の顔はなんかデジャブある
898:2016/09/15(木) 15:15:49.27 ID:
>>714
眉間周りと口周りの表情が似てる
この表情を真似してみたら慣れない筋肉を使って頭が痛くなる
この二人、同じような感情を抱いてそうだ
745:2016/09/15(木) 14:58:48.02 ID:
このカスが万一死刑を逃れても無期懲役(およそ30年の懲役)は固い。
出所するころには80歳。それでも児童をレイプしようとするんだろうな
747:2016/09/15(木) 14:58:59.02 ID:
小5ならビッチいると思うよ
おれ小5の時、スクールカースト上位の女はもうセックスの話してたもんw
カッコいい中学生の彼氏とヤりまくってる話とか女子同士で言ってるのが普通に教室で聞こえてたしw
でも、小学生の頃ってそういうのが「リア充」として同年代から尊敬されるんだよなw
760:2016/09/15(木) 15:00:50.52 ID:
>>747
お前どんな小学校通ってたんだよw
843:2016/09/15(木) 15:09:41.67 ID:
>>760
やった男のイケメン度で、リア充女の中でもさらにカーストがあったんだぜw
コンドームとか普通に学校に持ってきてたよw
「××(よく聞き取れなかった)されて超きもちよかったーまじイッた」とかホント言ってたよw
小学生なんて男の方がぜんぜんガキだから、女の話には興味津々だったw
753:2016/09/15(木) 15:00:08.78 ID:
とりあえず自分たった一人になる時
(留守番、登下校、近所に買い物等)と
男性と二人きりになる時は気を付けろじゃダメ?
783:2016/09/15(木) 15:04:01.03 ID:
>>753
エレベーターでgkblすんのか
以前、大阪の知人のマンションエレベーター内で女児と二人きりになったとき
その女児がやたら話しかけてきて人見知りしないガキだなと思ったが
小学校で推奨してるらしい積極的に声かけろと
799:2016/09/15(木) 15:06:02.63 ID:
>>783
黙ってる方が雰囲気がまずくなるのかもね。
カメラが有ってもやる奴はやるんだろうから、一緒に成らんほうがいいと思うが。
829:2016/09/15(木) 15:08:38.07 ID:
>>783 そういうシュチエーションで仲良くなったKO☆BU☆TO☆RIが通ります~
848:2016/09/15(木) 15:10:30.48 ID:
>>829
お巡りさん こいつです!
861:2016/09/15(木) 15:12:27.84 ID:
>>848 仲良くしよーぜ!
875:2016/09/15(木) 15:13:41.38 ID:
>>861
乳のないガキになんてきょーみありませんw
894:2016/09/15(木) 15:15:26.76 ID:
>>875
その理屈だと 乳があればガキでもOKなのか?
773:2016/09/15(木) 15:02:13.14 ID:
犯人「気持ちいいことしようか!」
被害者「うん!」
の可能性も捨てきれん
781:2016/09/15(木) 15:03:25.74 ID:
>>773

お前は10歳のときに46のババぁとセックスすることに同意するのか?
しかもその後首をしめられて殺されることに同意するのか?
825:2016/09/15(木) 15:08:21.71 ID:
母親とセットだったら娘は助かってたかも
ザ・親子丼って感じで・・
886:2016/09/15(木) 15:14:50.55 ID:
>>825
当たり前だろw
最初に泊まる時にアメニティはロビー前に置いてあるので
歯ブラシなどは自由にお持ちくださいと事前に説明をうけるのだからw

しかも連泊5日目で朝歯を磨いてないわけないし歯ブラシは部屋にあるはずだし
なんで夜中に持ってく必要があるんだよw
835:2016/09/15(木) 15:09:09.33 ID:
お母さんよくぞ立派に言い返したね
反省の色がないって事で死刑にしてよこんなの
847:2016/09/15(木) 15:10:25.54 ID:
>>835
死刑になったら間接的に母親は殺人者になるね
856:2016/09/15(木) 15:11:41.00 ID:
聞いた話だけど、義父とやってる娘は、実の母親に対して 上からの目線になるそう
885:2016/09/15(木) 15:14:43.68 ID:
死刑死刑うるさい!
加害者も生きてる人間なの人権は尊重するべき
892:2016/09/15(木) 15:15:23.40 ID:
>>885
出た!!!!! 人権派
920:2016/09/15(木) 15:18:30.52 ID:
>>885
人殺しを擁護するのか
お前の家族がもし全員殺害されても加害者を擁護しつづけるのか

他人事だな
944:2016/09/15(木) 15:21:18.37 ID:
>>920
例え、家族が殺されても加害者を死刑には出来ないね
理由は、死刑に加担してしまい、それは殺人をしてしまうのと一緒だから
906:2016/09/15(木) 15:16:25.94 ID:
聞いた話だが 小学生とヤッテル ロリ映像とか 違法なヤツ
みんな、あそこが愛液で濡れまくってるんだって
生理もまだなのに
941:2016/09/15(木) 15:20:42.36 ID:
>>906
目突かれたら涙でるだろ?
それと一緒
ただの生理的な反応
945:2016/09/15(木) 15:21:18.64 ID:
>>941
DTには分からないんだろうね
956:2016/09/15(木) 15:22:46.96 ID:
>>945
まともなセックスしてたら濡れない相手に無理に入れようとすること自体無いんだから
童貞とかあんま関係ないだろ
976:2016/09/15(木) 15:25:13.33 ID:
>>956
まともなセックスとかの問題じゃなくて、
人間の生理の問題
粘膜なんだから刺激に対して守ろうとするでしょ
それさえ考えつかないのが意味不明
965:2016/09/15(木) 15:24:10.71 ID:
>>906
愛液ではなく、毎回傷だらけで
血液だらだら出るらしいぞ

愛液ではなく血液
918:2016/09/15(木) 15:18:19.23 ID:
日本もとっととミーガン法を導入しろ
921:2016/09/15(木) 15:18:32.36 ID:
メンヘラ小学生だと、同意してしまう事がありそうだな
メンヘラの場合、同年代とではなく、オッサンとやりまくるケースが多い
理由は、オッサンは、「ロリ」というだけで陰気臭くてもブスでも負のオーラが出てても全面的に大歓迎してくれるから。
同年代同士だと、そういう子はすぐ見下されるからな