1:2016/10/11(火) 18:57:42.04 ID:
「慶應ミスコン中止」の陰に1年生女子「集団強姦」 加害学生を直撃!
週刊文春 10月11日 18時1分配信

 10月4日、“女子アナの登竜門”とも称される「ミス慶應コンテスト」の中止と、
同コンテストを企画・運営する公認学生団体「広告学研究会」(以下「広研」)の
解散が発表された。

 慶應大学側は、「告示文」においてその理由を「未成年飲酒」によるものとだけ
説明したが、小誌取材により、大学側が明かさなかった「広研」の男子学生が
引き起こした重大な事件が明らかになった。

 事件が起きたのは9月2日、現場となったのは、神奈川県葉山町内にある広研の
「合宿所」だった。事件の全貌を知る広研所属の学生が語る。

「この日は、広研が夏の間に運営している海の家の撤収を行う作業のため、
6人の男子学生が合宿所に泊まっていました。作業終了後、酒を飲むことになり、
呼び出されたのが6人と顔見知りだった1年生のA子さんです」

 そして深夜、男子学生たちは酒で意識のなくなったA子さんに襲いかかったのである。
しかも、あろうことか、その様子を別の学生が撮影し、実況まで行っていたという。

 男子学生の一人は小誌の直撃に対して最初は偽名を名乗ったが、
「何も答えられないです」と言いながら、本人であることを認めた。
「謝罪の気持ちは本当に……。時が来たら連絡します」と言い残すのが精一杯だった。

 一方でA子さんの母親は、小誌取材に対して、警察に被害届を提出したことを
認めた。

 上記事実の確認を慶應大学に求めたところ、「今回の解散命令の基礎になった事実は
告示文に記載されているとおりです。なお、今回の処分は、関係者に複数回にわたる
事情聴取を行う等、大学として可能な限りの調査を行ったもので、適正なものと
認識しております」との回答があった。

 詳細は、10月13日発売の「週刊文春」10月20日号で報じている。


<週刊文春2016年10月20日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161011-00006659-sbunshun-soci
287:2016/10/11(火) 20:10:58.03 ID:
>>1
ミスコン女らを呼び、ガード弱い奴を集団強姦するのもOBからの伝統なんだろうな
295:2016/10/11(火) 20:12:30.10 ID:
>>1
> そして深夜、男子学生たちは酒で意識のなくなったA子さんに襲いかかったのである。
>しかも、あろうことか、その様子を別の学生が撮影し、実況まで行っていたという。


意識のなくなったというか
意識失う薬か酒をミックスしたんだろ

ハメ撮り実況➕集団強姦


逮捕しろよ
3:2016/10/11(火) 19:00:39.84 ID:
慶応なんて医学部以外は日本のお荷物だから
厳しくやってあげればいい
いらんやろ
5:2016/10/11(火) 19:00:52.81 ID:
これだと今年だけの中止では済まなそう
97:2016/10/11(火) 19:26:47.04 ID:
大学の対応が責められるな。

記者会見

慶應義塾の塾長の要求しないとダメだよ。
105:2016/10/11(火) 19:29:58.41 ID:
みのもんた次男のおかげで日吉1号館(塾高校舎)が冷房化された
詳細は検索すればすぐ出てくるはず

昔から慶應はそういう学校
福澤の学問のすすめも機会平等を唱えているだけで
出自による格差はきちんと存在を認めている
173:2016/10/11(火) 19:45:37.92 ID:
>>105
つうか、私立のくせにそれまで冷暖房完備じゃないって有り得なくね?
119:2016/10/11(火) 19:32:26.45 ID:
んでtehuはこれに加わってたん?
122:2016/10/11(火) 19:32:37.36 ID:
東大生は強姦までしなくて、肛門を突っついただけで逮捕、東大退学の上実名報道

慶應は強姦魔でして、名前も出ずに逮捕もない
この差って何 ?
133:2016/10/11(火) 19:34:16.16 ID:
>>122
ヒント 経団連 財務省
171:2016/10/11(火) 19:45:30.92 ID:
>>122
被害届出してるから示談にならなきゃ
逮捕だろ?
146:2016/10/11(火) 19:37:39.26 ID:
★これが慶應大学広告研究会の素敵なメンバー

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/10/keiokoukoku-1.jpg
154:2016/10/11(火) 19:38:43.16 ID:
地元の大学や就職してまったりやってる自分には
電通自殺もスーフリ再びも全然実感がない事件だけど、現実なんだよな
東京って本当に頭おかしいやつばっかのイメージ
気持ち悪いよマジで
182:2016/10/11(火) 19:48:39.27 ID:
強姦なら産経なのに 産経は何してるの?
188:2016/10/11(火) 19:50:23.81 ID:
ガセだったりせんの?
集団って、親告罪だったっけ?
202:2016/10/11(火) 19:52:38.44 ID:
>>188
法改正で強姦は親告罪では無くなるからこれは厳しい判断になるよ(゜ロ゜;
205:2016/10/11(火) 19:53:08.92 ID:
大学生
新歓コンパ
サークル
合宿
飲酒
強姦

いつの時代も起こるべくして起きてるのですよ
女というものは永遠に学習しない生き物なのです
213:2016/10/11(火) 19:55:30.76 ID:
>>205
だったら男だけで酒飲んでやりあってりゃいいだろ
220:2016/10/11(火) 19:56:48.66 ID:
大学生で

もし友人たちが輪姦とかしていたら
絶対止めないとダメだよ。

止めてもダメなら警察に電話。

そうしないと女性も誰が輪姦したか
顔を覚えていると思えないし
逮捕される可能性大だよ。

事件おきたら友人といえど
警察に速攻で通報しかない。

へたすると、逮捕されるし
慶應医学部輪姦事件みたく
全く無関係でも退学処分をくらう。
292:2016/10/11(火) 20:11:41.98 ID:
さっさと研究会全員の名簿晒せよ。
そういうことが今後の抑止力になるんだぜ。
324:2016/10/11(火) 20:16:33.88 ID:
隠蔽したなら大学も共犯じゃないか
328:2016/10/11(火) 20:17:30.54 ID:
田舎もんが東京出てきてはしゃぐのはわかるが、それにしてもダサすぎる。地方都市の青年団の集まりじゃん。
329:2016/10/11(火) 20:17:32.96 ID:
娘が「慶応に行きたい」と言ってるのだが・・・
やはり浪人してでも東大医学部行かせた方が将来の為だな。
340:2016/10/11(火) 20:19:10.30 ID:
強姦

早稲田 集団強姦
慶應 集団強姦
筋弛緩剤入りブリブリ強姦未遂はどこ大学だっけ?

ラグビー 集団強姦
柔道 強姦
350:2016/10/11(火) 20:20:00.36 ID:
>>340
脱糞女子大事件は明治大学
385:2016/10/11(火) 20:24:40.49 ID:
1年生の女の子は気をつけないと危ない!
先輩の強い立場を利用して、後輩の女の子を食い物にする先輩はたくさんいる。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1191440486
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12107853722

女の子にモテない、慕われない奴がこんな事やるんだろうな。
モテる先輩は、こんな事しないもんな。
404:2016/10/11(火) 20:27:30.73 ID:
>>385
何処の大学でも、新入生の女子は気をつけないと
新入生の男子は先輩に頭上がらないし
伝統だとか何だとかで、誰も護ってくれないからね
402:2016/10/11(火) 20:27:26.87 ID:
ある意味

慶應義塾で
ミス慶應になるって
慶應の頂点だったしなー。

それが集団レイプ集団の大学公認の部の主催だったとか。

一気に芸能界とか女子アナの序列が崩れそうな
慶應主義の価値観の崩壊だね。
422:2016/10/11(火) 20:30:24.46 ID:
周りが男しか居ない状態で意識がなくなるまで飲むとか
襲ってくださいと言わんばかりの無防備さはなんとかならんの
430:2016/10/11(火) 20:32:35.27 ID:
ミス慶應の肩書きで人生が変わる
それほどの力を持ったミスコン
でその審査員はどういうコネとか権力でなれたの?
500:2016/10/11(火) 20:42:44.39 ID:
町田彩夏/まっちー ?@Ayaka_m_y 31分31分前

ミス慶應の面接を受けた時に、合格したら、撮影のため、横浜に宿泊してもらいますって言われたんだよね…。
562:2016/10/11(火) 20:54:32.54 ID:
おかしな社会だよな。
顔はそれほど良くないけど、
必死に勉強がんばって優秀な成績を収めた理系の学生なんかより、
こういうのが「コミュ力ある」「行動力がある」「ポジティブ」などと言って、
評価されるんだからな、日本の企業においては。
そりゃ日本も衰退するわ。
595:2016/10/11(火) 21:01:01.82 ID:
最近大学生の集団レイプばかり
まるでインドだね
599:2016/10/11(火) 21:03:05.49 ID:
「加害学生」って、、、「集団強姦」に関わったにもかかわらず、
退学にならずに学生続けていられるの?
慶應大学はそういう学生を退学処分にしないんだ?
慶應大学は知っていながら、そういう犯罪行為を容認しているの?
626:2016/10/11(火) 21:10:29.22 ID:
歴代ミス慶応のみなさん

1999年(平成11年)  中野美奈子 → フジテレビアナウンサ → フリー
2000年(平成12年)  鈴江奈々 → 日テレアナウンサー
2001年(平成13年)  青木裕子 → TBSアナウンサー
2002年(平成14年)  高内三恵子 → 朝日放送社員
2003年(平成15年)  福澤見菜子 → 医師
2004年(平成16年)  久保田貴子 → テレ朝社員
2005年(平成17年)  松岡りょう子
2006年(平成18年)  竹内由恵 → テレ朝アナウンサー
2007年(平成19年)  藤井みゆ
2008年(平成20年)  本山華子
2009年(平成21年)   秦綾佳 → フジテレビ社員
2010年(平成22年)  ★運営団体不祥事件により開催取りやめ★
2011年(平成23年)  浅見明日香 → 芸能界へ
2012年(平成24年)  小澤陽子
2013年(平成24年)  宇内 梨沙
640:2016/10/11(火) 21:13:23.06 ID:
>>626
なんだ2010年もレイプ事件があったんか?
649:2016/10/11(火) 21:14:48.27 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/5/f/5ffd59e9.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/f/d/fda13dfa.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/f/4/f463b4da.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/5/3/5377a433.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/2/b/2b1bdd76.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/4/1/41b077a5.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/f/9/f99c5699.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/7/1/718d3019.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/d/3/d35895f8.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/1/7/17eb51b7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/3/7/37983c89.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/0/4/04ccb795.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zetusoku/imgs/e/2/e28f335f.jpg
684:2016/10/11(火) 21:22:10.88 ID:
慶應医学部の輪姦事件は
突発的で、カラオケボックスの話。
隣の部屋の友人たちは全くしらなかった。

今回は同じ部の女子大生を合宿所で輪姦し
撮影実況までしている。

悪質度では比較にならないくらい酷い。

男子6人全員が輪姦の加害者という点で
救いがない。
翌日どう顔を合わせたんだろう。
帰りの自動車は同じだったはず。

おそらく「笑って笑って」といって
ピースサインでもさせて
撮影したと思う。
688:2016/10/11(火) 21:22:47.11 ID:
慶応卒の人で「田沼意次」が読めない人がいた
こんなんでも大学生になれるんだと心底驚いたよ
732:2016/10/11(火) 21:27:07.53 ID:
>>688

たぬまおきつぐ、であってるよな?
まるっきりの理系の人じゃないの?
713:2016/10/11(火) 21:25:34.15 ID:
慶応大学は飲酒で逃げようとしてたからな 同罪だわ
721:2016/10/11(火) 21:26:09.95 ID:
慶応は在日の率が高いんだろ?w
729:2016/10/11(火) 21:26:56.92 ID:
女子アナ目指すバカねーちゃんはもう慶応行くメリットないねw
まあ正攻法で勝負しろってことだ
757:2016/10/11(火) 21:30:43.48 ID:
>>729
八木亜希子の頃の早稲田と今の早慶は別物だからな
今は馬鹿でもビッチでも入れる
東大とか地方国立の方が面白い人材多いと思う
743:2016/10/11(火) 21:28:58.35 ID:
高田馬場で発狂してる早稲田の基地害ザルと、慶應もたいして変わらんなー。三田もうるさいのかな。
788:2016/10/11(火) 21:33:53.68 ID:
>>743
早稲田と違ってお膝元ではやらないよ
某大女優次男坊みたいにパーティーできるぐらいの実家があるから
地方出身でも親の仕送りで白金辺りにマンション借りてる
845:2016/10/11(火) 21:42:24.87 ID:
慶応ネラー頼んだぞー
身内の膿をきっちりだせー
846:2016/10/11(火) 21:42:26.33 ID:
精子のDNA調べればすぐ犯人が分かるね
にしてもせっかく慶應に入れて勝ち組人生歩めただろうに馬鹿な連中だな
887:2016/10/11(火) 21:49:28.93 ID:
慶應幼稚舎は金を積めば入れるんでしょ?
有名人の子がやたらと入ってるよね
清原のところもそうだし
891:2016/10/11(火) 21:50:42.68 ID:
慶応も今は金持ちのバカ学生ばかりかもな。
まあ私大が学費が選抜の大きな要素になっているから、学生の質は低下の一途だろう。

ミスコンなんて女子アナの登竜門にしかなってないし、別にいらないだろ。
951:2016/10/11(火) 22:01:00.07 ID:
・被害者は処女だった
・被害者は警察に届け出ないよう脅迫されていた

マジで鬼畜過ぎる。