1:2016/10/23(日) 07:50:52.71 ID:
フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(29)が、来春にも埼玉西武ライオンズの金子侑司内野手(26)と結婚し、寿退社する方向で調整に入っているという。

「三田アナは2013年春に、『めざましテレビ』の取材で金子と知り合い、翌年8月に交際が報じられました。
金子は堂々と交際を認めましたが、今年2月、一部スポーツ紙上で2015年末に破局していたと報じられていたのです。
しかし、10月14日に発売された『週刊ポスト』で、交際が続いていたと掲載されていたのです」(スポーツ紙記者)

同誌によると、10月上旬に三田アナの甥っ子が誕生した病院で両者が合流し、自動車で焼肉店へ食事に行ったという。
その3日後にも、三田アナは金子宅を訪れていると報じられた。

「実際に、昨年末ごろは破局していたようなのですが、その後に復縁したことで、さらに愛が深まったというのが現状のようです」(同)

そうしたなか、三田アナは周囲に金子との結婚と、フジテレビ退社の計画を打ち明けているという。

「今春にフジテレビから退社して独立した加藤綾子アナなどの信頼する先輩や、親しい友人らに『金子さんと近々の結婚を考えています』と報告しています。
三田アナは、来年5月23日に30歳になりますが、そのタイミングで退社する意向のようです。
加藤アナが『30歳の節目で独立して絶対に結婚したほうがいいわよ』と強く勧めていることも大きく影響しているようです」(同)

三田アナは昨春、早朝の『めざましテレビ』を降板し、午後の情報番組『直撃LIVEグッディ!』
にレギュラー出演を務めているが、かつてほど目立つ立場で仕事をしていない。

「三田アナと金子は、交際当初から早い段階での結婚を真剣に考えていましたが、明治座の社長でもある三田アナの父親が、
収入が不安定なプロ野球選手との交際に強く反対していました。
金子も一軍と二軍を入ったりきたりしている選手で、成績もふるわなかったことから、結婚は先延ばしになっていました」(フジテレビ関係者)

しかし今年、金子はパ・リーグの盗塁王のタイトルを獲得し、シーズンを通じて活躍した。

「年末か年始に入籍をし、そして来年3月末に退社という流れが現実的だと思われます。
三田アナの父親も、盗塁王になるほど頑張っている金子選手を見て、態度を軟化させているようです。
三田アナは結婚し、フジテレビを退社後もフリーのアナウンサーとして活動を継続したい意向だといい、
所属先は加藤アナがいる『ジャパン・ミュージックエンターテインメント』になることが内定しているそうです」(芸能事務所幹部)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-10810/
2016年10月22日 19時00分 まいじつ

http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/03/bLTv8huhswNIHK9_21762.jpeg
http://entamejoker.com/wp-content/uploads/2016/02/mita-300x268.jpg
http://nobinobi-kodomo.com/wp-content/uploads/2015/06/G20140807008703170_view.jpg
http://nobinobi-kodomo.com/wp-content/uploads/2015/05/b33ec2a35f4045794cd546c3cd497b22_11570.jpeg
46:2016/10/23(日) 08:07:05.21 ID:
>>1
職場を完全に公私混同してる写真だな。

なんだこの媚びるような牝犬の目は
367:2016/10/23(日) 10:25:26.42 ID:
>>46
取材→お見合い
みたいな感覚なんだろうな
382:2016/10/23(日) 10:37:13.38 ID:
>>46
松坂とかもこういう感じでゲットされたんだろうな
65:2016/10/23(日) 08:12:03.58 ID:
>>1

崩壊する前に皆逃げ出すのは、生命の自己防衛本能
 
99:2016/10/23(日) 08:21:09.03 ID:
>>1
一枚目ナニコレ?顔射されたん?
112:2016/10/23(日) 08:24:09.04 ID:
>>1
この男を見る目は完全に一目惚れ
134:2016/10/23(日) 08:32:12.92 ID:
>>112
目からハートが出まくってる
115:2016/10/23(日) 08:25:23.17 ID:
>>1
まいじつ=週刊実話でスレ立てすんな在日アフィカス
116:2016/10/23(日) 08:25:27.52 ID:
>>1
実話(笑)でスレ立てるな
141:2016/10/23(日) 08:33:34.67 ID:
>>1
足はスランプないって言われるから盗塁王はなかなかいいかもね
144:2016/10/23(日) 08:35:55.03 ID:
>>1
ただの婚活パーティーになっててワラタw
161:2016/10/23(日) 08:45:35.23 ID:
>>1
クリスマスイブに膣内(なか)に出されるのか!
169:2016/10/23(日) 08:48:51.78 ID:
>>1
俺がドラフト指名された時はこんな子来なかったぞ
171:2016/10/23(日) 08:50:16.83 ID:
>>1
地頭の悪そうな顔してるね (´・ω・`)
175:2016/10/23(日) 08:51:51.80 ID:
>>1
画像のチョイスに悪意あり過ぎ
217:2016/10/23(日) 09:06:10.88 ID:
>>1
はいったり きたり って何だよ?
358:2016/10/23(日) 10:20:05.54 ID:
>>1
ええええ
金子ってタイトルホルダーになったのかよw
そりゃイケメンの上にプロ野球でも一竜になったんじゃ女もほっと緩和w
それに引き換えマスパン(笑)
562:2016/10/23(日) 15:33:20.15 ID:
>>1
の一番下の写真かわいいな
自然光でこれだけかわいいのは元から美形なんだろう
13:2016/10/23(日) 07:55:24.06 ID:
加藤でもフリーだと微妙なのに
379:2016/10/23(日) 10:35:32.28 ID:
>>13
三田パンは大金持ちやで
稼ぐ必要なんてない
508:2016/10/23(日) 13:30:44.08 ID:
>>13
まあ三田は稼ぐ必要ないからな…
実家がガチの金持ち
15:2016/10/23(日) 07:57:15.88 ID:
美人で頭良くて金持ち、叩かれる要素満載だわな、特に同性から
でもまぁなに言われても生まれた時から勝ち組の人生だよな
253:2016/10/23(日) 09:20:03.09 ID:
>>15
もう敵わないから嫉妬心なんて起きないよ
262:2016/10/23(日) 09:25:06.46 ID:
>>15
血野パンみたいなことがあるからまだまだ人生はわからない。
278:2016/10/23(日) 09:33:00.68 ID:
>>262
嫉妬が滲み出る素晴らしい書き込みですなぁ
477:2016/10/23(日) 12:14:21.29 ID:
>>278
他の女子アナならともかく殺人犯に嫉妬ってw
501:2016/10/23(日) 13:18:25.18 ID:
>>477
589:2016/10/23(日) 16:22:17.75 ID:
>>15
激しく同意
貧乏キモブス婆どもが顔真っ赤にして
叩くんだろうなwww
38:2016/10/23(日) 08:05:08.63 ID:
金持ちと結婚できてよかったな



金子
304:2016/10/23(日) 09:46:23.38 ID:
>>38
これ
69:2016/10/23(日) 08:12:48.48 ID:
需要がどこにあるの≧?
70:2016/10/23(日) 08:13:01.61 ID:
マジかよタケパンに乗換えるわバカブスバカ
75:2016/10/23(日) 08:13:45.62 ID:
あざいといなぁ~


カオパンパン
80:2016/10/23(日) 08:14:58.77 ID:
金子は野球ダメになったらミタパンの親の会社で専務だな。ミタパンもフリーになって消えて専業主婦だな
279:2016/10/23(日) 09:33:14.70 ID:
>>80
野球選手にそういう仕事が務まるのかな?
まあお飾りで済ませるんだろうけどさ
他にちゃんと跡取りの兄弟いるでそ多分
85:2016/10/23(日) 08:16:45.65 ID:
>三田アナの父親も、盗塁王になるほど頑張っている金子選手を見て、

「ムスメも盗まれちまったなぁ~」と言っていないそうです。
87:2016/10/23(日) 08:17:08.39 ID:
特にキー局の女子アナなんで30歳まで契約社員で30歳になったらフリーにならないか面接して正社員にすれば良いのに
93:2016/10/23(日) 08:18:36.29 ID:
ニノマエ「魚顏」
98:2016/10/23(日) 08:21:04.26 ID:
どうせ親が死んだら莫大な財産の3分の1はミタパンのもの。
129:2016/10/23(日) 08:29:46.48 ID:
結婚相手に金を期待する必要がないだけなのかね。
137:2016/10/23(日) 08:32:38.41 ID:
半島系の血が入るのか。
155:2016/10/23(日) 08:42:31.63 ID:
おまえらおめでとうくらいいってやれw
結婚してから退職のほうがいいぞ
同時は引き継ぎとかで破綻しやすい
166:2016/10/23(日) 08:46:10.68 ID:
三田パパ、三田ママ
http://i.imgur.com/bniNXU7.jpg
213:2016/10/23(日) 09:05:27.30 ID:
>>166
ママ美人やな~
368:2016/10/23(日) 10:25:27.08 ID:
>>166
お母さんそっくりじゃん!
60みえないね
405:2016/10/23(日) 10:56:38.08 ID:
>>166
ママとやりたいんですが
478:2016/10/23(日) 12:19:38.29 ID:
>>166
お母さんそっくりだな
しかしこれで60とかマジでスゲーな
181:2016/10/23(日) 08:53:12.91 ID:
まぁ堂林やバスケ選手と結婚した奴よりは先見の明があったよな
195:2016/10/23(日) 08:59:09.70 ID:
>>181
五十嵐は戦力外になったし、堂林も2~3年後には戦力外だろうし

福永と結婚したのは良かったのか悪かったのか良く分からん
204:2016/10/23(日) 09:02:53.09 ID:
椿原ってガタイの良い男と前にフライデーされてなかったか?

キムタコみたいな慶応レイパーみたいなタイプが好きなんだな
208:2016/10/23(日) 09:03:21.21 ID:
フジの女子アナで
首都圏出身で公立中学出身なのに採用されたのは

・1994年 富永美樹
・2008年 加藤綾子

2人のみ(しかし、富永は千代田区出身。加藤は高額な学費の音大で高校もその付属だが)

フジの女子アナ志望者は他局を目指そう。
フジ以外だと首都圏在住で公立中→公立高ルートで俺たちと育ちが変わらなさそうな家庭の子もフツーに採用されてる。
221:2016/10/23(日) 09:08:11.42 ID:
>>208
テレビ東京良いよなアナ中途も採用するし
223:2016/10/23(日) 09:08:39.39 ID:
金子侑司ってググったら髪下ろしたらイケメンだった
チクショウ羨ましい
美男美女
230:2016/10/23(日) 09:10:36.99 ID:
三田の顔(笑)
http://blog-imgs-59.fc2.com/c/a/p/caplogger2/mita20130420_20_l.jpg
235:2016/10/23(日) 09:12:43.04 ID:
>>230
やっぱり女も相手がイケメンだとすげー狙ってんな
280:2016/10/23(日) 09:33:16.73 ID:
>>230
目がハート 長野アナにが佐野アナを見る目と同じ
242:2016/10/23(日) 09:15:05.40 ID:
オリックスの金子なら引退するまで50億は稼ぐ可能性はあるが
西部の金子なら1億行けばいい方。
249:2016/10/23(日) 09:18:03.82 ID:
やっぱり女子アナやなああの色目。。。
お嬢様っぽいけど男狙いも一流
252:2016/10/23(日) 09:19:37.12 ID:
ワイはミタパンやマスパンをおかずにヌク事しかできないんや!

クッソ!!!!!!!
257:2016/10/23(日) 09:23:08.31 ID:
>>252
安藤「私でめい一杯抜いていいのよ」
264:2016/10/23(日) 09:26:00.07 ID:
いい加減にしろてめぇ
268:2016/10/23(日) 09:27:48.52 ID:
いい加減にしろつってるだろがおめえ
286:2016/10/23(日) 09:36:45.61 ID:
金子は戦力外通告され、引退して無職無収入になっても
ミタパンの相続する財産があるから
一生困らない。
野球選手としては最高の就職先。
292:2016/10/23(日) 09:40:36.13 ID:
>>286
三田の親は「明治座の社長」だっけ?
293:2016/10/23(日) 09:41:05.88 ID:
>>286
フミヤ息子もモテモテだろうな
295:2016/10/23(日) 09:42:01.79 ID:
>>293
あいつは顔が暗いな。
性格は面白いらしいんだけど。
290:2016/10/23(日) 09:40:17.22 ID:
木佐彩子は勝ち組
294:2016/10/23(日) 09:41:35.40 ID:
枡田絵理奈待望論
298:2016/10/23(日) 09:43:21.20 ID:
>>294
そっくりな原千草のAVで我慢してくれ。
297:2016/10/23(日) 09:42:30.04 ID:
「今春にフジテレビから退社して独立した加藤綾子アナなどの信頼する先輩や、親しい友人らに『金子さんと近々の結婚を考えています』と報告しています。
三田アナは、来年5月23日に30歳になりますが、そのタイミングで退社する意向のようです。
加藤アナが『30歳の節目で独立して絶対に結婚したほうがいいわよ』と強く勧めていることも大きく影響しているようです」(同)



この辺りも勿論妄想
それが実話クオリティ
324:2016/10/23(日) 09:57:05.05 ID:
何で給料の良いキー局を辞める意味が分からない。フリーになって単価良くてもそれは一時的でずっと売れる訳じゃない一億とか稼いでもそれだけ使う生活になれば金銭感覚がなくなる
332:2016/10/23(日) 10:00:58.12 ID:
>>324
三田は金持ちだから金に執着がないんだろ
364:2016/10/23(日) 10:23:33.24 ID:
本田朋子はバスケの五十嵐 松尾翠は億稼ぐ競馬の騎手
369:2016/10/23(日) 10:25:35.12 ID:
>>364
長谷部との格差凄すぎるよな
391:2016/10/23(日) 10:40:59.11 ID:
リトルまんこに聞きました。こいつにしとけと敢えてね
407:2016/10/23(日) 10:58:38.23 ID:
女子アナって、セレブと結婚する手段になってて全員に嫌悪感しか抱かん。
女子アナが目的じゃなしに手段と化している。恥ずかしい連中だ。
409:2016/10/23(日) 11:01:08.10 ID:
>>407
女子アナ自体がそもそもお金持ちの家の子だぞ
金持ちが金持ちと結婚するのは普通
416:2016/10/23(日) 11:06:57.43 ID:
>>407
それのなにがいけないのかさっぱりわからん
大企業に入るために有名大学目指すのと何が違うの
417:2016/10/23(日) 11:13:45.17 ID:
金子なんてチョンに決まってる
423:2016/10/23(日) 11:19:56.99 ID:
本田朋子と結婚した五十嵐も戦力外通告だし、女子アナは、はずれクジばっか引いてる感じだな
女子アナは所詮、タレントやモデルになり損ねただけのB級アイドルだって事がバレ始めてる

唯一いいのはテレ朝だが、テレ朝の女子アナは社内結婚が多い
430:2016/10/23(日) 11:25:31.42 ID:
>>423
長野はちょっと物足りない
433:2016/10/23(日) 11:26:47.64 ID:
>>423
外れくじっつーより女子アナがサゲマンなだけでしょ?
489:2016/10/23(日) 12:40:00.20 ID:
>>423
でも現実はノンノの専属モデルという売り出し中だった佐藤がやっとテレビではゴーイングのお天気キャスターなんて女子アナの新人がやるような仕事に起用してもらえるレベルだけどな。
494:2016/10/23(日) 12:59:34.26 ID:
>>489
雑誌モデルから女子アナになったり
アイドルから慶應行って女子アナなったり
結局女子アナが女子の最高峰スペックの進路
家柄や知性もある程度お墨付き
428:2016/10/23(日) 11:24:48.94 ID:
金子ってのは、いわゆる在日では無くて7世紀くらいに半島を追われて埼玉あたりに強制定住させられた渡来人の末裔。八高線に金子と言う駅があるし、もちろん高麗川も。
一説には神奈川も「韓川」から来ているとも。
高句麗からの移民だから、「高」の付く名字が多いらしい。
431:2016/10/23(日) 11:25:38.07 ID:
>>428
天皇の祖先も渡来人
432:2016/10/23(日) 11:25:56.77 ID:
野球は、もう50代以上しか見てないんだよ
アメリカでも視聴層の平均が53歳

視聴率分布図を見ても、若い子は全く関心持ってない
演歌と一緒で、今のジジババが死んだら自然消滅するスポーツだな

日米以外じゃ韓国ぐらいしかマトモに取り組んでないし、アメリカの野球離れと平行して、将来は競技自体としてかなりマイナーになる運命
443:2016/10/23(日) 11:30:40.52 ID:
「野球離れ」が米で深刻化 視聴者の平均年齢53歳 競技人口も減少中
http://newsphere.jp/entertainment/20150407-3/

野球はアメリカ本国でも今や「おジイちゃんのスポーツ」で、子供の競技人口が10年で40%も減ってる
演歌の衰退と同じで、自然の成り行きでマイナーになっていく運命なんだよ

フジテレビと同じだよな
今でもオワコンなのに、10年後のフジテレビなんて、誰も見てないだろう
「キムタクドラマ」なんて言っても、若い子にはもう通じないし
「女子アナ」なんて、「ブスばっかじゃん」の一言で終わり

女子アナをチヤホヤしてるのは、時代の流れについて行けないジジババだけだとバレてるよ
447:2016/10/23(日) 11:31:39.93 ID:
カトパンとかブスじゃん、普通に

そもそも、女子アナなんて全員ブスじゃん
誰一人として美人なんていないよ
450:2016/10/23(日) 11:36:39.67 ID:
>>447
そうなると世の中の99.9%はブスだな
449:2016/10/23(日) 11:36:11.54 ID:
なんでみんなスポーツ選手と結婚したがるんだろう
あまり知的な感じがしないのに
452:2016/10/23(日) 11:37:02.65 ID:
立命館の金子イケメンは有名だったから青学野球部のマネージャーだった三田はアマ時代から目をつけてた可能性もなくはないw
471:2016/10/23(日) 11:51:45.18 ID:
お兄さんが訴えられてたのはどうなった?
479:2016/10/23(日) 12:22:13.50 ID:
結局顔と金か
539:2016/10/23(日) 14:31:23.30 ID:
http://blog-imgs-51.fc2.com/o/o/i/ooiotakara/20120720_1504_001.jpg
549:2016/10/23(日) 14:58:40.57 ID:
うらやましい
俺も逆玉に乗りたい
盗塁王のタイトルより、副賞の一生安泰がうれc
555:2016/10/23(日) 15:26:00.75 ID:
マスパンもミタパンもやきう選手なんか
年収はサラリーマンに比べてぜんぜんすごいけど
イケメンより金のほうがいいんかな
556:2016/10/23(日) 15:27:06.37 ID:
>>555
金子めっちゃイケメン
560:2016/10/23(日) 15:31:45.69 ID:
>>555
堂林シュッとした端正なイケメンだけど
572:2016/10/23(日) 15:39:41.88 ID:
>>555
どっちも顔悪くないで
見た目的に「なんでこんなブ男が美人を???」みたいな感じには見えへんバランスいいカップルに見える
573:2016/10/23(日) 15:42:20.30 ID:
>>555
二人とも野球選手の中ではイケメンの部類と結婚してるで?
むしろ金と将来性が微妙な選手
567:2016/10/23(日) 15:36:43.36 ID:
>398
おまえがロリコンなだけやで
574:2016/10/23(日) 15:43:19.69 ID:
実家が金持ちなんだから
男の収入が不安定だろうが別にいいやん
運動神経と顔は補償されてるし