1:2016/10/26(水) 17:38:42.78 ID:
◆「精子を泳げなくする」男性用ピルが登場間近! セックス直前に飲むだけ、数日後には元通り(最新研究)

「避妊」と聞いて多くの読者が思い浮かべるのは、コンドームや女性が内服するピルなどの手段だろう。
しかし、時代は動いている。これまでとはまったく異なるアプローチによって、“精子を泳げなくする”という次世代の避妊法が誕生、間もなく実用化する見込みだとして話題になっている。

◇特殊な化合物で、精子のヤル気を完全に削ぐ!

今月23日、英紙「The Daily Mail」が報じたところによると、今回の画期的避妊法を発見したのは、英ウルヴァーハンプトン大学のジョン・ハウル教授や、ポルトガルのアヴェイロ大学の専門家らで構成される国際研究チームだという。

まずハウル教授らが目をつけたのは、男性不妊の原因の一つである「精子無力症」だった。
これは精子の運動が足りず、卵子までたどり着くことができない状態を指すが、研究チームは、同じ現象を人工的に引き起こすことができれば避妊につながると考えたのだ。

そして考案された化合物が、特殊な「膜透過性ペプチド」だ。
ペプチドとはアミノ酸が数個つながった構造を持ち、細胞の働きに影響を与える成分のこと。

食品に含まれる自然由来のペプチドは、さまざまな健康作用をもたらすことが知られているが、生化学者の手によって人工的なペプチドも数多く誕生している。
つまりハウル教授は、精子細胞の中へと直接潜り込み(膜透過性を持ち)、動けなくしてしまうペプチドを人工的に生み出すことに成功したのだ。

◇精子の尻尾を動けなくする! 驚愕の避妊法

ハウル教授のペプチドが精子に侵入すると、尻尾部分(鞭毛)の動きをコントロールするタンパク質が無効化され、精子が完全に動けなくなってしまう。
すでに人間とウシの精子を用いて、極めて正確に作用することを立証済みなのだとか。

さらに、精子の無力化はペプチドを投与してから数分という短時間のうちに作用するうえ、数日後には効果が切れる。
つまり実用化に際しては、セックスの数分前に摂取すれば十分に効力を発揮するとともに、数日後には生殖能力が回復する、夢のような男性用避妊薬というわけだ。
ピルを摂取していた女性が妊娠を希望する場合、少なくとも数週間前に服用を中止しなければならないことを考えれば、実にお手軽・簡単な避妊法といえるだろう。

研究チームは今後2~3年以内に動物実験をスタートしたいと考えており、着々とその準備を整えているようだ。
生体実験開始後、(ヨーロッパで)薬品として社会に流通するまでは3~5年の期間を要するとのことで、私たちが実際に口にできるのは早くても2021年以降ということになる。

「実験結果は実に驚くべきものでした。即効性があるとともに、数日で元に戻るのですから」
「これは完全に独創的なアプローチです。このようなことは誰も思いつかなかったのです」
「最終的に男性用ピルとして出回るか、鼻腔用スプレーのような形で登場するか、皮下インプラントになるか――いずれにしろ、すべて実現可能ですよ」(ハウル教授)

◇性事情を大きく変える!? 称賛相次ぐ

精子の尻尾を動かなくしてしまうハウル教授の避妊法に対して、現地の医学界からは続々と称賛の声が上がっている模様だ。
数々の有名医師やアドバイザーらが、次のようなコメントを寄せているという。

「これが現実になれば、多くのカップル、特に女性側は歓迎するに違いない」
「体調的な理由からピルを服用できない女性の助けとなるばかりか、子どもが欲しくない男性にとっても有用だ」
「ついに、男性が避妊に対して大きな責任を負うべき時がやってきたのだ」

(▼続きはリンク先の記事ソースでご覧ください)

TOCANA 2016.10.25
http://tocana.jp/2016/10/post_11269_entry.html
http://tocana.jp/2016/10/post_11269_entry_2.html
11:2016/10/26(水) 17:43:20.94 ID:
>>1
元に戻らなくなったらどーすんだよ
バカ野郎
18:2016/10/26(水) 17:45:10.43 ID:
>>1
これ、戻らなくなると最悪だな
28:2016/10/26(水) 17:46:35.98 ID:
>>18
女のピルもまれに排卵しなくなる副作用があるで
24:2016/10/26(水) 17:45:45.70 ID:
>>1
エイズ、性病大勝利!
29:2016/10/26(水) 17:47:04.10 ID:
>>1
エイズは予防できるのかよ?
36:2016/10/26(水) 17:48:39.82 ID:
>>1
マン汁をもっと酸性化する薬の開発したら男精子も女精子も動けなくなるだろうな
40:2016/10/26(水) 17:50:08.08 ID:
>>36
クンニしたら胃が荒れるな
84:2016/10/26(水) 17:58:11.61 ID:
>>40
個人的に酸性度がキツイ人が居るから子供全員男の子とかあるんだと思うよ
逆に全員女の子とかはお父さんが早漏なのかマン汁出ないお母さんなのか
68:2016/10/26(水) 17:55:51.84 ID:
>>36


いちいち飲むなよ、きったねえ野郎だな。

クソ汁も混ざってるぞ。
54:2016/10/26(水) 17:54:05.04 ID:
>>1
ハウルw
109:2016/10/26(水) 18:02:48.92 ID:
>>1
これでさらに出来ちゃった婚が増えるんだな
150:2016/10/26(水) 18:10:01.16 ID:
>>1
セックスの時は必ずクンニするからそれは使えないな。
206:2016/10/26(水) 18:22:32.36 ID:
>>1
つまり精子が静止するのか
224:2016/10/26(水) 18:28:03.16 ID:
>>1
これでエイズが加速的に増えるね
233:2016/10/26(水) 18:30:06.37 ID:
>>1
これを流通させるなら、逆に泳ぐの活発になる薬も出さなきゃ不公平だろw
少子化改善どころか加速させてどうする
275:2016/10/26(水) 18:42:37.01 ID:
>>1
生理が止まる副作用w
278:2016/10/26(水) 18:43:57.10 ID:
>>1
新手の断種方法か・・・
361:2016/10/26(水) 19:27:14.33 ID:
>>1
成功率はコンドームやピルより下。
奇形児が増える。
性病が増える。
女が増える。
435:2016/10/26(水) 20:26:49.39 ID:
>>1

ウップゴボゴボゴボゴボ゜゜(´O`)°゜
453:2016/10/26(水) 20:38:41.85 ID:
>>1
奇形児たくさん生まれそう
480:2016/10/26(水) 21:06:13.03 ID:
>>1
皮下インプラントって全然手頃じゃないやんけw
507:2016/10/26(水) 21:38:59.87 ID:
>>1
性の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
性の喜びを知りやがって!自分たちばっかし!
俺にもさせろよ!グギィィィ!

527:2016/10/26(水) 22:18:22.41 ID:
>>1かわいそ
556:2016/10/26(水) 23:37:54.48 ID:
>>1
こんなん断種計画だろ
557:2016/10/26(水) 23:42:28.15 ID:
>>1
性病の存在忘れとる
559:2016/10/26(水) 23:45:21.11 ID:
>>1
外だしできるやつは
こんなもんいらんやろ?
外だしうまくできないのは発達障害やちょっと頭の弱いやつくらい。
560:2016/10/26(水) 23:48:31.58 ID:
>>559
自分がいいのにあたってないからってw
578:2016/10/27(木) 00:21:22.49 ID:
>>1
最近は端から泳いでいない精子が増えている(´・ω・)
620:2016/10/27(木) 05:31:44.23 ID:
>>1
妊娠して訴えられるケースが多数
5:2016/10/26(水) 17:41:13.39 ID:
・・そして奇形児が増えた。
32:2016/10/26(水) 17:47:50.19 ID:
>>5
これ
精子の時点で去勢されるとか
191:2016/10/26(水) 18:18:56.94 ID:
>>5
薬の効かない優秀なザーメンなんじゃね?
7:2016/10/26(水) 17:42:20.25 ID:
レイプして中出ししても大丈夫って怖いわ
91:2016/10/26(水) 17:59:27.17 ID:
>>7
いや、レイプするなら
タネ付までセットでしょ。
133:2016/10/26(水) 18:05:56.42 ID:
>>7
なんでレイプする前に飲むんだよ、相手のこと気遣うならそんな蛮行に出ないわ
165:2016/10/26(水) 18:12:48.72 ID:
>>7
レイプに使うなら一時的に精子のDNAが変わるような薬じゃないとダメだろ
444:2016/10/26(水) 20:32:42.23 ID:
>>7
節子、強姦時に避妊するのは女の為やない
サツに捕まらん用にする為なんやで
サツに捕まらんなら女がその後妊娠しようが自●しようがどうでもええねんやで
658:2016/10/27(木) 12:20:38.93 ID:
>>444
陰毛、その他の毛髪を一本も落とさないでセックスできる?
663:2016/10/27(木) 12:45:19.78 ID:
>>658
髪の毛のことは言わないでおいてやって
505:2016/10/26(水) 21:38:15.97 ID:
>>7
性病はうつるだろ
エイズも地味に増えてるし
ヘルペス持ってる奴とヤったらちんこ激痛
12:2016/10/26(水) 17:43:27.27 ID:
わい精子、ティッシュの中で死んでいった友のためにも泳ぎ切るぜ
137:2016/10/26(水) 18:06:41.98 ID:
>>12
泳いでも卵子と添い遂げられるのは…w
163:2016/10/26(水) 18:12:26.81 ID:
>>12
お前の行き先もディッシュだけどな
167:2016/10/26(水) 18:13:12.75 ID:
>>163
皿に盛られて喰われるのか
231:2016/10/26(水) 18:28:51.20 ID:
>>12
友ちゃう

兄弟や
265:2016/10/26(水) 18:40:22.98 ID:
>>231
兄弟ちゃう
息子娘達や
473:2016/10/26(水) 20:58:04.27 ID:
>>265
お前誰だよ
589:2016/10/27(木) 01:19:33.98 ID:
>>12
擬人化した映像あったやんか、、、

あいつら全員の脚が千切られて無いとか…ホラーやん
15:2016/10/26(水) 17:43:49.40 ID:
奇形児続出だな。
46:2016/10/26(水) 17:52:13.41 ID:
動け!動け!動け!動け!動け!

動いてよ!
66:2016/10/26(水) 17:55:44.67 ID:
>>46
今ヤラなきゃ!
248:2016/10/26(水) 18:34:57.61 ID:
>>46
5番射精急いで!
259:2016/10/26(水) 18:38:54.16 ID:
>>46
ここはLCLの海、生命の源の海の中
478:2016/10/26(水) 21:01:33.29 ID:
>>46
立て!立て!勃て!勃て!勃って!

勃ってよ!
98:2016/10/26(水) 18:01:24.54 ID:
性欲完全消去薬はよ作れよ低能カス

くだらん会社の池沼共の低能猥談にもかかわらなくていいし、付き合いキャバクラも、「俺性欲カットしてるから」で終了w

性欲完全消去した暁には捗りすぎて困るレベルだろうな。三大欲求の一つをカット出来るわけだからな

性欲の縛りを脱出して愚かな人間とは高次の存在になる新たな人類の誕生や
135:2016/10/26(水) 18:06:32.95 ID:
>>98
あったら確かに人類進化するなソレw
性犯罪者にももれなく投与すべき
145:2016/10/26(水) 18:07:56.75 ID:
ノコギリヤシで性欲なくなるってサプリ板に書いてあったから買ったらマジだった。
7日もセーシ出してない、このまま賢者モードで生きてくぜ
321:2016/10/26(水) 19:04:34.97 ID:
>>145
育毛効果があるらしいじゃないか
381:2016/10/26(水) 19:38:54.02 ID:
>>321
そう。前立腺の病気予防と頻尿、ハゲにも効くらしい。
インディアンにハゲがいなかったのはノコギリヤシを摂取してたからって記事を読んだよ。
何よりめちゃ安いな
160:2016/10/26(水) 18:11:57.86 ID:
そこまでして生セックスしたがる人間て一体
178:2016/10/26(水) 18:16:03.81 ID:
>>160
快楽には負けるからね、しかたがない。
そりゃぁ生で中田氏のほうが気持ちいい
216:2016/10/26(水) 18:25:41.09 ID:
>>178
いや、快楽に負ける事は別にいいんだ
人類や全ての動物はそうやって快楽に負けて子孫繁栄してきたんだからな

でも脳の発達した人間のやってる行為って本当に倒錯してるよね
238:2016/10/26(水) 18:32:12.57 ID:
>>160
動物の本能
全ての動物は子孫を残すためだけに存在
子孫を残せない個体は無意味な存在
186:2016/10/26(水) 18:17:52.09 ID:
去勢したところで性欲の根源はなくならないだろう。もっと性欲の根っこを絶たねばならない
経口でポンと飲むだけで一ヶ月くらい完全に性欲がなくなる。効果時間が切れれば元通り。このクスリな
中出しの研究は散々するくせに性欲カットの研究はしないとかマジ池沼ばかりなんだろうな。脳みそに精子が泳いでるんだろう
550:2016/10/26(水) 23:22:39.41 ID:
>>186
抗うつ剤飲むと欲なくなるらしいよ、でも副作用あるし、正常な人間に処方するもんでもない
性欲とか人間の脳が司って、人間の行動のプログラムに組み込まれたもんだから
それを抑制するのはなんか難しいって見た
301:2016/10/26(水) 18:52:52.96 ID:
これが流通しだしたら、
飲んだから大丈夫だよねって、
中だし許容派の女が増えるとでも?w
310:2016/10/26(水) 18:59:04.83 ID:
>>301
むしろ託卵チャンスだろ。
602:2016/10/27(木) 03:08:04.96 ID:
>>310
DNA鑑定の会社の株買っとくかな
345:2016/10/26(水) 19:16:58.26 ID:
セックスしても射精できない
勃起はできるしオナニーでは射精できる
これって何かの病気なのかな?
351:2016/10/26(水) 19:19:37.21 ID:
>>345 相手を換えてみろw
352:2016/10/26(水) 19:20:02.53 ID:
>>345
オナニーばっかしてると
本番でイキづらくなるらしい
353:2016/10/26(水) 19:22:01.07 ID:
>>345
セックスがまずできないんだろw?
バカウヨってアニメで射精してるから意味ないなw
367:2016/10/26(水) 19:31:05.09 ID:
避妊を男性任せにするのは怖いわ
最終的に、失敗したら傷つくのは自分なのに
368:2016/10/26(水) 19:31:33.46 ID:
>>367
両方が避妊したら良いじゃない
375:2016/10/26(水) 19:33:27.20 ID:
>>367
失敗してもいい人とだけすればいい
380:2016/10/26(水) 19:38:34.92 ID:
>>367
個人的にこういう発想嫌い、なんやねん傷つくって
種付けしてもらう心構えで臨むのが基本やろが
388:2016/10/26(水) 19:45:16.49 ID:
その薬の効果を女が信じなくて、一応ゴム着けてって言われそうだな
399:2016/10/26(水) 19:54:24.84 ID:
>>388
ゴムですら面倒くさがる男共が、自腹切って避妊薬買ってキチンと服用するわけないからな。

避妊薬飲んでないのに飲んだと言い張って生中だし楽しむ男が増えるだけ。

即効性があるならホテル行く前に女側が用意した本物の男性用避妊を目の前で飲んでもらうのが確実。

でもまぁ、性病は防げないからゴム必須であることは間違いないけど
475:2016/10/26(水) 20:58:41.41 ID:
マイルーラって覚えてる?あれ痛い目にあったやつずいぶんいたらしいね
476:2016/10/26(水) 20:59:05.62 ID:
そこまでして快楽目的だけのセックスがしたいのかwww
479:2016/10/26(水) 21:01:44.87 ID:
>>476

そりゃーしたいように人間は設計されてるからしたいよ。
じゃないと人類は全滅してしまう。
485:2016/10/26(水) 21:16:18.34 ID:
>>476
快楽目的の交尾が出来るのは人間だけですから。
498:2016/10/26(水) 21:31:45.93 ID:
>>485

それは避妊できるかとか身体に蓄えあるかで
基本的に性交には快楽物質の分泌はあるさ
霊長類なら
502:2016/10/26(水) 21:35:02.31 ID:
>>485
ボノボは快楽目的、人間より盛んだぞ。
513:2016/10/26(水) 21:50:07.93 ID:
>>502
連中に発情期は有りますか?
593:2016/10/27(木) 02:18:26.01 ID:
>>513
発情期はあるがそれ以外でも性行動を行う。
512:2016/10/26(水) 21:48:20.76 ID:
>>476
そりゃあ、そうだろ。一度快楽を味わっちゃうと、「もっと・・・もっと・・・」ってなるやん。
旨いもん食ったら、また食べたくなるのと一緒。
何もおかしくないし、むしろ当たり前。
606:2016/10/27(木) 04:02:22.34 ID:
これ絶対なんらかの副作用が出てくると思うよ
女性用ピルだって体に合わない人も多いのに
608:2016/10/27(木) 04:22:07.88 ID:
>>606
副作用で毛がふさふさに