1:2016/11/20(日) 05:20:19.03 ID:
[2016年11月20日4時57分]

 年末に解散するSMAPの冠番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の後番組に、フットボールアワー後藤輝基(42)と田中みな実アナウンサー(29)が司会を務めるバラエティー番組が決まったことが19日、関係者への取材で分かった。

 2人が出演していた同局系特番「世間のイメージとズレてるのは誰だ!? ズレ→オチ」が、1月からレギュラー番組に昇格する。


・田中みな実アナ(左)とフットボールアワー後藤輝基
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/gotoP2014061500014400-w500_0.jpg
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1740475.html
98:2016/11/20(日) 07:26:26.33 ID:
>>1
>世間のイメージとズレてるのは誰だ!?


フジテレビだ!! 
208:2016/11/20(日) 09:40:10.22 ID:
>>1
まぁこれだけ焼け野原になっちまったらどうしようもないでしょ
216:2016/11/20(日) 10:01:42.42 ID:
>>1
おいおい、誰が見るんだよ、これ。在日くらいだろ。また視聴率3%か。
220:2016/11/20(日) 10:09:10.17 ID:
>>1
田中みな実とか女性層は無理だろ ほんと迷走だな(´・ω・`)
7:2016/11/20(日) 05:26:09.89 ID:
捨ててきたなオイ
8:2016/11/20(日) 05:27:51.27 ID:
キンキキッズの番組になるんちゃうんか
15:2016/11/20(日) 05:32:47.21 ID:
3ヶ月で打ち切りの予感
17:2016/11/20(日) 05:33:47.33 ID:
開始前から、もう打ち切りが見えるなw
さすがウジテレビとしか言いようがない
77:2016/11/20(日) 06:58:00.79 ID:
まだ書いてるの日刊だけだろう 関テレの社長はそれも含めて検討中とかいってたし
84:2016/11/20(日) 07:03:02.98 ID:
>>77
日刊はジャニの犬
毎週土曜日はジャニサタってコーナーやってる
81:2016/11/20(日) 07:00:10.28 ID:
スマスマより数字取ったらまずいからなw 
99:2016/11/20(日) 07:27:19.80 ID:
台本通り 制作方の意向通り スポンサーを怒らせない発言 今のキー局では無難な司会者の方が生き残れる
142:2016/11/20(日) 08:38:16.13 ID:
フットの後藤ってやたらでてくるけどなにが面白いのかわけわからん
フジは地上波で吉本芸人でまくって吉本テレビ化してくんだろうな
146:2016/11/20(日) 08:44:58.59 ID:
スタッフに評価高いかどうかはしらないけど吉本は会社が推すかどうかなんだってさ
153:2016/11/20(日) 08:51:03.27 ID:
やばいクソつまんなそう
169:2016/11/20(日) 09:00:02.17 ID:
本当はジャニタレの誰かの番組にしたかったが、出来なかった。
そこで無い知恵を振り絞って、こんな番組になるのか?…興味無し
178:2016/11/20(日) 09:06:33.01 ID:
だからこそ「スマスマ」を打ち切ることが出来なかった。
どんな番組を持ってきても、「この時間はスマスマが…」とか感じるだろ?
182:2016/11/20(日) 09:10:50.63 ID:
>>178
スマスマってあんま見てなかったから別にそうは思わないが
あの、いいともですら終わってしまったら別にどうということもなかったし
スマスマ程度なら終わったの、あっそ程度の感じ方殆どじゃねーの
196:2016/11/20(日) 09:24:05.83 ID:
>>182
そうですか。私もスマスマ見なくなりました。
試しに見ても「終わりが妥当」と感じるでしょうね。
181:2016/11/20(日) 09:10:44.69 ID:
でもゲストがどんなつまらん芸人の寄せ集めでもがまんしてスマスマ見るってコア層は6パーしかいないことがばれたから逆にハードル低いんだよね