1:2016/11/20(日) 03:14:03.19 ID:
元サッカー選手でタレントの武田修宏(49歳)と、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(39歳)が、
11月19日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。
今月上旬より1か月の活動休止に入っている歌手の華原朋美(42歳)について、番組共演時に何かおかしかったと、当時の様子を語った。

武田と入江、そして華原は音楽番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX)のレギュラーとして共演。
武田によると、月1回4本収録するのがパターンだったが、先日、「2本撮った途中で、(華原は)ちょっと体調が悪くなって帰った。
まさしく僕たちが…(最後の現場にいた)」と、華原が活動休止前、最後の仕事を一緒にしていたことを明かした。

また、入江によると、「1本目、2本目(の収録)も、『結構あぶねぇぞ』みたいな感じで。
カメラ回ってるのに、『これ言っても大丈夫?』みたいなこと、使えないようなことばっかりおっしゃっていて」と、不安定な様子だったことを告白。

具体的には「アイドルの女の子がゲストで来られたときに、その子に向かって『全然可愛くないよね』みたいな。
『大丈夫なの?』みたいな感じから入って、『芸能界、そんな甘くないよ』みたいな。華原さん的にはボケで言ってるんですね、たぶん。
ボケで言ってるんですけど、それが笑いになってない」状況だったという。

さらに入江は「僕が、倖田來未さんのVTRを紹介するところで。(妹の)misonoも出てるんで、misonoに『倖田來未さんご存知ですか?』っていうボケをしたんです。
僕が。『お姉ちゃん!お姉ちゃん!』(とツッコまれる)というようなことだったんですけど、(華原は)『アンタ知らないの? 倖田來未』ってすげえ怒られて。
『はい、謝れ。脱ぎなさい。入江いま脱ぎなさーい!』」と言われたというエピソードも明かした。

そんな華原を、武田は「体調が悪い中、一所懸命頑張ってやったから、必死だったと思うんですよ」と優しくフォロー。
すぐ復帰してくると思っていたら、「それがこんな感じに…」と、思いのほか深刻な活動休止になってしまったと、武田も驚いた様子だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12306691/
2016年11月20日 1時21分 ナリナリドットコム
4:2016/11/20(日) 03:16:18.31 ID:
ヤク中キチガイババアやん
8:2016/11/20(日) 03:19:07.20 ID:
安定してたことがないだろ
37:2016/11/20(日) 03:43:10.78 ID:
向精神薬なんてのんでるのは

それこそ単なる病気である自分が趣味の人でしょう
39:2016/11/20(日) 03:45:06.17 ID:
既婚ババアのほとんどはそれこそ頭おかしいのばかりだろうw

既婚子アリってことが安定剤になっているだけのw
40:2016/11/20(日) 03:46:54.63 ID:
誰かがやってた常識どおりをやっているから

まともなのかと思いきや

ちょっと複雑な話となると
とたんにバカ蓄音機みたいなことしかいわなくなる


主婦とかそんなのばかりだよw
42:2016/11/20(日) 03:47:46.61 ID:
学院のゾンビエザワとかもひどかったね

既婚ババアってあんなのばかりなんだろうな
44:2016/11/20(日) 03:48:54.73 ID:
他人のことをキチガイ扱いしてたけど

お前も十二分にキチガイにしか見えないし

エザワのいう墨絵所在地説明まるで意味不明
46:2016/11/20(日) 03:50:19.38 ID:
一般的に非合法薬物は
社交性低い人のところには回ってこないからw
49:2016/11/20(日) 03:54:44.59 ID:
>>1
このデタラメで空気読めないハイテンション、のりぴーの逮捕前と一緒じゃないか・・
59:2016/11/20(日) 04:13:53.17 ID:
>>1
みたいなみたいなみたいなって昔のとんねるずかよ
74:2016/11/20(日) 04:52:24.49 ID:
向精薬を飲んで病人面してるものは

第一に病気でありたい病の人だろう
79:2016/11/20(日) 05:09:23.40 ID:
極小粒目の上にあっても

目眉離れすぎの固定不動短眉に見えるのが
チョンゴロイドの最たる特徴でもあるね

成りすまし側としては上原謙あたりと大差ない顔と思ってるようだがw

前頭部の形状が違いすぎるかなw
84:2016/11/20(日) 05:56:34.86 ID:
近影は色黒サーファーで
二の腕にチカラコブみたいになってなかったっけw