1:2016/11/20(日) 19:44:37.93 ID:
オリコン 11/20(日) 10:06配信

 フジテレビの秋元優里アナ(33)が20日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。
一部メディアで報じられた生田竜聖アナウンサー(28)との別居報道について、
別居の事実を認め、離婚協議中であることを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000308-oric-ent

★1 2016/11/20(日) 10:10:39
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479604239/
289:2016/11/21(月) 07:17:22.23 ID:
>>1
スレタイwwww
不倫疑惑を完全否定とかwwww

やましいことはないって言っただけだろ
2:2016/11/20(日) 19:46:44.89 ID:
いいなあ
夫は不要だけど子供は欲しい
イケメン遺伝子だけもらって子供作ってそのあと旦那はポイしたい
76:2016/11/20(日) 21:07:12.39 ID:
>>2
顔以外に取り柄のない男と結婚してイケメン遺伝子の子ども授かったけど、生まれてみたら顔だけだと思ってた夫はなかなか子煩悩でいい夫になったし子どもはパパ大好きだしで離婚なんてできないよ
131:2016/11/20(日) 22:10:46.15 ID:
>>76
あんたは美人なの?
80:2016/11/20(日) 21:15:01.48 ID:
>>2
お互いに理想的だよねそれ
182:2016/11/20(日) 23:53:15.12 ID:
>>80
あなたにとって理想的なだけでしょ
みんなはあなたのような愛情を知らない異常者じゃないから
127:2016/11/20(日) 22:10:10.19 ID:
>>2
さっさとナンパされてこいよ 顔と種ほしいだけだったら
よっぽどbsじゃなければすぐハメてもらえるだろw
243:2016/11/21(月) 04:09:06.49 ID:
せっかく見ようと思ってたのに録画されてない・・・

>>2
指にぺって貰ったものをゴソゴソって押し込んでも駄目なのかな?
4:2016/11/20(日) 19:47:14.93 ID:
もう認めろよバレてるから不貞
5:2016/11/20(日) 19:47:36.97 ID:
ヤリマンクソビッチじゃない女子アナを探すほうが至難の業
6:2016/11/20(日) 19:47:56.39 ID:
不倫してると言えばいいのに。
女のくせに情けないぞ。
8:2016/11/20(日) 19:48:20.80 ID:
不倫のおっさんの子供なんだろ。w
23:2016/11/20(日) 20:02:28.83 ID:
 
 
 
料理の鉄人を常務肝いりでリニューアルしたアイアンシェフでは、

「 挑戦者 」 が朝鮮と同じ発音 「 ちょうせん 」 だからと、

強引に 「 ノミナー 」 に変更!



女子アナに対しては、

チョン語 「 パン = ~の部屋、の意味 」 をくっつけて

徹子の部屋をなぞった形でショーパンだのアヤパンだ、カトパンだのと、

ハングルステマをやり放題! ( 怒り )
 
 
26:2016/11/20(日) 20:07:27.85 ID:
災難だと諦めな!
36:2016/11/20(日) 20:19:29.42 ID:
子育てしてんのかな
49:2016/11/20(日) 20:34:22.60 ID:
あー屁が出た
53:2016/11/20(日) 20:38:06.58 ID:
生田の甲斐性のなさが原因
58:2016/11/20(日) 20:42:12.52 ID:
怖い話になったな誰の子供って
60:2016/11/20(日) 20:44:14.00 ID:
松本がパパなんじゃないの
65:2016/11/20(日) 20:50:58.70 ID:
生田ここが勝負だぞ
慰謝料は最大取れよ
87:2016/11/20(日) 21:24:16.45 ID:
流石にこれだけビッチだと周りに言われなくてもDNA検査はやるでしょ
91:2016/11/20(日) 21:31:34.55 ID:
たしかにちょっと異常な感じもしたけど、
以前よりも若干魅力的になった感はある…
不思議なもんだね…
93:2016/11/20(日) 21:32:20.94 ID:
フジテレビの視聴率は10%以下だぞ
98:2016/11/20(日) 21:35:57.92 ID:
おやじも止めろよ娘の暴走
101:2016/11/20(日) 21:44:24.32 ID:
テレ東の妹もそうだけど甘やかされて育ったのがよく分かる
107:2016/11/20(日) 21:49:47.39 ID:
冷静に考えて長谷川が一切触れないってことは想像以上の闇かもしれない
111:2016/11/20(日) 21:51:12.03 ID:
寄性獣
113:2016/11/20(日) 21:53:09.13 ID:
これ以上取り上げないだろうな
115:2016/11/20(日) 21:56:19.41 ID:
買収大賞取り上げろ
116:2016/11/20(日) 21:57:13.15 ID:
生田みたいな野郎は学生時代の仲間に沢山いた
でも誰も離婚してない(しても最近会わないからわからんだけか)
死ぬまで人生優等生ってなかなか難しいからな
彼のブログのアナウンサーコメントが全くなしってのも
意外にこの人
嫌われてんのと勘ぐりたくなる
120:2016/11/20(日) 22:00:39.15 ID:
>>116
知らんがこの件で同情票は集まるだろうな
矢口騒動と一緒
143:2016/11/20(日) 22:27:58.67 ID:
>>116
ざっと見てみたが、他のアナウンサーのブログにも同僚からのコメントは一切ついてないぞ。

むしろここ数日の生田、同期や先輩と頻繁に飯行ってるようだし、周りも相当気を遣ってるんじゃないかと。
秋元はどんな顔してアナウンスルームに通ってるんだかw
151:2016/11/20(日) 22:41:14.62 ID:
>>143
色々言われるけど
フジテレビほど風通しのいい会社はないよ
これがもし日テレなら
お局の説教
上層部の恫喝
同僚の嫌み
いられなくなるよ
秋元優里みたいな女子アナは、フジテレビはそれこそひょうきん由美だのタイプ的には結構いる
基本的に文科系サークルだから
気の使う環境はないとみるが
153:2016/11/20(日) 22:43:05.44 ID:
>>151
普通に番組さりげなく下ろされるかと思ったのに出たから驚いたわ
154:2016/11/20(日) 22:46:45.62 ID:
>>153
悪さした子供を公罰が下る前に親が殴り飛ばして勘弁してくれって遣るのと同じだよ
165:2016/11/20(日) 23:22:12.93 ID:
>>153
ベッキーでさえ暫くでてたからいきなり降板とかあるわけ無い
121:2016/11/20(日) 22:02:26.10 ID:
こいつらの職場はただでさえ異動が少ないのによく中出しなんて出来たな
普通は他部署のビッチでも生ハメは躊躇するのに
125:2016/11/20(日) 22:05:45.88 ID:
遊びじゃないから中出し
132:2016/11/20(日) 22:12:24.28 ID:
それまで一切しゃべって無かった古市が
一言だけ「不倫したんですか?」ってドすとれーとに聞いてて吹いたwww

おれは古市を死ぬまで応援するわw
155:2016/11/20(日) 22:50:30.90 ID:
>>132
あれ台本あっただろ
いきなり古市にふってて不自然だった
134:2016/11/20(日) 22:14:31.46 ID:
腰振れば恋愛
139:2016/11/20(日) 22:20:20.59 ID:
品性下劣なりっ!
144:2016/11/20(日) 22:29:15.64 ID:
秋元優里
2012年10/25 生田と結婚
2013年 7/11 長女出産

こりゃ2012年の9月に妊娠発覚してあわてて託卵したんだろうな
147:2016/11/20(日) 22:37:47.07 ID:
離婚したら同じ部署にはいられないから外務省の娘とジャニの弟どっちを亀山がメリットあって残すかが問題だなwwww
149:2016/11/20(日) 22:42:46.91 ID:
ワイドナせっかく空気読まない乙武のお友達古市出演させたんだからもっと突っ込めよw
キチガイ行動が古市の持ち味じゃんw
162:2016/11/20(日) 23:18:35.32 ID:
不倫はしてないのかと聞かれたら普通はしてないと答えるからね
やましい事という表現で誤魔化せと弁護士に言われてるんだよ
はい不倫確定ですありがとうございました
163:2016/11/20(日) 23:19:46.51 ID:
生田って入社早々冠番組もらってたよな。
話題性抜群なうえに本人も高スペックで、フジは売り出す気まんまんだったと思う。
それがたった2~3年でデキ婚してアイドル売りは不可能に。
会社は生田以上に秋元に激怒したことだろう。挙句こんな結末。

普通なら秋元は異動必至だろうが、高級官僚の娘という武器がどう働くか。
319:2016/11/21(月) 13:29:39.52 ID:
>>163
>それがたった2~3年でデキ婚してアイドル売りは不可能に。

ちげーよ。
入社1年目
167:2016/11/20(日) 23:27:43.23 ID:
できる奴と思われる奴ほど、失態したときは脆い
失態したストックがないから
170:2016/11/20(日) 23:34:07.13 ID:
長女も もう3歳だし いままで父親だと思ってた人が
自分の親じゃないとわかったらどんな心境なんだろう

しかも母親が不倫してた人間の子供でごまかすために結婚してたとか
171:2016/11/20(日) 23:34:55.05 ID:
私失敗しないから
177:2016/11/20(日) 23:45:47.03 ID:
目が冷血なんだが。秋元。
178:2016/11/20(日) 23:47:01.12 ID:
安藤も不倫
秋元も不倫

両方平然とTVにでてる フジってはんぱねえ
185:2016/11/20(日) 23:58:32.00 ID:
秋元親は宮内庁勤めでフジの業務内容にあまり関係無い
生田兄はP&G、アース製薬、サントリーのスポンサー付いてフジ主幹事正月映画の公開控えてる
どちらかを飛ばすかは明白
188:2016/11/21(月) 00:07:16.17 ID:
ケモノだよな
慶應義塾大学ミスコン上がりらしい
190:2016/11/21(月) 00:18:48.03 ID:
嫉妬ババアども
195:2016/11/21(月) 00:37:51.40 ID:
カッコウ女であっても驚かないわな
198:2016/11/21(月) 00:43:32.37 ID:
高卒男を冷たく見下して、シラーってしてそうな女だな。
201:2016/11/21(月) 00:44:50.69 ID:
>>198
高卒は知り合う機会ないだろ
210:2016/11/21(月) 00:56:03.48 ID:
>>198
見下すっていうか視界にすら入らないだろ
199:2016/11/21(月) 00:43:48.26 ID:
顔色ひとつ変えずに語っていたよな

マジで冷血だよ

こいつ
202:2016/11/21(月) 00:45:34.56 ID:
http://i1.wp.com/mounten-f.com/wp-content/uploads/2015/06/150609_1_21.jpg


すっとぼけて、煙草吸ってる女だよ。糞生意気な。こいつ。
220:2016/11/21(月) 01:19:47.63 ID:
>>202
スゲェぶすだな
239:2016/11/21(月) 03:54:28.25 ID:
>>202
この写真いまになって改めて見ると8.6秒バズーカ感がすごいなw
203:2016/11/21(月) 00:46:46.65 ID:
オッサンに抱かれて、うふーんって、甘えてそうだよな。こいつ。
205:2016/11/21(月) 00:47:48.93 ID:
こういう生意気な女は、なんでも聞いてくれる、20歳年上じゃないとダメ。
208:2016/11/21(月) 00:54:06.41 ID:
宮司も同じタイプだろうな
215:2016/11/21(月) 01:07:13.68 ID:
長友もヤバイよな
変な女ばかりだ
216:2016/11/21(月) 01:08:27.22 ID:
>>215
結局、結婚は家と家との契約なんだよね
格差婚は負け側にとって地獄かも
234:2016/11/21(月) 03:46:55.67 ID:
>>216
家というより女がヤバイって話だろ
家が良いのに貞操観念残念に育つ矢口レベルのビッチって一番性質悪いっつーか
救いがないよ
アリバイまで作ってジャニと鰻食ったから天然なワケないし平はマジで怖いわ
232:2016/11/21(月) 03:37:55.92 ID:
すごいなババアの嫉妬
252:2016/11/21(月) 05:08:52.15 ID:
妹も恋多き女だろ?
何度も写真週刊誌に撮られている
253:2016/11/21(月) 05:11:39.40 ID:
>>252
少なくとも仕事してる時はニコニコしてるじゃん

姉のほうは口角が下がってて普段も愛想悪いんだろうなと容易に想像出来る
257:2016/11/21(月) 05:23:01.62 ID:
>>252
妹ってしゃくれの奴だろ?
あれモテるのか?
280:2016/11/21(月) 06:45:17.02 ID:
>>257
すげえブサイクだよな
254:2016/11/21(月) 05:19:17.84 ID:
結婚当初から不倫してたとFLASHに書かれてたのにそれ否定か
矢口やベッキーと同じコースになるのかw
256:2016/11/21(月) 05:22:51.62 ID:
ベッキー以下だよな
牧野レベル
261:2016/11/21(月) 05:29:21.16 ID:
旦那はめざましで今日も晒し者
269:2016/11/21(月) 06:05:28.65 ID:
既婚者を好きになったら女はこうするしかない
ずっと愛人のままで子供も産めない結婚もできない年齢になるなんてひどいでしょ
270:2016/11/21(月) 06:07:46.40 ID:
>>269
不倫しといて何開き直ってんだよ結婚しなきゃいいだろ被害者ぶるなよ加害者だよ
277:2016/11/21(月) 06:40:08.68 ID:
>>269
これが秋元優里というクズの考え方
ひどい女だ
281:2016/11/21(月) 06:51:31.93 ID:
自分の勝手で不倫して結婚出来ないのが酷いって訳分からん考え方だな>>269
生田や不倫相手の家族どころか自分腹痛めて生んだ子供のこともまるっと考えてない
ここまで自己中になれるのってやっぱりベッキー矢口と類友でサイコパスかもな
291:2016/11/21(月) 07:21:56.73 ID:
>>269
馬鹿なだけだろw
屑は生きてる価値ないよwww
309:2016/11/21(月) 11:41:47.20 ID:
女の身勝手な本性が>>269によく現れてるわ
298:2016/11/21(月) 08:54:18.63 ID:
生田が気の毒、子供に会わせてもらえるのかな?