1:2016/11/28(月) 11:37:13.97 ID:
◆不倫で離婚の乙武洋匡さん、現状を赤裸々に告白「40歳、無職。貯金もなくなった」

3月に不倫が報じられ、それが原因で9月に離婚し、活動自粛中の作家、乙武洋匡氏(40)が27日、
フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。9カ月ぶりに“地上波”復帰した。

ダウンタウンの松本人志(53)、タレントの東野幸治(49)、ヒロミ(51)らレギュラー陣が乙武氏の自宅を訪れ、インタビューした。
乙武氏は騒動後、3人の子供と会えていないことや、「40歳、無職。貯金も、だいぶなくなっちゃいました」などと現状を赤裸々に明かした。

すると松本から「ツイッター、休んでるじゃないですか。ツイッター始めましょうよ。このオンエアをきっかけに」と呼びかけられる一幕も。
番組終了後には、3月23日以来となるツイッターを再開させた。

写真:9カ月ぶりに地上波復帰した乙武洋匡氏
http://www.sankei.com/images/news/161128/ent1611280005-p1.jpg

産経ニュース 2016.11.28 10:48
http://www.sankei.com/entertainments/news/161128/ent1611280005-n1.html
32:2016/11/28(月) 11:41:33.47 ID:
>>1
知るかボケ!
自業自得だろ!
70:2016/11/28(月) 11:48:02.82 ID:
>>1
まだ億単位の貯金はあるだろうよ。
5億はあるでしょ。
131:2016/11/28(月) 11:57:34.47 ID:
>>1
あれ?
保育園を経営してなかったか?
同情狙いで作ってないか?
493:2016/11/28(月) 12:53:09.29 ID:
>>131
>>1
>あれ?
>保育園を経営してなかったか?
>同情狙いで作ってないか?

そういえば、孤独のグルメで紹介された小竹向原の「まちのパーラー」に併設してる保育園が、乙武が経営者って聞いたことがあるよ。
少なくとも、無職は嘘だね。
192:2016/11/28(月) 12:06:29.95 ID:
>>1
汗水垂らして働け
レジ打ちや品出しのバイトでもしとけ。
317:2016/11/28(月) 12:23:30.41 ID:
>>1 松本から「ツイッター、休んでるじゃないですか。ツイッター始めましょうよ。このオンエアをきっかけに」と呼びかけられる一幕も
ネットクソ扱いしている奴がこのコメントw
656:2016/11/28(月) 13:40:50.27 ID:
>>1
土方でもやれや
843:2016/11/28(月) 15:46:51.63 ID:
>>1

40歳、ろくなのいないな

【芸能】西村博之(40)「いい事をしてると思ってる馬鹿が、社会を悪くする」=空き缶のプルタブ集め運動・2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480307840/
7:2016/11/28(月) 11:38:33.70 ID:
まんこで身を滅ぼす奴wwwwwwwww
15:2016/11/28(月) 11:39:32.55 ID:
障害者年金あるだろ
228:2016/11/28(月) 12:11:16.19 ID:
>>15
だよね 満額出るんだから十分遊んで暮らせる
292:2016/11/28(月) 12:20:39.23 ID:
>>15
>>228
障害者年金って全然安いぞ
月10万もいかないから
343:2016/11/28(月) 12:26:00.33 ID:
>>292
それ国民年金だけで子供とかいない単身者の場合じゃね

子供いたり共済とか厚生にはいってるとかなり増えた筈
379:2016/11/28(月) 12:33:46.43 ID:
>>15
収入あったらもらえないんじゃないの?
17:2016/11/28(月) 11:39:46.71 ID:
障害者年金で悠々自適だろうが、クソ屑野郎
人前にでてくるなよ、気持ち悪いから
381:2016/11/28(月) 12:34:13.94 ID:
>>17
1級で月17くらいが関の山では?
706:2016/11/28(月) 13:56:36.40 ID:
>>381
月17もいかないです
751:2016/11/28(月) 14:11:17.08 ID:
>>706
子の加算
18:2016/11/28(月) 11:39:48.49 ID:
あんなに本売れて
テレビ出まくってたのに
貯金なくなるわけないだろ嘘つき
173:2016/11/28(月) 12:03:07.61 ID:
>>18
印税の半分以上は寄付しています
368:2016/11/28(月) 12:31:29.06 ID:
>>18
無くなったわけではない
だいぶ減ったと言っている

元々10億円あった貯金が5億円になったんじゃない?
789:2016/11/28(月) 14:44:56.03 ID:
>>18
だよねえ。講演料も高かったのだから、たんまり貯金あるはずで、
まだ大分貯金あるはず。嘘つきだよなあ。
27:2016/11/28(月) 11:40:42.38 ID:
屑両親に面倒見てもらえよ、屑野郎
39:2016/11/28(月) 11:42:35.41 ID:
女児児童に排泄介助させたのが一番やばい
55:2016/11/28(月) 11:45:12.07 ID:
嫁さんも冷たいのう
最初から結婚なんかすんなよ
103:2016/11/28(月) 11:52:46.37 ID:
>>55
冷酷だったのは乙武だろ
58:2016/11/28(月) 11:45:58.49 ID:
頼むからメディアに出てこないでほしい。こいつの騒動後、障害者への見方が変わったのは俺だけじゃない
101:2016/11/28(月) 11:52:31.31 ID:
ガンタンク役がまだ残ってる
200:2016/11/28(月) 12:07:54.60 ID:
今年は40代の勝ち組だった乙武と長谷川が無職へ転落したな
270:2016/11/28(月) 12:17:10.44 ID:
強者気取りから弱者装うとは変わり身の早いこと
282:2016/11/28(月) 12:19:01.24 ID:
>>270
弱者装ってるけど湧き出る強気さが隠しきれてないよね
それと同時に反省も後悔も全く感じない
280:2016/11/28(月) 12:18:53.25 ID:
ツイッターを始めるんじゃなくて、まずはボランティアとか、障害者施設回りとか、なんでそういうところから再スタートしないんだろうか。
この人の役割ってどうしてもテレビとかメディアに出て偉そうなことを話すことなのかな。
なんでテレビに戻ろうとするんだろうか。
291:2016/11/28(月) 12:20:31.67 ID:
>>280
コロコロが施設回れば介護者が苦労するだけやで
340:2016/11/28(月) 12:25:42.37 ID:
>>280
それやね
障害者施設まわりとかから頑張ればいい
少なくとも障害者には希望もてる人でしょ
五体不満足だけど、挫けず頑張ってた訳やし、芸能人なって結婚して子供いて不倫まで出来て

叩かれてるけど、自分がこの状態だったら乙武みたいな人生おくれないだろうし、凄い人だったのには変わりない

色んな意味で今は芸能界はもう戻らないほうがいい
地道に頑張ってたらその内また声かかるやろ
350:2016/11/28(月) 12:27:56.74 ID:
>>340
凄いのは母親じゃね?
並の母親だったら乙武は良くも悪くもこんなふうになって無いと思うわ
364:2016/11/28(月) 12:30:47.54 ID:
>>350
母親がせめて小学校過程だけでも息子を養護学校に通わせてたらもうちょっとマシな障害者だっただろうなぁ
422:2016/11/28(月) 12:40:23.07 ID:
>>364
それで健常者に世話をさせるのは当たり前っていう誤った感覚を覚えてしまったってのはありそうだな
自分の障害を利用して周りの人間を利己的に巻き込んでいく方法も覚えてしまったわけだし
792:2016/11/28(月) 14:46:40.95 ID:
>>280
ただ、テレビ見ている人たちにも「有名人(全員ではない)=人格者」と見て、言葉を鵜呑みにする人が多いから自身の承認欲求満たすためにメディア出たいのかなと。
332:2016/11/28(月) 12:25:12.08 ID:
手足を失った無職を悪く言うのは、おれには出来ない。そこまで人間のクズじゃない。
369:2016/11/28(月) 12:31:35.53 ID:
>>332
手足がないだけで人間のクズでも叩かれないで済むとか、逆にどんな差別だよ?
342:2016/11/28(月) 12:25:56.88 ID:
週刊誌がスクープしなきゃ、国会議員に確実になってたわけだ・・・
ほんと恐ろしい
353:2016/11/28(月) 12:28:30.42 ID:
こんな達磨が5人も愛人ってマジで凄いと思ったな。
しかも強引になんて100%無理だからね。
1から10まで女が世話してくれるんでしょ?
素人女を職業女に変える乙武凄すぎ。
376:2016/11/28(月) 12:32:53.44 ID:
>>353
乙武について話すときは江戸川乱歩の「芋虫」と
三島由紀夫の「金閣寺」は副読本ですw
障害者”だから”モテるんだよw
392:2016/11/28(月) 12:35:47.88 ID:
つかさ

だるまの生活とか
よくわかんないけどさ、生活は 一人じゃ無理だよな

食事とか
炒め物すらひとりじゃできなさそーだし
うんこしたらケツふけないし
オナニーすらこすりつけて尺取り虫みたいなことしてそーだし

五隊不満足のハンデだらけの気持ち悪い奴のとこに
五体満足のかみさん腹くくってきてくれたのに

ゴミ虫だな、

結局、虫なんだよ
運良く、人に生まれただけで
426:2016/11/28(月) 12:41:57.42 ID:
大して悪いことしてねーし、そんなに苦労せずともお前らの10倍以上稼いで生きて行くんだろな。ネットで芸能人の悪口書いて、安月給もしくはニートで四苦八苦してるお前らがウケるw
453:2016/11/28(月) 12:46:06.65 ID:
>>426
メディアやTVの株主だれだとおもってんの?
株主は企業と国民だよ。
企業通した国民の金恵んでもらいたいなら
無能な中年やりティンは出さないことね。
彼は施される側でスターではない。
ただの障害者。ほかの慎ましい障害者とおなじように無視したら?乙武に有能なスキルもないのに彼だけえこひいきして報じかこれまでは差別を他障害者にしてたよ。情けないわ。
600:2016/11/28(月) 13:25:36.47 ID:
>>453
ちょっと何言ってるかわかんない。
メディアに出なくとも君たちの数十倍稼ぐって言ってるだけなんだけど?
435:2016/11/28(月) 12:44:02.08 ID:
こいつ手足があったらスーフリを牛耳ってたろ、たぶん
強姦魔になってた可能性あるな
454:2016/11/28(月) 12:46:06.87 ID:
健常者の中で育った乙武だからこそ、"自分は特別"という誤った感覚を無意識に育んでしまったんだろう
そして乙武の周りの人間もその感覚を助長させてしまったという
470:2016/11/28(月) 12:48:21.22 ID:
一歩間違えたらこれが国会議員や都知事になってたのが今の日本
482:2016/11/28(月) 12:50:34.82 ID:
>>470
それ考えると本当にゾッとする
レストラン事件だって一般には殆ど知られてないから、美談だけに唆されて有権者も騙されてただろうし
508:2016/11/28(月) 12:56:24.75 ID:
こいつも大概悪いけど、もしかしたらこいつを育てた両親
特に母親の育て方が悪かったんじゃないのか?。
またこうやって悪びれもせず、テレビとかに出れるこの男の
腐った心は彼の母親の影響大。
536:2016/11/28(月) 13:04:24.91 ID:
テレビも世間も、乙武さんを叩きすぎたわ!
一方的に乙武さんが悪いだの、奥さんが可哀想だの
不倫して最低とかさ、、
身体障害者の家庭の大変さを全く理解してないよね
腕が無かったり痺れて動かないだけても生活に支障あるんだよ
それが、両足両腕がないわけだから
性に関する問題は健常者とは比べられないし
比べたら可哀想すぎだろ
今回は不倫相手がいたとしても日常生活のお手伝いもあったはず
その延長線で愛が生まれて深い仲になっただけだろ
逆に凄いと思うけどね
それだけ乙武さんに魅力がある証拠なんだ
だから一方的に悪い悪いと決めるのは良くないよ
545:2016/11/28(月) 13:06:44.24 ID:
>>536
ならオマエが世話してやれよ。
537:2016/11/28(月) 13:04:32.05 ID:
性欲が制御出来ないチンポ男
自分の気に入らないことがあれば卑怯な手段を使って恫喝
テレビとかでは爽やかな教育者を装う
最悪だわこのチンポ男は
550:2016/11/28(月) 13:07:31.31 ID:
乙武の場合、女のほうがセックスに積極的に関わらない限り行為ができないからね
女が自らすすんで服を脱ぎ、乙武に対して発情して、チンコにむしゃぶりついてくるんだよ
これは相当な精神的な征服感だろうなぁ
はた目には乙武さんが身動きできなくてされるがまま、でも精神面では女は乙武に屈服しているという構図だね
593:2016/11/28(月) 13:23:25.33 ID:
五体不満足は歴代2位の500万部だぞ
その後も順調に仕事こなしてたし貯金無くなったのは慰謝料やろ
生きる分はあるからほっとけ
602:2016/11/28(月) 13:25:53.59 ID:
そもそも不倫をしなければ良いと言うことになるけど
夫婦で黙認していたなら良いのでは?
と言う意見もある

それはそうかもしれないけど
政治家として理解を求めるのは難しいよな

立候補する動きがなければ幸せだったのかもね
623:2016/11/28(月) 13:30:55.05 ID:
>>602
ただ、奥さんや子供のためには別れる口実ができて良かったと思うよ。
普通ならどうしても「介護疲れで夫を捨てた薄情な女」というイメージがついてしまい
愛情のかけらもなく手間だけかかるクズと一生添い遂げなくてはならない。

これだけ宣伝してもらえば完全に乙武がわるいってことが知れ渡ったわけだから。

乙武と離婚するのって皇族と離婚するのと同等の難しさがある。
620:2016/11/28(月) 13:30:06.49 ID:
みんな知らないと思うけど
日本には身体障害者福祉制度っていう法律や制度が別に設けられてるのよ
身体障害者には身体障害者手帳が交付されます。
等級が一番重いのが1級で一番軽いのが6級、自治体によって差があるけど
等級1級から4級を持ってる身体障害者は、自治体に頼むことで介護ヘルパーと外出時のヘルパーを頼むことができるの
だから乙武さんの周りに、仮に誰もいなくなったとしても
身体障害者手帳の制度があるから安心なんです
だからお世話する人も不倫問題で呆れていなくなるって言ってる人は
身体障害者手帳を持ってる人は、必ず助けてくださる人が現れるような環境にあるから
誰も助けてくれる人がいなくなることはないんです。
身体障害者手帳を持っていないなら話しは別ですが
身体障害者手帳を持ってる人で、仮に非課税で低収入だった場合は、ヘルパー費用は一切かからないようにできてます。
これは、身体障害者が困らないようにするためです。
732:2016/11/28(月) 14:03:13.93 ID:
>>620 つまりこんなチンポダルマでも一生税金で暮らしていけるわけだ
638:2016/11/28(月) 13:36:55.88 ID:
普通に考えて、あれだけ長期間稼いでて、こんな短期間で貯金が残り少ないわけないなんてありえない
しんどいアピールしても、さすがに同情できない
643:2016/11/28(月) 13:38:30.73 ID:
>>638
こいつらが住んでる賃貸は月50万以上やで
収入無かったら面白いぐらい貯金が減っていくよ
647:2016/11/28(月) 13:39:01.57 ID:
>>638
財産分与に養育費一括払い、慰謝料とくれば結構減るぞ
それに、生活レベルはそう簡単に下げられないし
669:2016/11/28(月) 13:45:07.68 ID:
>>638
講演会一本100万以上だけど、最近は本数減ってたし、新刊も売れていなかったからね~
事務所の家賃月40万と週刊誌に出てた
677:2016/11/28(月) 13:47:12.50 ID:
>>643
>>647
>>669
億単位の金あれば問題ないだろ
お前らの基準で考えるなよw
678:2016/11/28(月) 13:47:51.38 ID:
>>669
でもだいじょうぶ3組みたいな駄作も推薦図書扱いになって学校で一括購入とかしてたんだよ…
信じられない暴挙だ…
649:2016/11/28(月) 13:39:09.12 ID:
実際のところ預貯金は3000万ほど言ってたよ。
650:2016/11/28(月) 13:39:36.38 ID:
>>649
すっくな
654:2016/11/28(月) 13:40:19.08 ID:
>>649
どこでだよ
668:2016/11/28(月) 13:44:24.07 ID:
>>649
そんなわけないだろw
五体不満足は500万部売れたんだぞ
884:2016/11/28(月) 16:30:36.14 ID:
>>649
>預貯金は3000万ほど
本当に乙がそう言ったのか?
仁美に財産分与と慰謝料を払ったとしても
いくらなんでも3000万ということはないだろ?
子供の養育費も、一括払いか?
3000万円しかなくて、今のタワーマンションでの
生活をしていたら、2,3年で消えるだろよ。
世話してくれる人への給与もあるだろうし。

まぁすっからかんになっても
障害者年金で暮らせば飢え死には
しないだろうが、そんなに手厚いサービスは
受けられないんじゃないかな?
729:2016/11/28(月) 14:02:40.33 ID:
change.org 『乙武洋匡教育委員の解任を要求します』より

東京都教育委員の乙武洋匡氏は委員に就任する以前、2007年から2010年に杉並区の小学校で教員となる。
その際に児童に対する性的虐待とも言える行為がありました。
そこで教員採用の際は、彼を介助する専任の教員と常に行動を共にすることが条件とされていましたが、

  ※ここに注目 ↓↓  学校の指示を無視して!?

乙武氏はこれを【無視】して何度か小学3~4年生の女子児童にトイレの介助をさせていたのです。
これは噂ではなく乙武氏本人が新聞のインタビューや講演会で明らかにしています。参考記事は以下。

 ⇒ 読売新聞2010年4月2日「顔」

■13歳以下「同意」は法律では「同意」と認めていない
刑法176条の強制わいせつ罪に該当する可能性。
784:2016/11/28(月) 14:37:33.76 ID:
はっきり分かったこと

・反省は全くしてない
・そもそも自分が悪いことをしていたとは思っていない
・周りから指摘されたから反省のふりをしている
・子供のために離婚と言うが奥さんが耐えきれなくなった

救いようがないクズだと思います。
874:2016/11/28(月) 16:16:30.45 ID:
>>784
子供は成長するけど
こいつは成長しないから別れた方がよかったよな
804:2016/11/28(月) 15:01:19.63 ID:
そこで教員採用の際は、彼を介助する専任の教員と常に行動を共にすることが条件とされていましたが、

  ※ここに注目 ↓↓  学校の指示を無視して!?

乙武氏はこれを【無視】して何度か小学3~4年生の女子児童にトイレの介助をさせていたのです。
806:2016/11/28(月) 15:03:31.46 ID:
乙武の言い訳は通用しない

学校側は専任の教員が介助するように乙武氏に通達していた。しかし、それを無視して女子児童に公然わいせつ行為を働いた。

乙武のやったことはれっきとした犯罪です!
841:2016/11/28(月) 15:44:58.25 ID:
こいつの介護する人は常にこいつのチンコ見せられるんだろ?
こいつワザと勃起させて反応を楽しんでそうだな、この変態野郎