1:2016/12/12(月) 11:08:04.10 ID:
◆成宮寛貴を所属芸能事務所が引退慰留しなかったのはなぜか?

“一寸先は闇”の芸能界でも近年、これほどの衝撃はなかった。
俳優の成宮寛貴(34)が突然の引退宣言をした一件は、どこまでも不透明で苦い後味しか残らない…。

「所属芸能事務所が『薬物検査は陰性だった』としながらも、成宮の芸能界からの引退を受け入れたのは、
彼を切ることでほかの所属俳優を守るためです。
松坂桃李、菅田将暉といった有望な若手の俳優が所属している芸能事務所としては、
万が一にも彼らにスキャンダルが飛び火することがあってはなりません」(某芸能事務所幹部)

要するに、リスクマネジメントの観点で、成宮は不用であるという断を下したのだろう。
しかし、それは薬物疑惑ではなく、成宮が引退を発表した声明のなかで、自らも認めてい“セクシャリティ”が問題だった。

新宿2丁目に30年以上通っているという民放テレビ局のプロデューサーは、
「2丁目で遊んだことがない芸能人なんて一人もいません。
しかし、自分から『2丁目の住人だ』と認めた芸能人も一人もいません」と、
成宮の告白に首を捻る。その上で、次のように続ける。

「自分がゲイであることを認めているおネエ系のタレント以外、男色趣味をカミングアウトして得することはありません
例えば、ミュージカル俳優としての顔も持つベテラン俳優のFは、普段からおネエ言葉で話していますが、
世間的にはゲイであることは一切知られていません。
強面で二枚目の彼が柳腰で歩いている姿は、誰も想像すらできないでしょう」

自分が黙ってさえいれば、何の問題にもならないはずなのだ。
それなのになぜ成宮は“セクシャリティ”のことに触れたのか。

「成宮が“裏切られた”という友人男性が、そもそもかつての恋人だったという話です。
そうだとすれば今後、写真を含めてどんな証拠が出てくるか分かりません。
その泥仕合に巻き込まれたら、いずれにしても俳優として仕事はできなくなってしまいます。
その前に引退することで、これ以上は自分を“脅せないぞ”という警告をしたのでしょう」(同・プロデューサー)

かつて成宮が脚光を浴び始めたころ、新宿2丁目界隈では、「あのコは売り専ボーイをやっていた」と噂されたことがある。
さらに、「そこで大物女優のKに見初められ、芸能界デビューするために売り専から足を洗った」などと、まことしやかに囁かれていたことがあった。

「その手の噂は紅白常連歌手のH、J-POPシンガーのNにも根強くあるため、個人的には判断できません。
しかし、成宮が芸能界に入り、懸命に生きて来たことだけは紛れもない事実です。
彼の決断を尊重し、セクシャリティについてはこれ以上触れないことがいいでしょう。
LGBTの差別に繋がらないようにすることが一番です」(同・プロデューサー)

ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で成宮が演じた甲斐亨は、誤った正義感で身を滅ぼした。
成宮はプライベートで、相棒選びを誤ってしまったのか。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

まいじつ 2016.12.12 07:30
http://myjitsu.jp/archives/13756
8:2016/12/12(月) 11:11:53.41 ID:
>>1
ミュージカル俳優Fって誰?
ふ・・
168:2016/12/12(月) 12:10:14.62 ID:
>>8
藤本隆宏?
19:2016/12/12(月) 11:14:26.58 ID:
>>1
未だに成宮を擁護している輩は下記の少なくとも1つに当てはまる。

1、違法薬物を使っているor使っていた奴。

2、成宮の信者。

3、自身の犯罪やスキャンダル、黒歴史などが世間バレして肩身の狭い思いをした事のある奴。

4、成宮の所属事務所の関係者。

5、ドラマ「相棒」のファン。

6、成宮にコカインをまだまだ買って欲しくて仕方ない売人。

7、母子家庭の奴。

8、テレビ朝日の関係者。

9、上記のどれかに該当するけど「どれにも当てはまらないんだが」と嘘をつきつつ「マスコミのモラルガー」などとカモフラージュする奴。
184:2016/12/12(月) 12:19:30.16 ID:
>>1
フライデー読む限りタレ込んだのは恋人じゃなくただのパシリだと思うが?
成宮はそのパシリの事を勝手に信頼できる友人だと思い込んでたんだろ
206:2016/12/12(月) 12:31:41.33 ID:
>>1
コカインが問題なのにセクシャリティの問題に持ち込もうとするヤツなんなの?
コカインだよコカイン
230:2016/12/12(月) 12:43:40.11 ID:
成宮の場合、ゲイだっていうのは視聴者も知ってるし今更だろ

ただ相手が元カレで、写真一発で沈んだ香里奈みたいなすごい写真持ってたら
もしかして>>1のPの言うとおりなのかも
496:2016/12/12(月) 17:47:25.05 ID:
>>1
簡単な話です、黒を確信したから。
38:2016/12/12(月) 11:19:21.84 ID:
今年の正月の時点で

ベッキーは好感度満点の優等生タレントで
ショーンKは高学歴を誇るハーフ知識人で
清原は番長と畏れ敬れる暴君アスリートで
乙武は生来の障害と戦う純粋無垢な聖人で
舛添は高い支持率で東京都のトップに立ち
鳥越は渋味あるいぶし銀ジャーナリストで
キムタクは好青年の万能イケメンスターで
高畑は旬真っ盛りの有望な若手俳優筆頭で
蓮舫は台湾籍を放棄した政治家と思われて
長谷川は週8本の番組でご意見番を気取り
高樹は薬物に無縁の円熟女優と信じられて
トランプは大統領選で落選と思われていて
成宮寛貴は性癖ストレートの実力派俳優で
朴槿恵は任期中盤石の反日大統領であった
46:2016/12/12(月) 11:20:52.34 ID:
アメリカ陸軍長官もアップルのCEOのティム・クックもゲイだし、ドイツ元国防大臣にベルリン市長に
ベルギー首相のルクセンブルク首相に、元大阪神戸アメリカ総領事に元デンマーク駐日大使もみんなゲイで
欧米ではセレブエリートで人生の勝ち組なのに、まだ日本ではゲイはマイナーなイメージなのかな?

イギリス歌手のエルトン・ジョンとカナダ人映画監督のゲイカップルはウィリアム王子の結婚式に招待されたし
ヘンリー王子はイギリスゲイ雑誌に登場してゲイを応援してるし、イギリスをファシストから救った祖国の英雄が
ナチスのエニグマ暗号を解読したゲイの天才数学者のアラン博士。
72:2016/12/12(月) 11:26:15.69 ID:
>>46
マイナーだよ
子孫残せないのは終わりだし同僚がそんなんならいやだw
不倫もクズだがゲイもクズ
53:2016/12/12(月) 11:22:35.58 ID:
ミュージカル俳優としての顔も持つベテラン俳優のF(強面で二枚目)……
大物女優のK……かたせ梨乃
紅白常連歌手のH……平井堅and氷川きよし
J-POPシンガーのN……
54:2016/12/12(月) 11:22:53.10 ID:
チャーリーって何だよ
500:2016/12/12(月) 17:52:48.12 ID:
>>54
チャーリー・シーンがコカイン常習犯だったところから来てる隠語
92:2016/12/12(月) 11:33:50.34 ID:
コカイン使用疑惑をセクシャリティ問題でごまかしてるね。
先進国やイスラエルやメキシコやブラジルはみんな同性婚を合法化してるし
台湾も8年ぶりの政権交代で民進党の初の女性総統がフェイスブックで
国民に同性婚合法化を政治公約にしていて、アジア初の同性婚の合法化は確実。

同性婚の結婚証明書を発行する自治体では、世田谷区・渋谷区や大阪の淀橋市に
伊賀の三重市に、神戸の宝塚市に沖縄の那覇市に北海道の札幌市と増加中。

自民党の政調会長はLGBT差別は人権問題として全国の学校に文部科学省がLGBT差別禁止を通達。
自民党独自のLGBT基本法を作り、台湾が立法院で同性婚の合法化を何度も審議したように
東京オリンピックに向けて国会で審議する準備を進めてる時代に、ゲイ差別なんて時代遅れ。
126:2016/12/12(月) 11:46:24.05 ID:
成宮って薬物使用も性的嗜好もあいまいなままにするために事務所と結託して
引退を発表した??

とにかくすぐに引退して、ステマ隊が「かわいそう」「フライデー潰せ」の大合唱?ドラマの再放送問題や
CMの違約金を減らすための成宮擁護隊の大活躍?こういう擁護隊って
人工的だし日本人離れしてるからものすごく違和感ある。

ベッキーの嘘会見やその後の爆上げごり押し見ると、芸能事務所って本当に非常識。

成宮って既に復帰プランがあるように勘ぐってしまう。
200:2016/12/12(月) 12:29:00.99 ID:
>>126
ヤク抜き後復帰させるつもりだろ
だから引退したのにもかかわらず事務所が工作を続けてる
やめたばかりなのに全く連絡が取れないとか有り得んから成宮の居場所も把握してるだろうよ
202:2016/12/12(月) 12:29:07.66 ID:
民事・刑事問わずあらゆる法的措置って話はどこいった
これからなの?
224:2016/12/12(月) 12:37:31.43 ID:
ちゃんと然るべき機関で薬物検査を受けた、って「関係者の話」であって公式発表じゃないよな
何で未だに公式発表しないの?
238:2016/12/12(月) 12:50:13.97 ID:
フライデーはゲイには肯定的だよ。成宮のセクシャリティにも別に意見してない。

前にタチ専門(男役)の日本人ゲイポルノ男優の真崎航が29歳で童貞のまま(女性経験皆無)
夭折したときも「男性版蒼井そら カリスマゲイポルノ男優の壮絶死」と記事を載せたけど好意的だった。

札幌大卒でJASの国内線の客室乗務員からゲイポルノ男優になり、欧米やアジアや日本のゲイと女性の
アイドルになり、フランスゲイ雑誌の表紙になり、ピエール&ジルや下村一喜のグラビアや、
レスリーキーや杜達雄撮影の無修正写真集を出版。
タイ映画にも出演し、アパレル会社の専属モデルとして阪急百貨店メンズ館で下着ファッションショーに
出演したり、日本で初めての海外でも評価されている本格的なゲイビデオのプロのAV男優として紹介していた。

盲腸になり美しい体に傷をつけるのがいやで手術をするのが遅れて腹膜炎から敗血症になり
3年半の活躍で29歳で夭折。
ゲイ雑誌バディ編集部から借りたプロのカメラマン撮影のモノクロヌード写真を掲載して
編集部の村上ひろし編集長も惜しむコメントを掲載。
遺族や友人たちも納得する好意的記事だった。海外では有名だったからフランスゲイ雑誌や英国ネットニュースや
中国・台湾・タイのTV芸能ニュースや新聞や雑誌でも訃報が報道された。

フライデーはゲイポルノには理解ある。問題は成宮のコカイン疑惑だろう。
254:2016/12/12(月) 13:04:22.23 ID:
成宮がゲイだったとしても女性ファンが増える事はあっても減ることはない。

ゲイビデオのリピーターの3割は女性で、日本のゲイポルノ男優の真崎航のファンは
イタリア人女子大学生やフランスやアメリカやチリの女性たちや、上海の女医さんや
台湾のOLや日本の主婦・女子大学生・OLたち。

女性専用のゲイレーベルもあるし、女性ファンとゲイポルノ男優たちの交流イベントは
沖縄から北海道まで盛んに開催され、台湾人女性ファンも参加費を払って来日。

ゲイビデオ会社はアイドルとなった人気ゲイポルノ男優グッズを売って大もうけ。
AKBみたいにDVDを買えば握手・サインしてもらい一緒に写真撮影。

女性ファンはホテル代・新幹線代・飛行機代・プレゼント代・ゲイDVD大人買い・男優グッズ代で
1回のイベントに10万円は平気で散財する。
300人もの女性ファンが海外からも、日本のゲイポルノ男優に会いに来る。
ゲイビデオ会社にとって女性ファンはお得意様。
ゲイポルノ男優のタペストリーを工場で大量生産して大もうけ。

アジア全域の女性もボーイズラブは好きなので巨大市場で、芸能人にとってゲイは
マイナスではない。
257:2016/12/12(月) 13:06:49.78 ID:
>>254
日本だけで考えたらマイナスしかないわアホが
295:2016/12/12(月) 13:30:45.80 ID:
薬だと致命的だけど、セクシャリテイだと同情を引ける。そして
ステマ隊が成宮の引退をかわいそうだと煽る。海外に出たとうわさを流し、
国内で薬を抜くこともできる?

ところで警察ってまた働いてないね。芸能関係になると及び腰になるのは
司法関係の天下りと関係あるの??それとも政財界の枕営業と関係あるの??
297:2016/12/12(月) 13:31:41.21 ID:
>>295
警察が動く理由は?
304:2016/12/12(月) 13:35:53.95 ID:
>>297
清原の場合は週刊誌報道の後、捜査したみたいだしな。やっぱりああいう報道を
端緒としているんだろうし。
315:2016/12/12(月) 13:38:33.13 ID:
>>304
ならばまずは記事に出てくるA氏と記事にしたフライデー側から事情聴取しないとな
物的証拠もあるんだろうから
証拠ないなら証拠隠滅、もしくは捏造になりうる
321:2016/12/12(月) 13:42:21.81 ID:
>>315
何で捜査を公にすんだよw 頭使えよ。
331:2016/12/12(月) 13:46:03.50 ID:
>>321
本人が海外なら提供者とフライデーしかないだろ
記事が事実で提供者が写真とったなら本人ならば提供者はコカイン入手ルート持ってるんだから
しかも事実ならコカインの譲り受けと受け渡し、所持 
裏付け持ってる張本人
353:2016/12/12(月) 13:59:08.36 ID:
>>331
フライデーは写真と声データーを成宮の知人から譲りうけているだけだし、
知人に事情を聴けば、成宮に捜査が始まったことを感ずかれる。そんな危険
を犯すか? そもそも薬物所持で逮捕するには、本人が所持している現場を
抑えないとならない。そのためにはずっと監視しなければならない。それなのに
本人に捜査が始まっていることを知らせるのか? とんだ茶番だろw
301:2016/12/12(月) 13:35:00.57 ID:
世の中は自由
法律犯したなら捕まる
法律犯してないならなにしようが自由
気に入らなければ訴状おこして裁判すればいいだけ
仕事やめます→なんで?←いや自由だから
337:2016/12/12(月) 13:48:02.56 ID:
>>301
君自由だ自由だ言ってるけど成宮も事務所もそんなこと言ってないよ
自由だろっていうのは君自身の主張にすぎないよね
329:2016/12/12(月) 13:44:32.31 ID:
セクシャリティの話は今更過ぎて
どうでもいい人が多いような
アウティングで自殺した学生の事件があったから
それ理由に使って引退したんだろうか
348:2016/12/12(月) 13:52:35.40 ID:
>>329
主役級だったり売り出し中だったりアイドル的存在だったら
ホモ報道は痛いだろうけど成宮はもうちょっと渋い俳優と言うか
キャリアもあるし名わき役的そんざいだからそんなに痛手はなさそうなのにな
344:2016/12/12(月) 13:51:00.08 ID:
あのさあ……考えれば分かるだろ?
「当事務所のタレントが不祥事を起こしたので解雇しました」って認めたら違約金が大変じゃん
「悪くないけど成宮事務所辞めるんだってよ!」って言い張るしかないだろ
372:2016/12/12(月) 14:14:39.67 ID:
イギリスではゲイの役者なんて大勢いる。文豪にも多い。
ブラッド・ビットとトム・クルーズは女性作家原作の「夜明けのヴァンパイア」で
お互い慕いあう美形の吸血鬼役でトムがブラビの首筋にキスをして至福の表情。
レオナルド・ディカプリオはゲイの元FBI長官の生涯を演じたり、ゲイのフランス人詩人の
ランボーを狂わせる悪魔のような美貌のゲイの青年を「月と太陽に背いて」で演じたり
欧米イケメン俳優がゲイを演じて女性の心を鷲掴み。

蜷川演出の舞台ではゲイの平幹次郎が「王女サロメ」を演じて欧州で評価されたり
ゲイ役の多い北村一輝と松坂桃李たち男だけのシェイクスピア喜劇を演じたり、役者にとって
セクシャリティが多様なのは財産。
379:2016/12/12(月) 14:19:00.44 ID:
成宮成宮言ってるが事実なら記事に出てくる友人はコカインの譲り受け譲り渡し所持 
万歳してんだからな?
アホしかいねーな
446:2016/12/12(月) 16:15:55.50 ID:
バイキングに出てた芸能レポーター?がいってたけど
フライデーはA以外に複数証人もってるんだって
フライデーは小出ししたかったみたい
447:2016/12/12(月) 16:18:10.21 ID:
>>446
でも事実なら要はコカインの譲渡の為に所持していた人物だよな、Aはさ
事実なら犯罪者じゃん
457:2016/12/12(月) 16:32:26.05 ID:
>>447
持ってる所警察に抑えられたらA氏も捕まる

だからそれが嫌で成宮をフライデーに売ったんだよ
458:2016/12/12(月) 16:35:52.65 ID:
>>457
それが理由で売った

成宮さんのコカイン使用が事実で逮捕ならAも逮捕なんだから支離滅裂だわな
450:2016/12/12(月) 16:22:33.62 ID:
フライデーはAを守るって
でもAを知る人は複数証人の中にいるだろうから、その人達に売られたら
Aの名前出るの時間の問題だと思う
466:2016/12/12(月) 16:57:46.86 ID:
●あらまし 薬物疑惑の揉み消し騒動

チャーリー成宮シンガポールに逃亡

★毛髪検査拒否で真っ黒

2016/12/10(土) 08:59:57.31 ID:ix54dBx10
・「フライデー訴えるのには精密検査の結果(無実証明)がいる」と事務所に言わた途端
 急に引退宣言(byサンスポ)

・病院の検査拒否 & 事務所への毛髪提供 断固拒否
・「検査済み陰性」と書いてある簡易キットを持参し潔白を主張
・事務所と弁護士が「病院で検査を受けるか、毛髪を提供するか」と提示したところ
 いきなり引退宣言 (by日刊スポーツ)

尿検査で身の潔白を証明する事は出来ません

時系列
コカインを使用したと言われる日 11月9日
フライデーが直撃          11月29日
フライデー発売           12月2日
尿検査                 12月7日

↓コカインが検出できる期間

・尿検査→2~5日、ヘビーユーザー:7~10日

・毛髪検査→90日

※写真を取られたのは11月9日
※尿検査したのは12月7日 ←意味ねーww

大麻や覚醒剤が尿検査や血液検査で検出される期間一覧
http://www.magarisugi.net/psychedeilcs/post-6803/

==============================
関係者によると、成宮は2日の報道後、所属事務所側から検査を促されたが、
病院で検査を受けることを拒否し、
自分で調達した簡易キットで検査をした。結果は陰性だった。~
成宮と弁護士と法的措置について検討していたところ、突然、引退の申し出があったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-01749784-nksports-ent


ナベプロ トップコート擁護
【芸能】成宮寛貴氏の元事務所、病院検査拒否報道を否定「弁護士が正式な鑑定書」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481422618/


毛髪検査でなければ意味がない

三か月高飛び隠匿 w

===========================
簡易キット<尿検査<毛髪検査

簡易キット説 ・・ デマ
尿検査 ・・・・・・ 弁護士が鑑定書保管
毛髪検査 ・・・・ 受けないまま海外へ 薬抜きまでの三か月逃亡を画策

うやむや揉み消し逃亡の手助け トップコートw
491:2016/12/12(月) 17:39:32.24 ID:
トップコートは昔はそこそこ売れてた美少女女優松本恵(松本莉緒)を当時彼女が所属してたバーニング系の事務所から
無断で引き抜こうとして大揉めして、何とか引き抜いたはいいが、バーの圧力もあって仕事も取れず飼い殺し状態にされた挙げ句
すっかり旬を過ぎた松本を契約解除でクビにした鬼畜事務所
492:2016/12/12(月) 17:42:27.72 ID:
>>491
逆に芸能事務所で、商売よりタレントを大事にする事務所あったら教えてや
どこも目くそ鼻クソやで
497:2016/12/12(月) 17:49:04.11 ID:
>>492
まあそうなんだけどねw
引き抜いといて結局潰すんだからひでーなってね
今にして思えば元々潰すつもりで引き抜いたのかも知れんが