1:2016/12/21(水) 15:13:48.04 ID:
 今年8月に夫と事務所の後輩タレント馬越幸子(25)との浮気が発覚した小倉優子(33)。この不倫騒動では馬越が事務所をクビになり一件落着、11月に第2子も誕生し、夫婦円満かと思いきや、年内離婚が濃厚と噂されている。

 理由について芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「9月くらいから小倉さんが指輪を外していると一部で噂になっていました。幸せなセレブ妻、かわいいママがウリ。それが、妊娠中に、しかも自分の後輩が相手という“最悪中の最悪”。何をやっても過去が常に付きまとってしまいタレントイメージはズタズタです。事件当時は、妊娠6カ月で出産が最優先。産後、落ち着いて、考え直したのではないでしょうか」

 年収9000万円とも噂された夫でヘアメークの菊地勲氏(46)は小倉の事務所から詰められ、仕事も激減しているという。

「菊地さんは前妻との離婚理由も浮気。13歳年下のゆうこりんに続き、20歳も年下に手を出したとあらば、若い女の子を扱う事務所はもちろん、雑誌や広告も仕事が縁で新しい恋が生まれたら困りますから、依頼は避けるでしょう」(川内氏)

 2児のシングルマザーとして出直しの決断を迫られている小倉だが、「女やもめに花が咲く」のことわざ通り、悪い選択肢ではないという意見もある。

「同情票があるうちにさっさとシングルマザーになったほうが、クリーンなイメージが保てるだけでなく、“シングルでも頑張るかわいいママ”キャラで売り出せる。まだこの市場はライバルがスザンヌくらいしかいません。アイドルからスポーツ選手まで台頭するママタレ戦国時代では逆にオイシイといえます」(女性誌編集者)

 こりん星時代から計算高さで芸能界を生き抜いてきた、ゆうこりん。次の金脈は“シンママ”市場のようだ。

2016年12月21日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12444892/
8:2016/12/21(水) 15:18:28.95 ID:
慰謝料たくさんもらえよ
13:2016/12/21(水) 15:21:07.46 ID:
こりん星に帰るのか
14:2016/12/21(水) 15:21:39.65 ID:
ゆうこりんを嫁にして浮気三昧とかよくわからんわ
19:2016/12/21(水) 15:25:53.56 ID:
>>14
それな ゆうこりんはタイプだから結婚したんだろうし
料理も家事もちゃんとやってるのに家庭が壊れるような浮気三昧は疑問だわ
29:2016/12/21(水) 15:30:24.39 ID:
>>19
妊娠中は浮気多いよ
16:2016/12/21(水) 15:22:26.70 ID:
ゆうこりんみたいに可愛くて尽くしてくれて賢いカミさんがいるのに浮気か
けしからん
22:2016/12/21(水) 15:26:58.39 ID:
>>16
結婚するまでネコかぶってて、実際カカア天下らしい。

ミスるとブチ切れるらしいし。
27:2016/12/21(水) 15:29:47.05 ID:
>>22
かかあ天下が悪いとは思わんしそれは割と普通にあることだよな
しっかりと家庭を管理してくれてればそれでいい

しかもゆうこりんだぞ
28:2016/12/21(水) 15:30:20.93 ID:
>>27
だよな
34:2016/12/21(水) 15:42:24.27 ID:
>>27
おばさん臭凄いんだけど
68:2016/12/21(水) 17:44:20.38 ID:
>>34
アホか

>>50
結婚決めかねてる相手なら重いってことはあるかも知れんがカミさんが尽くしてくれるんなら普通にありがたい
それを足蹴にするヤツならそれこそさっさと別れた方がいいんだろうな

>>65
飽きるのと浮気とは別だろうよ
必ず飽きる=浮気するもんだと決めつけるのはちょっと失礼じゃないか
31:2016/12/21(水) 15:32:10.89 ID:
>>22
気の強さは端々に感じるね

部屋は100%自分の趣味に徹底してて旦那の匂いを感じない
掃除、料理、育児完璧にやって仕事で稼いでたら文句も言わせないって態度になるだろうし
この人の作る家庭に安らぎは無さそう
50:2016/12/21(水) 16:05:17.14 ID:
>>16
遊び人は刺激を求めるから、尽くすのは逆効果。
かといって旦那をないがしろにすると、DVやらストーカーしでかすんでタチが悪い。
65:2016/12/21(水) 17:33:20.86 ID:
>>16
どんなに自分の理想通りで最高の女性でも長年たつと飽きてくる。
それが人間というもの、飽きずに一生1番好きでいられる人間は一種の精神病
39:2016/12/21(水) 15:45:05.24 ID:
後輩も事務所と契約解除されてるし慰謝料取れんわな
57:2016/12/21(水) 16:55:08.62 ID:
>>39
ここでMUTEKIデビューですよ!
47:2016/12/21(水) 15:59:49.97 ID:
ゆうこりんも略奪婚だったんから寝取られるのも仕方ないかもしれない