1:2016/12/22(木) 12:40:46.89 ID:
フジテレビの単発バラエティ番組『聞いてた話と違います!~ブームに潜む落とし穴~』が21日(24:45~25:45)に放送され、枕営業の暴露話でスタジオが騒然とする場面があった。

アイドル業界のタブーが次々と暴露される中、元ケガドルの野中比喩(31)は「お偉いさんが『デビューさせてやるから』とか。最初の手口はみんな一緒なんですよ」と切り出し、「『一緒に打ち合わせしませんか?』の軽い誘いから『もう電車で帰れないよね? 泊まる?』みたいな流れになってしまうことが」「無理矢理キスされました」と経験談を打ち明けた。

一方、Pimm's所属の郡司英里沙(23)も「そういうのをアイドルの方から求める人も多いらしくて。有名になりたいから」と業界内の一部では枕営業が行われていると報告。「そういう人たちが集まったアイドルグループがあるというのも、噂ですけど聞いたことがあります」と語り、出演者を驚かせた。

さらに郡司は「もしかしたらご存知じゃないかもしれないですけど……」と前置きし、枕営業をしているとされる人物とグループ名を暴露。ピー音で消されていたが、番組のテロップでは「(若手アイドル)さんとか」「(人気アイドルグループ)さんとか」と表示された。

これには博多大吉、ハライチ・澤部佑、小島瑠璃子、井森美幸の出演陣も「えー!?」と驚がく。中でも小島は「マジで!?」「ぎょえー!」と声を上げ、澤部は「一流どころ……トップクラスの……」と言葉を失っていた。

ソース
http://news.mynavi.jp/news/2016/12/22/170/
アイドルたちから次々と出る暴露話に、悲鳴を連発していた小島瑠璃子
http://n.mynv.jp/news/2016/12/22/170/images/001l.jpg
95:2016/12/22(木) 12:56:27.15 ID:
>>1
松村沙友理 乃木坂 不倫 路上キス 集英社 編集長 ヤングジャンプ・グラビア担当 佐井(妻あり子持ち)

http://i.imgur.com/NTrcRlR.jpg
http://i.imgur.com/9xaxUB9.jpg
http://i.imgur.com/aVYhGt7.jpg
http://i.imgur.com/l4qIsxp.jpg
http://i.imgur.com/4SZo1Lb.jpg
http://i.imgur.com/sRf0UUP.jpg
http://i.imgur.com/85zvuP6.jpg
http://i.imgur.com/CZZGGKn.jpg
http://i.imgur.com/WzhCpuN.jpg
156:2016/12/22(木) 13:03:50.40 ID:
>>95
これアイドル史上でNo.1スキャンダルか?
504:2016/12/22(木) 13:58:44.36 ID:
>>95
これ撮られて何事もなくお咎めなしでトップアイドル続けられる闇の深さ
528:2016/12/22(木) 14:04:28.49 ID:
>>95
通常はやらかすと何かしら処分されるのに、これは何の処分も無いからなw
かなり闇が深い
293:2016/12/22(木) 13:20:17.41 ID:
>>1
よっほど才能あって大事にされない限りいくらでもあるだろう。
特にAKB類なんてそのためのユニット。騙されて金貢ぐおたくはあー哀れ。クスクス
353:2016/12/22(木) 13:29:17.40 ID:
>>1

これ乃木坂のことでしょ

松村とかいうクソビッチが集英社のオッサンと不倫セックスしまくってることが判明した途端に
いきなり乃木坂メンバーたちの集英社関連の雑誌への露出が増えまくったりと
露骨すぎてマジできもいわ
865:2016/12/22(木) 15:40:38.35 ID:
>>1
・PASSPO☆
・SUPER GiRLS
・仮面女子
・アリス十番
885:2016/12/22(木) 15:48:01.88 ID:
>>865
ぱすぽ☆は枕ツイート発言あったなあw
955:2016/12/22(木) 16:46:37.12 ID:
>>1
お前が一番枕やってるイメージだけどな 小島
3:2016/12/22(木) 12:41:48.78 ID:
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://typelink.mathcrackers.com/9.html
6:2016/12/22(木) 12:42:30.85 ID:
乃木坂でしょ

松村沙友里まだ在籍してるから
326:2016/12/22(木) 13:25:47.84 ID:
>>6
そういや写真週刊誌に撮られてたな
13:2016/12/22(木) 12:44:10.46 ID:
乃○坂であったよな確か
出版社の担当者が相手だっけ
60:2016/12/22(木) 12:52:24.60 ID:
>>13
ヤンジャンの編集者
452:2016/12/22(木) 13:47:13.41 ID:
>>13
乃木坂とかそんな括りじゃなくAKB関連グループはもれなく全員だろ
606:2016/12/22(木) 14:21:53.64 ID:
>>13
あれは不倫じゃなくて枕だったのか
884:2016/12/22(木) 15:47:58.65 ID:
>>13
マジかよ鬼瓶最低だな
20:2016/12/22(木) 12:45:11.00 ID:
普通こういうのは、売れてないアイドルが私はやってないけれど業界では枕営業はあります、私はやっていないけどって売名するようなもんなのに
小島瑠璃子ぐらい売れてからも、こんなこと言うってことは潰したい相手でもいるんかな
完全に逆効果だけど
54:2016/12/22(木) 12:51:27.82 ID:
>>20
いや、小島は言ってないだろ
27:2016/12/22(木) 12:46:24.93 ID:
Perfumeは有名
945:2016/12/22(木) 16:38:00.79 ID:
>>27
マジかよ
34:2016/12/22(木) 12:48:17.79 ID:
今年結婚したあの人昔クラブのVIPで裸でウロついてるの見たことあるわ
たぶん枕し過ぎて病んでたマックスの時期
いい旦那さん選んでホッとしてる
793:2016/12/22(木) 15:10:52.74 ID:
>>34
優香か
35:2016/12/22(木) 12:48:20.89 ID:
今日はぜんぶしゃべるっていう日があるといいね。
427:2016/12/22(木) 13:40:41.79 ID:
>>35
今日は全部しゃぶる日に見えたwwwww
63:2016/12/22(木) 12:52:38.19 ID:
声消した上に口元も隠してたけど口周りの動きで明らかにパスポって言ってるのが分かったぞ
ただ枕してる割には露出少ないけどな
148:2016/12/22(木) 13:02:55.80 ID:
>>63
ニ流だろ
185:2016/12/22(木) 13:07:19.04 ID:
>>148
いや映像見れば分かるって
と言っても録画してないからどうにも出来ないんだけど
井森美幸も出てたけど1人だけピンと来てないリアクションしてたから
AKB関連の有名どころじゃないのは間違いない
202:2016/12/22(木) 13:09:02.82 ID:
>>185
ぱすぽ☆なんてほとんどが知らないでしょ
他の芸能人が知ってて井森が知らないのは
乃木坂しかない
245:2016/12/22(木) 13:14:52.82 ID:
>>202
ぱすぽ?ああ電車乗るやつね

ぱすぽ?ああタバコ買うやつね
のどっちかだなw
285:2016/12/22(木) 13:19:29.82 ID:
>>245
飛行機乗るヤツだぞ
157:2016/12/22(木) 13:03:53.07 ID:
>>63
プラチナムか
682:2016/12/22(木) 14:48:55.24 ID:
>>63
卒業直前のメンバーが枕ぶち撒ける騒動起こしてたなw
http://pbs.twimg.com/media/CFLUWLEUgAACxuc.png
http://blog-imgs-72.fc2.com/m/o/m/momoclonews/d12e6484.jpg
http://blog-imgs-72.fc2.com/m/o/m/momoclonews/8f004351.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ninji/imgs/1/9/1960d84b.png
807:2016/12/22(木) 15:15:32.94 ID:
>>682
結末これな
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1515918.html
986:2016/12/22(木) 17:18:31.34 ID:
>>63
枕なんか当り前の世界だから、枕しようが売れないもんは売れないよ
よっぽど良い体&プレイやキメセクしないと
109:2016/12/22(木) 12:58:33.24 ID:
AKBグループでいろんなタイプの子を揃えるのは、
表向きは好みの子を探して応援できるためだけど、
本当はお偉いさんがいろんなSEX出来るためだからww
901:2016/12/22(木) 15:56:10.61 ID:
>>109
グラドルは毎月出るDVDまとめたダイジェスト版みて連絡できるルートが
あるんじゃないかと思ってる
例の高崎聖子で妄想じゃ無くて現実だったからw
144:2016/12/22(木) 13:02:27.02 ID:
アイドルってデビューした時はまだウブというか素人で普通な感じあるけど、時が経つとドンドンスレていくよな
垢抜けたというより、染まっちゃったなって感じになる
生駒ちゃんとか
213:2016/12/22(木) 13:10:07.01 ID:
>>144
あの子
「わ、私がセンターかぁ/////てへへ」って顔してたけど
悟った顔になってブスになったね
225:2016/12/22(木) 13:11:53.46 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/imgphoto/imgs/a/7/a78458a2.jpg

メンバー全員の処女が確定してるBABYMETALを皆で応援しようぜ
235:2016/12/22(木) 13:13:53.33 ID:
>>225
彼氏いるじゃん
247:2016/12/22(木) 13:15:10.07 ID:
>>235
は?証拠出せよ
アミューズに訴えるぞ
284:2016/12/22(木) 13:19:13.60 ID:
>>225
アイドルとしてではなく音楽性が素晴らしいから応援している、みたいに言ってるオタってマジなの?!って思ってたけどやっぱこんな感じだろねw
292:2016/12/22(木) 13:20:06.85 ID:
>>284
ベビメタは普通に良いと思うけどな
ヲタがいうほど凄くはないけど普通に
287:2016/12/22(木) 13:19:38.59 ID:
>>225
秋元康アイドルと違ってベビメタちゃんは安心安全だな
416:2016/12/22(木) 13:39:28.39 ID:
>>225
これ最近の?ユイモアがあっという間にスーメタルに身長追いつくと思ったがそうでもないんだな。
242:2016/12/22(木) 13:14:39.58 ID:
アイドルを清純だと思ってる人の気が知れない
例え枕とかがなくても、グラビアですぐ水着になったりとか明らかに性を商売にしてるのに
それなら絶対に若手女優の方が清純だ
253:2016/12/22(木) 13:15:51.62 ID:
>>242
妄想で決めつけてるお前も同類だぞ
322:2016/12/22(木) 13:25:03.51 ID:
でも枕していい人生送ればそれもチャンスをものにしたということなんだよな。
もともと芸能なんてそういうものだしな。
はじまりはちょんがやってる喜び組
将軍のおかかえが芸能なんだしな。
セックスしないと人類終わっちゃう。
336:2016/12/22(木) 13:27:17.17 ID:
アイドルだっておっさんとセックスするだろ!

別にいいだろ!
341:2016/12/22(木) 13:28:03.46 ID:
>>336
恋愛は禁止だけどセックスは禁止とは言ってないよね(´・ω・`)
434:2016/12/22(木) 13:42:10.54 ID:
おまえもだろうこじるり
455:2016/12/22(木) 13:48:18.46 ID:
>>434
こじるりはセックスが好きなだけで枕営業してないわ
あるとすれば枕営業して仕事へらしてもらうことぐらいだわ
497:2016/12/22(木) 13:56:44.12 ID:
>>455
へらすんかいw
447:2016/12/22(木) 13:46:33.02 ID:
若いころはやりたいのが当たり前だろ。

昔たまたま有名男性アイドルの家に行ったときやりて~といっていたぞ。
まわりの友達がやってるんだしな。
女も一緒だろ。
そいつの家にはホリプロの研修生という女の子がよく来てた。
やったかどうかは知らない。
456:2016/12/22(木) 13:49:01.30 ID:
ももいろクローバーz

てっ枕してたんだな
朝ドラか
964:2016/12/22(木) 16:51:33.42 ID:
>>456
赤とピンクは怪しい
506:2016/12/22(木) 13:59:06.32 ID:
乃木坂46が打ち上げで謎のおっさんを接待営業
http://livedoor.blogimg.jp/sdtnk55-2ch/imgs/2/8/28d6935b.jpg
517:2016/12/22(木) 14:02:11.13 ID:
>>506
この中に不倫接待した奴も写ってる?
599:2016/12/22(木) 14:19:33.44 ID:
>>506
白石と橋本のダブルエースの真ん中か・・・
よっぽどの権力者とみた
686:2016/12/22(木) 14:50:27.32 ID:
>>506
橋本の後ろにもいるな
704:2016/12/22(木) 14:54:59.31 ID:
>>506
キャバクラみたいなもんだわなぁ
570:2016/12/22(木) 14:12:17.12 ID:
グッドウィルの折口雅博の愛人たちも今はどうしているのやら・・・(´・ω・`)

清原のタニマチだったX社長とかの愛人も・・・(´・ω・`)
597:2016/12/22(木) 14:19:14.62 ID:
>>570
原幹恵は志村のおかげもあって生き残ってるな
アッキーナってのは消えたな
613:2016/12/22(木) 14:24:02.47 ID:
>>597
まさに体で仕事取ってるよな、原幹恵は。
アッキーナは濱口のデカチンが気に入ってるから、それはそれで。
もう一人は、休業してからの復活で脱いでたけど、10年遅い感がハンパなかった。
575:2016/12/22(木) 14:13:24.23 ID:
欧米でも枕営業はある
602:2016/12/22(木) 14:20:45.83 ID:
>>575
欧米でもあるとか言うレベルでも無いけどなw
マリリンモンローでさえ、売り込みの際
映画会社の重役室でジジイのチンポしゃぶってたんだから
619:2016/12/22(木) 14:26:50.95 ID:
こればっかは、韓国芸能界と同じ。
622:2016/12/22(木) 14:27:32.68 ID:
>>619
ちょっとは羽振り良さそうな奴がいる分、日本の方がマシかもw
628:2016/12/22(木) 14:29:31.10 ID:
(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 元女子の子のAVデビュー作、本日発売でなかったけ?
ステテコか?スキマか?あ、ステマ?
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmu456tk/

こんなのもあった。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pppd00367/


(参考)
毎日のようにデビューする新人AV嬢。
(この中で1年後まで生き残るのはほんの一握り...)
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=keyword/id=6006/limit=120/

 
635:2016/12/22(木) 14:33:45.13 ID:
欅はわからんが乃木坂はやってないだろ
何年か見てりゃわかる
721:2016/12/22(木) 14:58:18.71 ID:
>>635
やってるよ
何年も見てるから盲目になるんだよ
660:2016/12/22(木) 14:40:01.57 ID:
AKBの時にわかったが
ヲタは交際発覚は怒るらしいが枕は許容するらしいで?

その感覚がわからんわw
670:2016/12/22(木) 14:44:08.78 ID:
>>660
逆じゃねーのか。
あれか、嫁が風俗は許すけど不倫は許さんみたいなもんか。
675:2016/12/22(木) 14:44:59.89 ID:
>>660
お水に入れあげるってそんな感じなんだろうな
679:2016/12/22(木) 14:47:18.76 ID:
>>660
そうすることでアイドルとして仕事があって自分らの前にでれからなんだろうか
最低だな、彼氏ができたら結婚して引退するもしれないから怒るんだろうか
691:2016/12/22(木) 14:51:24.15 ID:
>>679
仕事の枕は一時的に肉体を貸すだけ
プライベートの彼氏は体と心両方男に行ってるから、とか?
ヲタの思考回路は謎だ
695:2016/12/22(木) 14:52:15.58 ID:
>>691
いいね それ 思わずニヤリ
661:2016/12/22(木) 14:40:28.01 ID:
秋元の要因もいるんだろうなぁ
666:2016/12/22(木) 14:43:22.88 ID:
>>661
おにゃんこクラブっておマンコクラブだったらしい
687:2016/12/22(木) 14:50:48.55 ID:
枕とはいわないが美空なんとかさんは
才能抜群でも田岡組長の愛人になり女王になったんだわ
692:2016/12/22(木) 14:51:43.16 ID:
>>687
演歌系とかそんな話は多いからな
昔の方が多かったのかもね
756:2016/12/22(木) 15:04:28.58 ID:
まあよく言われてるのは仮面女子だよな
なんか急に妊娠したやつもいるし
803:2016/12/22(木) 15:13:55.83 ID:
モー娘枕してるならもっとテレビ出てるやろ…
813:2016/12/22(木) 15:18:07.03 ID:
なぜ売れるのかわからんし枕以外ありえん→指原剛力高畑充希
なぜ売れないのかわからん→真野恵里菜杉本有美吉川友岡本玲石川恋
827:2016/12/22(木) 15:23:31.10 ID:
>>813
真野もわからんよな
結構ドラマ出てるし
978:2016/12/22(木) 17:11:26.07 ID:
なんとか48、46も売春婦集団だろ
984:2016/12/22(木) 17:16:08.85 ID:
>>978
乃木坂の松村はガチ枕