1:2016/12/22(木) 11:06:15.71 ID:
◆野々村真と何十回もキスしてる!?坂上忍が明かした男もイケる“潜在意識”

12月19日放送「バイキング」(フジテレビ系)で司会を務める坂上忍が、
自身の潜在意識に関してふと漏らした内容が注目を集めている。

番組では日本におけるLGBTの差別問題をカルーセル麻紀やIKKOを中心に議論を交わしていたのだが、
ふいに坂上が前かがみになり「僕もね、中学の頃に男友達と2人で授業をフケてね、悪いことをしてたんだけど」と切り出し始め、
「そいつの顔を見たら『すげぇ、きれいだな』って思ったの。中学2年か3年の頃だったかな。
それで唇を見たら『俺、この子とだったらチューできるな』って思って。
俺はその時、潜在的に自分にもそういうものがあるんだなって認識したんですよ。
結果的にはストレートなんだけれども、絶対俺の中にはそういうものがあるの。
だから俺、打ち上げとかで飲むとマコちゃん(野々村真)となんか何十回もキスしてる」と締めくくったのだ。

誰もが持っている“同性にも感じるセンサー”のような潜在意識を見事に言い表した坂上。
ただの潔癖症で口うるさいオジサンではないことを知らしめられたのではないだろうか。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

アサジョ 2016年12月22日 10時15分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_21848/
118:2016/12/22(木) 12:27:08.33 ID:
>>1
いや、コイツほぼゲイだろ
なぜかって?自分は未だかつてコイツみたいな女々しい男を見たことがない
たぶんコイツは子役時代に年上の女優に虐められたりイタズラされたんだろ
たぶんそれで女に頭が上がらない(気が弱い女には復讐したり居丈高になれるが、気の強い女に対しては震えてものが言えない)
あるいは、母親や姉がおかしな人間で、それが原因で内部で歪んだか

コイツがある料理店(確か寿司屋)で大将に露骨に無愛想で嫌な扱いを受けたと愚痴ってたが(これをテレビで言う坂上の女々しさw)
そりゃそうだ、根っからの職人系の人間はこういう坂上みたいな奴が死ぬほど嫌いだからな
わざと「オメェは二度と店に来るな」というサイン出してたんだろうな
殴られないだけマシかもな(うちの職場ならたぶん殴られてるw)

坂上は気の弱い女や子供や格下にだけは威張ってるが
気の強い女や大御所にはケツ穴を舐めるような勢いで媚びるからな(例えばさんまやダウンタウンに対して)
男の風上にもおけんのだよな、芸能界という特殊な世界じゃなかったら絶対に居場所がない人間
2:2016/12/22(木) 11:07:46.80 ID:
oh...
8:2016/12/22(木) 11:09:49.74 ID:
>>2
初っ端の反応としてはこれしか言えんよな
10:2016/12/22(木) 11:11:09.33 ID:
>>2
だなぁ…
65:2016/12/22(木) 11:47:18.70 ID:
>>2
ほんとにねえ…
4:2016/12/22(木) 11:09:08.21 ID:
被害者 野々村真
9:2016/12/22(木) 11:10:14.25 ID:
ピーコ「昔、実家でね、悪霊を追い払うと言われたお香をたいたのよ。
そしたら、おすぎが「臭い臭い」と叫びながら家を出ていったのよ」
14:2016/12/22(木) 11:13:15.79 ID:
>>9
面白い
19:2016/12/22(木) 11:17:56.05 ID:
>>9
おすぎが悪霊だったとw
38:2016/12/22(木) 11:28:46.41 ID:
>>9
あれ、面白いぞ?
60:2016/12/22(木) 11:42:51.73 ID:
>>9
早めの昼ごはん噴いたwwwww
132:2016/12/22(木) 12:44:10.11 ID:
>>9
すき
151:2016/12/22(木) 13:30:48.11 ID:
>>9
このレス鉄板だないつ見ても笑う
206:2016/12/22(木) 17:38:21.62 ID:
>>9
13:2016/12/22(木) 11:12:50.40 ID:
こいつ池袋のはちみつっていう高身長痴女クラブ風俗の女いつもデリで呼んで痴女のお店なのに自分からガッツリ攻めようとして女からバカにされてる。
40:2016/12/22(木) 11:29:06.37 ID:
>>13
本物のSはMを好まないそうだ
本物のS男は、S女をM女が如く扱うレベルでないと満足しない
わざわざ高身長痴女クラブに行って自分から攻め立てたがるのは
坂上がそれだけドSという事だろう
127:2016/12/22(木) 12:32:40.31 ID:
>>40
坂上の女に対する強烈なコンプレックスの一端かもなw
実際は気が弱くてヘタレで気の強い女に楽屋に乗り込まれてシュンとしてるいうな奴だからなw
金で買った背の高い痴女を服従させて自分の中の古い心の傷を癒してるんじゃないかw
109:2016/12/22(木) 12:15:55.72 ID:
>>13
まじか、Sなんだな
136:2016/12/22(木) 12:49:17.56 ID:
>>13
私が痴女なのに・・・って
とまどう姿に興奮してんだろう
変態だな
170:2016/12/22(木) 14:18:18.52 ID:
>>13
痴女てドスケベ姉さんって解釈すればドスケベだからいじりまくりたいみたいな解釈してるのかも?
てか痴女ってそんなもんかと思ったら責めるの変とか言われてもドスケベ女せめて何が悪いの?
みたいな?どっか一部のルールが通用することはないんだなみたいな?
30:2016/12/22(木) 11:24:36.75 ID:
中性的な顔を綺麗だなと思うのは何ら不思議な事ではない
それで自分は同性愛の気があるのかと変な勘違いを起こし、
フランクに実行に移しやすい世の中になってしまっている
中性顔を綺麗だと思う事と同性愛は何ら関係ない事を
しっかり教育しないといけない
39:2016/12/22(木) 11:28:54.12 ID:
こういった発言がキモい、不愉快な気分にさせられたと思うのは差別になるんだろうか…
43:2016/12/22(木) 11:31:08.23 ID:
>>39
嫌いなのは勝手だけどそれをわざわざ言っちゃうのは差別
47:2016/12/22(木) 11:32:57.15 ID:
>>43
オタクにキモいと言うのは差別にならないのに?
76:2016/12/22(木) 11:54:08.41 ID:
ふと思ったが何十回とキスしてる関係が本当だったらその関係性は友達であっても友達とはならない
その程度がダチョウ倶楽部がよくするキスや外国の挨拶ならまぁわからなくはないが
どんな相手でも欲が発生した時点で友達ではなくなる
少なくとも片方が友達と思っていても片方は違うのだから
それを異性間だったらそうだったのーみたいな感じで済むけど
同性間だったら完全に同性だからという油断があって、どれだけ信用していた相手でも裏切られた気分になる
だから同性間での恋愛というのが問題になる
98:2016/12/22(木) 12:07:04.61 ID:
坂上も変なアピールしてると

いつもまにかケツをホラレモンになるぞ(笑)
100:2016/12/22(木) 12:08:20.71 ID:
堀江も最初はこんな感じでニューハーフがなんだのかんだの

自己演出のネタに使ってたわけだが

いつの間にかケツをホラレモンで引き返せなくなった(笑)
101:2016/12/22(木) 12:08:45.20 ID:
男×
少年○

可愛いおっさんとか綺麗なおっさんなんて居ない
123:2016/12/22(木) 12:30:24.72 ID:
>>101
HYDE
188:2016/12/22(木) 15:24:12.80 ID:
>>101
普通にいるだろうw
190:2016/12/22(木) 15:39:21.71 ID:
>>101
だな、おばさん
102:2016/12/22(木) 12:09:51.00 ID:
潔癖症設定なのに犬とベロベロキスしてる坂上(笑)

もはや最初の設定などどうでも良いのかもしれない
125:2016/12/22(木) 12:31:03.26 ID:
>>102
君、潔癖症の概念間違えてるよ?
129:2016/12/22(木) 12:37:42.91 ID:
>>125
犬のヌレヌレ鼻頭とか舐めてるんだよ?

ホンモノの潔癖症ってのは人間とのキスですら無理ってやつだろうがよ
130:2016/12/22(木) 12:38:21.02 ID:
虚飾や虚栄は女やゲイの最もたる部分だが、この坂上からもそういう匂いがプンプンするw
男に囲まれて育った人間はこう形にはなりにくい
女(家庭や職場で)ばかりに囲まれて抑圧されて育ったような人間に多い歪み方
131:2016/12/22(木) 12:42:31.30 ID:
坂上も堀江も
自分が格下だと思ってる相手限定で威張り散らす卑屈な人間

東国原がちょっと本気出すと
好戦的な態度を急激に改めたヘタレカス堀江
134:2016/12/22(木) 12:46:36.55 ID:
試しに誰か正面からいきなり坂上の金玉を思いっきり握ってみw

「いやぁん☆」とか言って身をくねらせるかもしれんぞw(爆笑)
142:2016/12/22(木) 13:16:52.16 ID:
番組名をバイキン(バイ菌)に改名やな
179:2016/12/22(木) 14:59:42.80 ID:
坂上みたいなのがカミングアウトすることによって
ゲイ=全員アナルする
って先入観が崩壊するんじゃないかな?
201:2016/12/22(木) 17:01:21.91 ID:
堀江といい坂上といいなんか世を斜にみているキャラはこうやって自ら男もいけるとバイ設定にしたがるよな
結果堀江はほられもんになったが
世の中バカにして斜にみるようになるとなんか人と変わった性癖でも持ちたがるんだろうか
本気で気持ち悪いです