1:2016/04/09(土) 03:26:46.20 ID:
boukendanji@boukendanji
【韓国人学校に都有地貸与】都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」 http://a.msn.com/01/ja-jp/BBqUu7Y?ocid=st …
恥ずかしい国日本。ソウルに在る日本人学校は、市有地を貸し与えられており、
優遇では無く、相互補助の問題。こんな愚かな国民が多数居る国は世界に無い。
https://twitter.com/boukendanji/status/718443435296821248

香山リカ@rkayama
ほんと。そして報道は気をつけてほしい。「批判3千件超殺到」と言っても、3千人じゃなくて
ネトウヨ20人×150回の可能性だってある。いかにも一般市民3千人が声をあげた、みたいな
書きぶりは間違いどころかレイシストに加担してることになる。
https://twitter.com/rkayama/status/718448114676342784
6:2016/04/09(土) 03:32:40.05 ID:
>>1
ああ、自分たちがそういうことしてるから、「ネトウヨも同じことしてるだろう」と考えるわけね
140:2016/04/09(土) 06:53:14.06 ID:
>>1

■ 不 逞 鮮 人 ど も が 密 航 し て き た と い う 、 動 か ぬ 証 拠

★戦後70年もの間、不逞鮮人どもが 「朝鮮半島の祖国に帰せ!」 と要求した事が、ただの一度も無い件

★戦後70年もの間、朝鮮半島政府が 「朝鮮人を朝鮮半島へ返せ!」 と要求した事が、ただの一度も無い件

これが厳然たる事実なのにも関わらず、「日本に強制連行されて来た!」 などと被害者ぶるのに、絶対に帰ろうとはしない
その上70年間も日本人への虐殺・レイプの限りを尽くしてきた 「不逞鮮人」 ども。


■戦後の「不逞鮮人犯罪」と日本共産党
http://www.nicovideo .jp/watch/sm24956108




*朴正煕(パク・チョンヒ)大統領は在日朝鮮人が日本に強制連行されたのではなく
 日本へ密航したクズである事を公式に認めていた (日韓条約批准書交換での談話 )

■【パククネ父朴正煕】在日朝鮮人が密航者と公式に認める「故国をすてて日本に密入国」韓国の働き手にならんことを願う
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413542867/
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html

[文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
[年月日] 1965年12月18日
[出 典] 日本外交主要文書・年表(2)、629-630頁 及
「大韓民国外交年表 附主要文献」、1965年629-630頁
[備 考] 翻訳 玄大松
[全 文] 大統領談話文 (韓日協定批准書交換に際して)

親愛なる在日僑胞(キョッポ)の皆さん!
(中略)
そうして私は、日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく、
暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり、また幸福な生活を営なむことを
希望してやみません。

これとともに私は、これまで”分別なく故国をすてて日本に密入国”しようとして抑留され、
祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても、この機会に新しい韓国民として
前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら、今日からわれわれは
新しい気持と新しい心構えで、栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを、
訴えてやみません。

1965年12月18日
大統領 朴 正 煕
 
665:2016/04/09(土) 08:47:18.97 ID:
>>1
こいつらって本当に狂ってるよな…

自分達がやってるから相手もやってる
自分はやっても良いが相手はやったらだめ

こういう事の塊
679:2016/04/09(土) 08:49:01.97 ID:
>>665
仕方ないさ

中国韓国が日本を支配下におさめたら
自分たちを支配者にさせてくれる

こんなことを信じるような知能の持ち主だから
921:2016/04/09(土) 09:25:53.02 ID:
>>1
借りてたら都知事が大喜びで宣伝しとるわ
3:2016/04/09(土) 03:32:01.10 ID:
どうでもいいが、「ネトウヨ」← この言葉の使い過ぎw
4:2016/04/09(土) 03:32:18.47 ID:
左翼のデモの主催者発表も似たようなもんだしなぁ。。
22:2016/04/09(土) 03:43:40.60 ID:
何でもネットウヨだなwwwwwこのバアさん
34:2016/04/09(土) 03:59:39.95 ID:
ソウルの日本人学校に貸し与えられた場所は、ゴミ集積場だぞ。
ひどい扱いをされているのに、何の恩返しだよ。
37:2016/04/09(土) 04:05:01.91 ID:
>ネトウヨ20人×150回の可能性だってある。いかにも一般市民3千人が声をあげた、みたいな

(私たちがいつもやってるように)が抜けてるな
185:2016/04/09(土) 07:09:01.16 ID:
福岡~新宿は1094km
20往復すれば地球1周分
http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-9a59.html


山尾議員の場合、1つのガソリンスタンドでしか使えないプリペイドカードに何度も入金している。山尾事務所の隣にあるガソリンスタンドでしか使えない、プリカを購入し続けているのに対
して、安倍首相はバラバラのガソリンスタンドでの給油。

何より、決定的に違うのは、

職員や秘書らを何人雇っているかという人件費だ。

平成24年のそれぞれの人件費の比較。

山尾志桜里
桜友会         700万円

民主党愛知県第7区総支部421万円

安倍晋三
晋和会           5033万円

自民党山口県第4選挙区支部 1371万円



一目瞭然です。

安倍事務所が山尾事務所の2.5倍のガソリン使ってても、人件費は6倍も支払ってますよね。

政党支部や政治団体の職員(秘書)らが、政治活動する為の車での移動。

これだけ、人数雇ってれば、安倍さんは真っ当なガソリン代の支出だ。

人件費1人年間300万円で約21人分ですね。

21人で554万円のガソリン代だとすると、1人年間26万円。月2万1千円です。

ですが、山尾議員は、1100万円の人件費で多くて4人分(3人かもしれないが)

4人として230万円のガソリン代だとすると、1人年間57万円。月4万8千円です。

毎月4万8千円のガソリン代を使う職員は、私の会社ならクビです。

山尾志桜里のガソリン代。プリカの入金です。同じ日に何度も何度もも2万円入金するなんて、とても考えられません。

しっかりと、説明していただきましょう。

前回の政調会長記者会見は、3月30日(水)でしたから、今週も水曜日ですよね。

4月6日(水)には、ちゃんと説明して頂けるものと思います。



別に国政に影響ないので、どうでもいい事なのですが、、、、、

さんざん他人を罵ってきたバツなんでしょうかね。

蓮舫になれなかった、辻元の壁は遥かに高かった、、、、、
218:2016/04/09(土) 07:19:11.97 ID:
アベモーはガソリン代だけでその他の不自然な点は「アーアーキコエナーイ」だもんなあ
222:2016/04/09(土) 07:19:45.79 ID:
>>218
つパナマ文書
224:2016/04/09(土) 07:21:04.98 ID:
>>222
楽しみだね
249:2016/04/09(土) 07:33:30.35 ID:
抗議の数の話ししてんだろオマエラ
りかちゃんは3000件抗議があったとしてもそれを真に受けるなと言ってるし
オマエラは3000人が抗議したんだって主張してんだろ?

でもオマエラの言う通り3000人が抗議したとしても都民全体からすれば
その数は1パーセントにも満たないって言ってんのオレは
公約がどうとかプライオリティがどうとか言って逃げんなよw
255:2016/04/09(土) 07:35:05.92 ID:
>>249
安倍内閣へのデモの時は国会前のデモだけで民意だと主張し
ハゲへの抗議はたった3000人だけだと主張する

とんだダブスタだな
どっちかにしろよ
265:2016/04/09(土) 07:38:34.18 ID:
>>255
香山りかがダブスタだからってそれがどうしたの?w
抗議数1パーセント未満は
客観的に取るに足らないんだけど?

ネトウヨくやしいのうwww
267:2016/04/09(土) 07:38:37.01 ID:
>>249
「韓国人学校を作ります」といって当選したんじゃないんだけど?
285:2016/04/09(土) 07:45:32.26 ID:
ネトウヨは恥ずかしい・・・
不良外国人には何も言わず在日いじめ
情けない
333:2016/04/09(土) 07:55:33.80 ID:
結局ヘイト規制法で罰則はなくとも違法行為によって報道はされるんですよね(報道の自由行使)
ネトウヨの身元割れるだけで十分罰則という
周りから「あの人レイシストなんだってヒソヒソ」が始まりますw
337:2016/04/09(土) 07:56:16.85 ID:
>>333
早く『車1台と確定したソース』持ってこいよノロマ
396:2016/04/09(土) 08:06:58.01 ID:
JAPが起床してきた
408:2016/04/09(土) 08:09:50.48 ID:
>>396
さっさと『車一台のソース』が、どこの報道機関がどんなタイトルで報道したのか言えよ。調べるから。

まさか 知 ら ず に 言 っ て た の か ?
409:2016/04/09(土) 08:09:59.13 ID:
ちなみに都民は1200万人だぞw
批判3000件ってメチャクチャ少なすぎだろwww

SEALDsみたいに12万人超のデモでもやってみせろよwwwネトウヨm9(^Д^)
422:2016/04/09(土) 08:12:29.23 ID:
>>409
数百人程度のデモを4万人デモとか言っちゃう馬鹿=SEALDs

それを信じる馬鹿がお前w
436:2016/04/09(土) 08:14:41.53 ID:
>>422
それってお前らのデモだろwww
実際はカウンターの方が多いのだから
笑えるよなぁ~wwwネトウヨm9(^Д^)
447:2016/04/09(土) 08:16:30.40 ID:
>>436
そりゃ、日当だして、動員してるんだから、
無償で集まってるデモより人数多くないとw
473:2016/04/09(土) 08:20:05.85 ID:
>>447
日当を出しているのはお前らの方だろうwwネトウヨm9(^Д^)

【汚職】 コリアンパブに政治資金をつぎ込んでいた田母神俊雄、運動員にも数百万円の現金を配布…東京地検が捜査★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459843200/
456:2016/04/09(土) 08:17:53.50 ID:
総理大臣の事務所となれば大勢のスタッフと何台もの車を抱えているのかもしれないと、
14年の収支報告書を精査すると、11月26日に「自動車保険」代金として10万6340円支出していることが分かる。
「自損、他損事故にかかわらず広く補償が利く自動車保険は、高級車になるほど保険料が高くなる。
一般的には1台当たり5万円程度だが、政治家が所有する車なら1台当たり10万円程度が妥当でしょう」
(自動車保険に詳しい中古車販売業者)


こうやって証拠が繋がって1台と確定してる
この額で10台などは不可能ということ
494:2016/04/09(土) 08:22:39.46 ID:
ネトウヨはアメリカで黒人にヘイトして射殺されるタイプ
恥ずかしいやつ
498:2016/04/09(土) 08:23:10.50 ID:
>>494
逆に韓国人が黒人に襲撃された事件があったな
514:2016/04/09(土) 08:25:16.73 ID:
>>494
チョ・スンヒは英雄?
543:2016/04/09(土) 08:29:21.02 ID:
>>514
日系と噂のある人?
549:2016/04/09(土) 08:30:11.48 ID:
>>543
チョ・スンヒ義士を馬鹿にしてんのか? アブラハゲ
550:2016/04/09(土) 08:30:28.07 ID:
>>543
完全に朝鮮人だったなw
564:2016/04/09(土) 08:32:49.29 ID:
>>549
>>550
報道当初2チャンでそのような情報を見ました
495:2016/04/09(土) 08:22:40.92 ID:
ネトウヨとシールズは同レベルのクズ
コイツラまとめて無人島にでも叩き込めw
501:2016/04/09(土) 08:23:51.95 ID:
あさから朝鮮レイシストぱよちん団の出番か~

おまエラよほど暇してるな~~
598:2016/04/09(土) 08:38:20.47 ID:
ネトウヨの回復魔法

在日認定
脊髄反射・鸚鵡返し
話題そらし
詭弁で正当化
勝利宣言

これで精神的心の安定を図るw
602:2016/04/09(土) 08:39:03.48 ID:
>>598
アブラハゲの自己紹介か?
603:2016/04/09(土) 08:39:10.47 ID:
>>598
それって全部パヨクの常套手段なんだがwwwww
613:2016/04/09(土) 08:40:21.41 ID:
>>602
>>603
ほーらおうむかえしww
608:2016/04/09(土) 08:39:41.43 ID:
安倍はリコールできないだろ?アホ
614:2016/04/09(土) 08:40:33.97 ID:
そう言えば、舛添のリコール運動はどうなったのだwwネトウヨm9(^Д^)
629:2016/04/09(土) 08:42:47.94 ID:
だまれやクソジャプめ
650:2016/04/09(土) 08:45:33.25 ID:
舛添が気に入らないのなら、
次の都知事選挙で田母神が勝てばいいだろうwwネトウヨm9(^Д^)
664:2016/04/09(土) 08:47:17.41 ID:
>>650
お前は、田母神氏に恨みでも有るのか?。

なぁ、牛糞。
683:2016/04/09(土) 08:49:40.95 ID:
>>664
俺には全然ないけどw
お前らには恨む動機が沢山あるだろwwwネトウヨm9(^Д^)

コリアンパブ田母神「完落ち」か 「許してくれとは言わない…」 公選法違反認める
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459991409/

「許してくれとは言わない…」 田母神氏、公選法違反認める「期待裏切り申し訳ない」
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160406/afr1604060003-s1.html
702:2016/04/09(土) 08:51:25.35 ID:
>>683
田母神氏に、バカにされたのか?。
まぁお前の頭じゃ、バカにされるよなwww。
700:2016/04/09(土) 08:51:17.62 ID:
都民の割合からすると3000件はかなり少ない
729:2016/04/09(土) 08:55:20.69 ID:
自民党一押しの舛添
左翼の新生、宇都宮
ダークホースの細川
ネトウヨの星、田母神 ← ネトウヨの寄付したお金コリアンパブ通いwww

         ____
    .   /     \     
      /   _ノ '' ⌒\   結局、誰が当選しても
    /    (● ) (● ) \  親韓だったのだよw
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|      ネトウヨm9(^Д^)
     \      `ー=-'  /    
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ
743:2016/04/09(土) 08:57:26.78 ID:
ネトウヨまじで頭おかしいからな。
放射能で頭こわれてるんちゃう?
759:2016/04/09(土) 08:58:40.83 ID:
>>743
ザイニチは、何で頭が悪いの?。
母国語すら使えないんでしょ?。
774:2016/04/09(土) 09:00:46.47 ID:
>>759
母国語すら使えないのはお前らネトウヨやろ。
しっかりリカさんから国語と歴史学べよw
情けねww
789:2016/04/09(土) 09:03:38.90 ID:

アメリカで抗議活動したり
像を建ててるのは
どこのだれでしたっけ?
917:2016/04/09(土) 09:24:11.90 ID:
>>912
全大統領がノムタソとは、楽しすぎる国だな
942:2016/04/09(土) 09:31:06.51 ID:
そのうち在特会のデモも20人とか言い出すんだろ
947:2016/04/09(土) 09:31:59.81 ID:
>>942
実際その程度ですよ
最大で数百かな
956:2016/04/09(土) 09:33:29.79 ID:
相手は女性だぞ?女性叩きやめろ
また時代錯誤のマチズモか
同じ日本人として恥ずかしい
969:2016/04/09(土) 09:36:15.60 ID:

言っていることが頭おかしいなら
相手が女性でも
きちんとそう指摘してあげる。
これが女性を対等に扱っていることになるんじゃないですかね。

 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1460140006/