1:2016/04/12(火) 12:54:39.42 ID:
http://img.2ch.sc/ico/anime_sasuga04.gif
トランプ氏「韓国で戦争が起きても彼らの問題」

米大統領選の共和党候補者指名争いで独走しているドナルド・トランプ氏が、北朝鮮と韓国が戦争しても米国は介入しないと主張した。
「彼らが戦争をするなら、彼らがすることだ」と述べた。
そして、「(戦争の)幸運を祈る。良い時間を、皆さん(Good luck. Enjoy yourself, folks)」とふざけた。

246:2016/04/12(火) 13:55:54.23 ID:
>>1
極論を言えば
くねくねと刈上げの一対一の勝負できめてほしい。
戦争したら人が死ぬからな。
376:2016/04/12(火) 14:55:06.15 ID:
>>1
韓国が負けたら北チョンが調子こく
北チョンが負けたら韓国が擦り寄ってくる

どうしろっての?
共倒れが理想的なんだけど
382:2016/04/12(火) 14:57:51.63 ID:
>>376
北チョン統一なら馴れ合う必要ないから理想じゃないか
在日も送り返せるし
391:2016/04/12(火) 15:02:45.26 ID:
>>382
ミサイル飛ばして核兵器使うと脅してくる北チョンウザい
416:2016/04/12(火) 15:20:32.18 ID:
>>391
南が勝ったら北の技術吸収して同じ事してくるだけだぞ
629:2016/04/12(火) 18:07:47.95 ID:
>>1
正直、南北キムチのせいで日本まで大混乱なのを
ほくそ笑むアメリカ様、という図式しか思い浮かばん
636:2016/04/12(火) 18:25:37.14 ID:
>>1
負けた方を皆殺しの完全決着ならいいけど
乞食みたいな難民来られてもなー
731:2016/04/12(火) 19:56:16.76 ID:
>>1
トランプじゃなくても実はアメリカのスタンスはそう
965:2016/04/13(水) 12:52:41.37 ID:
>>1
ワロタ!是非やってくれ!
985:2016/04/13(水) 18:43:38.41 ID:
>>1
これはトランプ氏が正論
2:2016/04/12(火) 12:55:03.42 ID:
くさいほうが勝つわ
11:2016/04/12(火) 12:56:45.04 ID:
>>2
南糞が勝ってしまうではないか
807:2016/04/12(火) 22:21:02.21 ID:
>>2
シャア 「どっちか分かんねーよw」
808:2016/04/12(火) 22:26:23.12 ID:
>>807
口が臭いのが南
服が臭いのが北
888:2016/04/13(水) 04:35:44.99 ID:
>>2
わろたww
14:2016/04/12(火) 12:57:20.35 ID:
もういっそのことクネとカリアゲが殴り合って決着着けたらええやん
159:2016/04/12(火) 13:29:51.15 ID:
>>14ごぼうバトルか熱々あんかけバトルな。
195:2016/04/12(火) 13:40:39.29 ID:
>>14
なにその醜い争い
233:2016/04/12(火) 13:50:02.94 ID:
>>195
ベッドの上だったらどうする?
256:2016/04/12(火) 13:59:45.17 ID:
>>233
最も醜いわ
430:2016/04/12(火) 15:30:49.23 ID:
>>14
クネが安重根御見舞するんだな笑
515:2016/04/12(火) 16:45:21.35 ID:
>>14
どう考えてもクネが勝つビジョンしか浮かばない
痛風持ちには負けないだろ
519:2016/04/12(火) 16:47:52.46 ID:
>>14
カリアゲがクネをイカせたら勝ち。勃起しなかったらクネの勝ち。
これで勝負してほしい
557:2016/04/12(火) 17:08:29.42 ID:
>>14
> もういっそのことクネとカリアゲが殴り合って決着着けたらええやん

独身同士だから結婚合体すれば南北統一できるよ。

その統一王朝の主流は北朝鮮になるだろうな。
597:2016/04/12(火) 17:40:10.18 ID:
>>557
北系は美形が多くてでカリアゲ王子もきれいな顔してるのに
南系<`∀´>に汚染されてしまうのはもったいない
610:2016/04/12(火) 17:55:57.89 ID:
>>14
クネがリング上で逃げ回ったら、刈り上げは足がもつれて動けなくなると思う
18:2016/04/12(火) 12:58:23.54 ID:
戦後のこと考えずに戦える北朝鮮が勝つんじゃない。
25:2016/04/12(火) 12:59:24.28 ID:
そもそもなんで韓国と北は争ってんだ?
同じ土人同士仲良さそうだが
45:2016/04/12(火) 13:01:41.43 ID:
>>25
色々あるけど
日本が北朝鮮と南朝鮮に賠償金を支払った時
南朝鮮「北朝鮮には渡しておくからウリが受け取るニダ! →全部国へ投資

もちろん北朝鮮には何もくれてやらずそう考えると核攻撃されても仕方ないんじゃないかなぁ
逆に北朝鮮はハングリー精神あるからこのまま戦争したら北圧勝だろ
33:2016/04/12(火) 12:59:59.15 ID:
へたに北朝鮮を刺激しないほうがいいと思います
いたずらに煽りを入れているネット民はやめてください
わかれた国家になってしまったのは日本政府のせいなのに
なぜ韓国だけを支援しようとしているのでしょう?
半世紀前の戦争で日本は韓民族の血と引き換えに潤いました
島国日本が内需も外需も成長した恩を今 返すべきでしょう
きっと両国が わかりあえる日が来ます
ぼくはその時にもう一度 両国の民に言いたいと思います
うらみや争いをやめて統一しましょうと
125:2016/04/12(火) 13:20:17.89 ID:
>>33




212:2016/04/12(火) 13:46:03.36 ID:
>>33








711:2016/04/12(火) 19:34:21.93 ID:
>>33
その斜め読みイイね。偽装も効いてるしw
54:2016/04/12(火) 13:03:06.37 ID:
都合良い文だけ引っ張ってきて1対1とか言ってんじゃねぇ
これには日本も含まれてる。
73:2016/04/12(火) 13:05:58.60 ID:
トランプは日本が北朝鮮とケリをつけてくれるとか言ってたわな
日本が戦争しろとけしかけてたてはず
82:2016/04/12(火) 13:08:22.82 ID:
>>73
北朝鮮 VS 韓国 → 韓国敗北、灰塵を化す

その後

北朝鮮 VS 日本 → 日本圧勝、朝鮮平定

ここまでシナリオ通り
そして、米国は軍事ゼロでここまでできる
559:2016/04/12(火) 17:09:07.61 ID:
>>82
戦場が朝鮮でタイマンで圧勝できるもんなん?
575:2016/04/12(火) 17:24:25.43 ID:
>>559
不可能。
海上では圧倒的に優勢を保てるけど自衛隊に敵地に上陸戦もその後の陸上戦も無理。
日本国内でも北の工作員がいろいろやらかして面倒。
北主導の統一朝鮮が実現するなら日本は朝鮮半島の支配者が金一族であることを黙認するか、
そのまえに南を支援して北を潰すかの二択。
後者ならその際に南の存続と引き換えに統一朝鮮を親日派で埋め立てる小細工も忘れないようにしないとね。
84:2016/04/12(火) 13:08:50.00 ID:
>>73
日本と北朝鮮が争うなら2国でやれ。
韓国と北朝鮮が争うなら2国でやれ。
どっちの争いにもアメリカは参加しねーよって話で、後者の争いに日本が関われという意味ではない。
102:2016/04/12(火) 13:12:54.99 ID:
トランプは良いこと言うな~
トランプに大統領に成って欲しい。
162:2016/04/12(火) 13:30:16.97 ID:
韓国の肩持つわけじゃないけど、朝鮮戦争で中途半端に北朝鮮と中国と韓国の意思無視しtw停戦合意して米軍基地作っといて、あとは知らない自分らの内戦問題でしょ?言うのもな
勝手過ぎるんじゃね?
無責任と言うかさ
174:2016/04/12(火) 13:36:38.14 ID:
米軍が撤退したら韓国は核をもつけどな
国民の70%は核所持に賛成してるし、スムーズに核をもてるだろう。
しかも撤退したアメリカは反対するような立場ではなくなる
183:2016/04/12(火) 13:38:32.90 ID:
>>174
で、その核兵器はどこで売ってるの?w
196:2016/04/12(火) 13:41:03.00 ID:
>>183
韓国の大新聞がこぞって
核を開発しようと記事を書いてる。買うんじゃんく開発するんだよ。
北朝鮮にできることが韓国にできないはずはないと思うがね。
175:2016/04/12(火) 13:36:44.54 ID:
韓国と日本は何の同盟関係もないから開戦したら国境を封鎖して中立を宣言するだけだな
難民を受け入れる義務はないし在日は本国から召喚されるから送還の手助けくらいはしてやるけど
北朝鮮が半島全土を掌握するだろうから国交も無くなって良い事ばっかりw
190:2016/04/12(火) 13:39:24.52 ID:
>>175
戦争法案叫んでた連中が中立宣言に反対しだす未来が見えます
194:2016/04/12(火) 13:40:38.04 ID:
トランプって最高の釣り師だよな
何言っても爆釣れ
201:2016/04/12(火) 13:42:26.61 ID:
韓国一週間持つかな?
218:2016/04/12(火) 13:46:56.22 ID:
>>201
開戦して5分後には、ソウルは長距離砲で火の海だよ。
気がつく前に青瓦台は廃墟になる。当然いの一番で狙われるしな。
一週間も要らんだろ。
202:2016/04/12(火) 13:42:39.80 ID:
米軍行かなきゃ北の圧勝だろw
207:2016/04/12(火) 13:43:45.35 ID:
>>202
在韓米軍は2016年撤退予定
216:2016/04/12(火) 13:46:38.64 ID:
>>207
今年なの?韓国やけにのんびりしてるけど、もっと焦ったほうがいいんじゃないの
214:2016/04/12(火) 13:46:25.94 ID:
ネトウヨはなんで北朝鮮がすぐ攻めてくるような妄想をしてるんだw
トランプになるのかも
米軍が撤退するかどうかもわからんのにw
230:2016/04/12(火) 13:49:27.62 ID:
>>214
在韓米軍撤退は確定事項な
南北朝鮮は休戦してるだけでずっと戦時下だぞ

朝鮮難民は正義の海賊が皆殺しにしてくれるはず
243:2016/04/12(火) 13:53:07.36 ID:
>>230
撤退つっても在日米軍が守るわけでそれで日本が安保法を通したといっていい
仮にトランプに大統領になればどうなるかわからんが
251:2016/04/12(火) 13:58:05.61 ID:
声闘と毒霧攻撃で見せ場を作って欲しい
353:2016/04/12(火) 14:44:33.41 ID:
韓国が南朝鮮にあるのと
朝鮮半島全部が北朝鮮なるのとどっちが日本にとって安全と思ってんの?
韓国はあっちの右翼がキジ殺したり過激なデモするけど、日本に砲撃したり核ミサイル飛ばしたりはしないし
アメリカがひとこと言うだけで反日が収まる国とどっちが良いんだ?って話
359:2016/04/12(火) 14:47:29.51 ID:
>>353
南朝鮮をアメリカ、日本が支援して勝ちかけたら、北は核撃つカードを切る
北に南占領させたあと、国境を接するようになった日本主体で、日本まで来るんやったら全力でやんぞ、ええのか?ってなって非核化の手打ち
387:2016/04/12(火) 15:01:12.06 ID:
韓国も北朝鮮も大嫌いだから正論だな
お互いで戦争しろ
決着ついたら米が潰して日本が領土任されたらOK
426:2016/04/12(火) 15:28:01.68 ID:
実際問題アメリカが朝鮮半島から手を引いたら、南北揃って中国の属国になるか
南は中国、北はロシアの属国化するだろう
むしろその方が安定して良いと思う
429:2016/04/12(火) 15:30:23.10 ID:
>>426
んで次は日本が制圧されるんやな。
441:2016/04/12(火) 15:45:38.78 ID:
>>429
北はもともと日韓は悪の米帝の傀儡政府が牛耳ってるって言ってるからな。
北は米日韓の関係がどうなろうと北を宗主国として支えるぐらいないと反米反日反韓の姿勢はかえないだろうが。
韓国の制圧も怪しいが、日本侵攻なんて現実的じゃないだろうな。
ただ朝鮮半島が北で統一されたら、
韓国に対し行われてきた砲撃だのが統一朝鮮から対日で行われるんじゃね。
445:2016/04/12(火) 15:48:45.33 ID:
>>441
意地でも軍隊放棄してきた弱者日本に正義のヒーローアメリカマンが黙ってるわけない
確実に助けてくれる
456:2016/04/12(火) 15:54:56.66 ID:
>>445
トランプ「私はビジネスマンだ。情勢は変わった、今の状況では日米安保は維持できない。つまり、金寄越せ。」
435:2016/04/12(火) 15:36:32.00 ID:
>>426
いや自力で立て直せよwwww 
属国なんてどっちもめんどくせえことしねえだろwww
447:2016/04/12(火) 15:50:27.22 ID:
>>435
ロシアは不凍港が欲しいから>>426もあると思う
462:2016/04/12(火) 15:58:44.76 ID:
よく考えたら、朝鮮人みたいな卑怯者のヘタレに戦争なんてできないぞ
おまえらぬかよろこびおつ
475:2016/04/12(火) 16:11:31.71 ID:
つまり、北朝鮮対韓国の戦争に
アメリカや日本が介入してしまうと、
チャイナやロシアやイランを含む
世界戦争に発展してしまう
恐れがある。
476:2016/04/12(火) 16:15:26.22 ID:
>>475
つうこた黙って見守るのが一番いいってことですな
んでいざ日本対どっかになった場合はおれみたいなナマポ特攻兵に出番てわけだ
早くしないとおじいちゃんになっちゃうからねww
やんならハッタリかまして金巻き上げようとしてないでとっととしたほうがいいよww
年行き過ぎて使い物にならなくなるからww
477:2016/04/12(火) 16:16:18.63 ID:
>>475
クリミアやシリアにも同じことが言えるけどそうはなってないだろ
世界は上手い事プロレスやってるんだよ

両国には思う存分戦っときゃいい
499:2016/04/12(火) 16:31:49.41 ID:
>>477
紛争や侵略、内戦には関与していく

つまりチャイナの力を借りないで
ガチの戦争なら関与しないけど
朝鮮戦争(正確には朝鮮紛争)
のようにいきなり侵略してきたら
当然同盟国として助けますよ
ということ
506:2016/04/12(火) 16:38:53.76 ID:
>>499
安倍「集団的自衛権に基づいて云々カンヌン~」
ト「うち行かねえから」
安倍「ちょ、おまwww」
513:2016/04/12(火) 16:43:17.98 ID:
>>506
安倍「もし派兵するなら日本の半分をやろう」
ト「よっしゃ『はい』や」
528:2016/04/12(火) 16:50:36.73 ID:
>>513
東京都ならいくらでもくれてやる
512:2016/04/12(火) 16:42:36.27 ID:
馬鹿ばっかり
韓国が北朝鮮に負けたら日本の安全保障もヤバイんだけど
とりあえずトランプ氏ね言っとくのが正しいのだよ
524:2016/04/12(火) 16:49:11.80 ID:
>>512
どこがヤバいんだ?
北朝鮮に日本を侵略して占領する能力なんて無いし、そんなプランも無いだろう
533:2016/04/12(火) 16:55:36.34 ID:
>>524
朝鮮半島全域に中国が進駐するか、しないでも日本と米軍の動きが分かるレーダーを展開するだろ。
米軍も中国との衝突避けるために日本から撤退するかもしれない。
ついでに日本のすぐそばまで中国の軍艦がやって来るよね。
下手するとロシアも同じ事するかもね。
546:2016/04/12(火) 17:02:29.17 ID:
>>533
日本もやっと核武装と軍備増強できるじゃん
今までアメリカが邪魔してたんだから
539:2016/04/12(火) 16:58:27.40 ID:
北と南がつぶし合えばいいが日本も笑えないな
韓国が切られて日本は切られないとでも?
551:2016/04/12(火) 17:04:16.08 ID:
韓国の済州島から渡ってきた密航難民と
朝鮮戦争で密航してきた難民って合わせて60万人でいいのかね

南北戦争アゲインするとまた何十万人も密航してくるのかね
で、強制連行されたので戸籍はないとか記録がないとか言い出して
いつものようにたかりだすと
554:2016/04/12(火) 17:07:21.40 ID:
>>551
韓国李承晩大統領の虐殺があったので日本に難民が一斉に渡ってきたんだが
それに李承晩が虐殺したのは50万人以上、難を逃れるために密航してきた人数は不明
683:2016/04/12(火) 19:14:02.22 ID:
そして数千万の難民が日本海沿岸に押し寄せる
684:2016/04/12(火) 19:15:20.48 ID:
>>683
福岡に来たら頃しちゃる
686:2016/04/12(火) 19:15:34.50 ID:
>>683
数千万ってどうやって来るんだよ
泳いでか??w
695:2016/04/12(火) 19:18:33.19 ID:
>>683
秋なら神風が吹いて欲しいな。
713:2016/04/12(火) 19:39:12.24 ID:
南→装備が整ったヘタレ、最前線で武器を置いたまま遁走し敵に武器を供給すること数知れず
北→旧装備しかないが死に物狂い

どっちが勝つんだろうな
723:2016/04/12(火) 19:50:27.92 ID:
>>713
南は北より質が上だけど微妙な装備。
北は燃料や物資も足らずまともな進軍も出来るのか怪しい。現地調達だよりになるだろうな。
将軍様や偉い奴は戦争起きたら死に物狂いになるだろうけど末端は南を見たらやる気なくすだろうな。
南のほうが大変で南の報道や南のチラシはウソばかりって教えられて死にものぐるいで生きてきたけどあふれる物資に驚いて
戦争も負けたほうが楽じゃねwってなりそう。
784:2016/04/12(火) 21:56:02.20 ID:
永世中立国を宣言したいとこだね
789:2016/04/12(火) 22:00:37.60 ID:
>>784
永世中立ってなんか平和主義的に聞こえるけど
要は一国平和主義ってことだからね
他国の力を借りずに国を守れる防衛力が必要だよ
849:2016/04/13(水) 00:27:58.45 ID:
http://i.imgur.com/7rjaXKv.png
850:2016/04/13(水) 00:29:35.76 ID:
>>849
これじゃないけどモンゴル海のある世界地図また見たい
853:2016/04/13(水) 00:38:36.65 ID:
>>850
これ?
http://i.imgur.com/tOplUub.jpg
889:2016/04/13(水) 05:18:05.64 ID:
>>853
これには不凍港を手に入れたロシアもにっこり
858:2016/04/13(水) 00:56:24.74 ID:
>>849
少し平和な世界
861:2016/04/13(水) 01:13:02.53 ID:
>>849
日本海がキレイです。
927:2016/04/13(水) 08:36:38.04 ID:
元々2016年に在韓米軍撤退の予定が
出ていくなって韓国が言って延期した
もうグアム~日本のラインで防衛するつもりなんかね
929:2016/04/13(水) 08:44:39.77 ID:
北朝鮮と韓国が戦争
→北朝鮮からの難民が日本へ
→韓国からの難民が日本へ

いろいろ終わる
936:2016/04/13(水) 10:14:33.34 ID:
絶対に北応援だな
950:2016/04/13(水) 12:08:38.70 ID:
トランプが珍しく正論言ったな
同じ民族なんだから民族自決の原則から言っても他国は不介入であるべき
954:2016/04/13(水) 12:33:25.87 ID:
トランプ支持