1:2016/06/10(金) 21:44:25.70 ID:
〈速報〉GACKT抜き打ち薬物検査受ける…クスリは裏切り
2016年6月10日
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01606100064.html

 歌手のGACKT(42)が、抜き打ちでの薬物検査を受けたことを報告するとともに、違法薬物に対する思いを
明かした。

 GACKTは10日に更新したブログで「先日、ライブ会場において、抜き打ちの一斉薬物検査が行われた」と報告。
自身を含めスタッフたちが検査を受けている様子を写真で示し、「仲間やブレーン、自分のメンバーやチームを
信じてないわけじゃなくむしろ信頼してるからこそこんなことがいつでも抜き打ちで出来る」とつづった。

 違法薬物について「ボクたちはオマエを裏切らない。クスリなんてのは、ボクからすれば裏切りの何物にも
他ならない」と、手を出さないことをファンに誓ったGACKT。「アーティストや芸能人が何かと薬物と結びつけ
られてしまうマスコミの風潮にもボクは心痛めているし義憤も感じる」と、つきまとうイメージに嫌悪感を示した。

 それでも、現実にアーティストやスポーツ選手などが違法薬物で逮捕されていることに「本当に腹立たしい。
『人前に立つ者が何やってんだ!!』」と憤慨。「その個人が過去に、どれだけの功績を残したか、素晴らしい人か
どうかなんてのは全く関係ない。応援してくれているファンを裏切る行為でしかないということだ」との思いをつづった。
48:2016/06/10(金) 21:58:37.55 ID:
>>1
やってなかったらこんな過剰に反応しない。
51:2016/06/10(金) 21:59:28.42 ID:
>>48

完全に同意・・・内部告発だろうな
135:2016/06/10(金) 22:34:05.71 ID:
>>1
あー、ガクトさんっすか
136:2016/06/10(金) 22:34:53.45 ID:
>>135
続き

○月X日のライブ会場に、抜き打ちでクスリの検査に行きますんでよろしくー
162:2016/06/10(金) 22:51:44.01 ID:
>>1
「いつでも抜き打ちでできる」って、「抜き打ち」の意味分かってないだろ。
被疑者であるお前が能動的に「できる」行為は抜き打ちとは言わん。
お前ができるできないに関わらず、不意にやられるから抜き打ちなんだよ。
227:2016/06/11(土) 00:32:25.23 ID:
>>1
大麻やってる人いなくて助かったな
262:2016/06/11(土) 04:58:40.00 ID:
>>1 ドクト君は

キムチ臭
317:2016/06/11(土) 10:47:27.59 ID:
>>1
抜き打ち検査を受けた(抜き打ち検査を受けたとは言ってない)

薬物中毒者はこれくらい普通に有り得るから怖い
4:2016/06/10(金) 21:46:03.25 ID:
周りの人はともかく、
自分が言い出しっぺの検査を抜き打ちって言うのか。
言えるのか。
187:2016/06/10(金) 23:18:27.33 ID:
>>4
まぁ自分で雇っても第三者だし
216:2016/06/11(土) 00:13:38.67 ID:
>>187
全然意味合いが違うだろ
205:2016/06/10(金) 23:57:54.43 ID:
>>4
意図的な検査だよな
だから抜き打ちではない計算されたモノ
414:2016/06/12(日) 11:00:16.05 ID:
>>4
抜き打ちじゃないじゃんそれ
10:2016/06/10(金) 21:47:09.14 ID:
こんなに狼狽すること無いのに・・・

自滅
17:2016/06/10(金) 21:48:51.33 ID:
あーやってるわコレ
27:2016/06/10(金) 21:52:32.71 ID:
こいつの胡散臭さは薬がどうこうじゃないんだよな
35:2016/06/10(金) 21:56:12.00 ID:
先日、
ライブ会場において、
抜き打ちの一斉薬物検査が行われた。

http://stat.ameba.jp/user_images/20160610/12/gackt/ce/18/j/o0489048913669021358.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160610/12/gackt/c7/35/j/o0489048913669021401.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160610/12/gackt/7e/97/j/o0489048913669021477.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160610/12/gackt/07/4b/j/o0489048913669021527.jpg

http://stat.ameba.jp/user_images/20160610/12/gackt/4d/36/j/o0489048913669021688.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160610/12/gackt/5b/72/j/o0489048913669021718.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160610/12/gackt/4a/ec/j/o0489048913669021738.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160610/12/gackt/40/e4/j/o0489048913669021753.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20160610/12/gackt/f8/26/j/o0489048913669021658.jpg




これ見る限りは警察じゃないよね?
事務所とかの抜き打ち検査かな?
39:2016/06/10(金) 21:56:44.81 ID:
第3者による厳しい目で見てもらったんだろ
229:2016/06/11(土) 00:41:33.53 ID:
>>39
第二者。
42:2016/06/10(金) 21:57:14.90 ID:
アリバイ
58:2016/06/10(金) 22:01:15.35 ID:
たぶん半永久的にマークされ続けるだろうな・・・

過剰反応しすぎなんだよ
70:2016/06/10(金) 22:04:14.16 ID:
ここまでやって実際捕まったらギャグやで
102:2016/06/10(金) 22:15:38.47 ID:
ヤラセじゃん
115:2016/06/10(金) 22:27:35.95 ID:
この人の場合脱税とか詐欺とか胡散臭い金の方が問題視されてなかったっけ??
それに新宿の芸能人御用達の薬抜き病院あるからあんま意味ないんじゃ??
149:2016/06/10(金) 22:40:48.28 ID:
ただの抜き打ちごっこやで
165:2016/06/10(金) 22:55:03.05 ID:
舛添の便乗ネタなんてお茶目さんなんだからガクチャンは
168:2016/06/10(金) 22:56:49.66 ID:
セイ‼セイ‼セイ‼
192:2016/06/10(金) 23:26:33.29 ID:
被害妄想
320:2016/06/11(土) 12:21:30.37 ID:
薬で逮捕された芸能人は、やっぱり落ち着きが無く変な事言っておかしかったけど
ガクトは一切そういう変な様子はないだろ。
どちらかといえば、いつも冷静で落ち着いてるタイプだろ。
本当か嘘か分からない浮世離れした話ばかりするけど頭の回転は良いし。
実際、一般人とは違うんだから浮世離れした生活が出来るのは事実だろ。
321:2016/06/11(土) 12:54:22.30 ID:
>>320
自演してんじゃねぇぞカスw
322:2016/06/11(土) 13:03:30.64 ID:
イケメンで女にモテる成功した男に
嫉妬で狂いそうなブサイクで金の無い女にモテない男が
ガクトを叩いてるのがよく分かるスレだなw
俺は、こんなランボルギーニの似合うカッコイイ兄貴が欲しいぞ。
350:2016/06/11(土) 17:19:59.39 ID:
これって敢えて木は森の中に隠せ作戦じゃない?
やってる人間ほどこういうのアピールしたがるというか
351:2016/06/11(土) 17:20:51.69 ID:
逮捕フラグにしか見えない
最後の悪あがきというか
359:2016/06/11(土) 18:30:20.04 ID:
相当疑われてるんだろうな
じゃなきゃいちいち薬抜き打ちしましたなんて公表しない
ヨシキと対談してたけどラリってる感じしたし
396:2016/06/11(土) 21:07:08.19 ID:
こいつ昔からこうだよな
全てが嘘くさい
だから発言とか行いに説得力がないんだよ

プロフィールを平気で誤魔化せる人間に検査しましたなんて言われても・・・w
422:2016/06/12(日) 14:41:39.48 ID:
何で今頃になってこういうクスリやってませんアピールするんだろうね?

ガクトへのクスリ疑惑ってかなり前から出てたのを覚えてるけど、もっと前に自ら身の潔白を主張すべきだったと思うけど?

これだけクスリに対して強い嫌悪感をもち、正義感も持ってるなら尚更。
423:2016/06/12(日) 14:43:07.73 ID:
警察がやったんならともかく
自分達でやって抜き打ちとかコントレベルじゃん