1:2016/08/05(金) 14:48:51.08 ID:
「ダメよ~ダメダメ」のフレーズで一昨年、大ブレークしたお笑いコンビ「日本エレキテル連合」(中野聡子=32、橋本小雪=31)が、
長年の同居を解消し“別居”していたことがわかった。

2人は東京・東村山市の一軒家で同居。
かねて橋本が「執事」として中野の世話をしており、ファンの間では“レズ疑惑”もあったが、家を出たのは橋本の方だ。
今回の“別居”でレズ疑惑は払拭したが、代わって「コンビ解散の危機」が心配されている。

エレキテルは2014年、「ダメよ~ダメダメ」で「新語・流行語大賞」の年間大賞に輝き、一躍“時の人”となった。
だが、昨年後半から今年にかけてはすっかり露出が減り“一発屋”のイメージが強くなっていた。

※詳細は本日(5日)発行紙面で

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/575598/
2016年08月05日 11時45分

http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/08/78e24bd047c90823ec9c669ea586d9b2.jpg
「コンビ解散の危機」が心配される日本エレキテル連合

http://lifepages.jp/wp-content/uploads/2014/09/t02200293_0610081312908691869.jpg
22:2016/08/05(金) 14:56:06.48 ID:
>>1
どうでもいい

日本人の8割は興味ないし
173:2016/08/05(金) 19:01:44.99 ID:
>>22
2割も興味ある奴が居るのか!!
191:2016/08/05(金) 20:56:31.59 ID:
>>22
2割興味があるとでも
33:2016/08/05(金) 15:01:04.06 ID:
>>1
>かねて橋本が「執事」として中野の世話をしており、ファンの間では“レズ疑惑”もあったが、家を出たのは橋本の方だ。
>今回の“別居”でレズ疑惑は払拭したが、




こいつらがレズかどうかなんてのはどうでもいいが、
別居したからレズ疑惑払拭ってのは全く理由になってないし訳分からん
「餃子を食うのをぱったり止めたからアイツは小麦粉嫌いに違いない」くらいに訳分からん
86:2016/08/05(金) 15:53:25.39 ID:
>>33
ジョコビッチの本でも読んだか?!ってくらいかな
突然小麦粉控え始めたら
89:2016/08/05(金) 15:54:33.21 ID:
>>1
>“別居”でレズ疑惑は払拭したが

いや、ビアンが痴話喧嘩して別居とかよくあるし払拭してないだろ
185:2016/08/05(金) 20:15:18.36 ID:
>>1
うわぁ…名前すらスッカリ忘れてたくらいテレビ出て無いね…
実力無いから仕方ないか…
186:2016/08/05(金) 20:19:56.87 ID:
>>185
いやいや、実力はすごくあるだろ。
まあ、テレビに出ない=面白くないと考えてるアホには何言ってもムダだろうけど。
209:2016/08/05(金) 21:25:07.04 ID:
>>186
無いよ、自己満コントやってる奴ほどつまらない
211:2016/08/05(金) 21:28:13.51 ID:
>>186
お笑いのようなポップカルチャーの場合は、
売れてる=実力がある、で問題ない。
208:2016/08/05(金) 21:19:53.38 ID:
>>1
こんな顔でかかったっけ?
232:2016/08/05(金) 23:36:37.47 ID:
>>1

あんたのスレはいつもくだらないな
237:2016/08/06(土) 00:18:45.20 ID:
仮にレズだったとして>>1の記事で疑惑が払拭されたとは思えないんですが
244:2016/08/06(土) 02:46:01.84 ID:
>>1
ぶっちゃけ今年1番クソどうでもいい話題
261:2016/08/06(土) 03:58:30.29 ID:
>>244
いいじゃないの!
281:2016/08/06(土) 09:12:24.47 ID:
>>1
ガセネタでしかスレ立てできない在日アフィカス記者www
283:2016/08/06(土) 12:00:43.81 ID:
>>281
元々大量にあるコントレパートリーの一つが異常にウケただけだからな
ピンのキャラ芸人みたいに普段もそのキャラなわけでは本来なかったので
gdgdになってしまった
76:2016/08/05(金) 15:40:08.13 ID:
ダメよダメよダメなのよ~!
110:2016/08/05(金) 16:09:34.29 ID:
あけみちゃんのほう、女にモテるのわかる
女子校の先輩みたいな、変な色気ある
114:2016/08/05(金) 16:12:26.51 ID:
ゴミ屋敷みたいだったし、金たまったからそれぞれ広いところに引っ越したんじゃないの?
東村山には住んでるのかね