男女ネタ

    1:2016/07/29(金) 08:29:06.15 ID:
    彼が「気にしないよ」と言ってくれれば安心はするものの、女性として、恋人よりも背が高かったり、太っていると気になることってありますよね。
    今回は、社会人男性のみなさんに女性の外見にまつわるこんな質問をしてみました。

    Q.「自分より背の高い女性」or「自分より太っている女性」、付き合うならどちらかというとどっち?

    自分より背の高い女性……67.8% 自分より太っている女性……32.2%

    <「自分より背の高い女性」と回答した男性意見> ■身長は高くても問題なし!
    ・「高校時代に、自分より背の高い子と付き合った経験があり、あまり気にならなかったので」(35歳/不動産/その他)

    ・「180cmある私ですが、自分より背の高い女性が好きなので」(38歳/生保・損保/事務系専門職)

    背の高い女性は、男性ウケがイマイチなのでは? と思う人もいるかもしれませんが、実際はそこまで気にしていないよう。「背の高い女性が好き」なんて人もいました。

    ■太っているのはNG

    ・「自分が太っているので、相手がそれ以上となると見苦しくなると思う」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

    ・「太っていると自己管理ができていないような気がする」(33歳/その他/事務系専門職)

    身長は自分でコントロールするのは難しいものですが、体重の増減はある程度は管理できるもの。
    そのため、太っている女性に対しては自己管理ができていない証拠ということでマイナスな印象を持つ男性もいるようです。

    <「自分より太っている女性」と回答した男性意見> ■見上げたくない……

    ・「人と話すときの目線って大事だと思う」(24歳/商社・卸/営業職)

    ・「背が高すぎるのは避けたいが、多少のぽっちゃりなら構わない」(33歳/医薬品・化粧品/営業職)

    相手の女性の身長が高ければ、男性は場合によっては女性を見上げる格好に。見下ろされる状態になるのはできれば避けたいと思うみたいです。

    ■痩せれば問題なし!

    ・「太ってる子にダイエットしてもらう」(33歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

    ・「自分より太っている女性は痩せる可能性がある。背は低くできない」(26歳/ソフトウェア/技術職)

    今は太っていたとしても、ダイエットするなどすれば痩せることは十分可能。そのため、太っている女性を選ぶ男性もいました。

    ■まとめ

    自分よりも「背の高い女性」を選ぶ男性のほうが多い結果となりました! 女性の高身長はときとしてコンプレックスになってしまうこともあると思いますが、
    身長を低くしようと思ってもなかなか難しいもので、なりたくてなったわけではないということを男性も理解してくれているからなのかもしれません。
    実際に、太っているのはこれまでの生活習慣のあらわれと手厳しい意見も。ただ、「太っているのは痩せることも可能」と支持する声も。
    もちろん、「背が高いから」「太っているから」というだけで恋愛対象外になることはほとんどないはず。
    自分の外見上で気になることがあったとしても、それが気にならなくなるような内面の魅力をみがいていくことが一番大切ですよね。

    ※マイナビウーマン調べ 調査日時:2016年6月14日~16日 調査人数:395人(22歳~39歳の社会人男性)

    http://dailynewsonline.jp/article/1171451/
    2016.07.29 06:52 マイナビウーマン
    119:2016/07/29(金) 08:53:52.03 ID:
    >>1
    この結果は嘘だな。なぜなら、フーゾクを見れば一目瞭然。
    デブ専はあっても、デカ専はまずない。社会的需要はデブの方が遥かに多いことを示している。
    138:2016/07/29(金) 08:55:56.67 ID:
    >>119
    単にデカイ女が少ないだけだろw
    219:2016/07/29(金) 09:07:14.68 ID:
    >>119
    デカ専は都内にいくつかあるぞ。需要はかなりある。
    ちなみに俺のオキニは170センチ Fカップで元アスリートの女王様だ
    【男はどっちを選ぶ? 自分より「背の高い女性」or「太っている女性」】の続きを読む

    1:2016/07/17(日) 09:31:27.20 ID:
    著名人ならずとも昨今、不倫そのものは決して珍しい行為ではない。しかし、増加傾向にあるにもかかわらず、女性の不倫が露見するケースは男性に比べ少ないのは何故か? 先鋭化、潜在化する人妻の実態を探った。

    <“一目でわかる”ゲス不倫に至る妻の不審行動 BEST3>

    1.スマホを手放さずにいじる時間が増えた
    2.夕食にスーパーの惣菜が妙に増えた
    3.漫画や音楽などの趣味が突然変わった

    ■探偵は見た!ゲス不倫妻の恐るべき手口と対策

    探偵社スプラッシュ代表の今野裕幸氏によると「近年は男性からの浮気調査依頼がにわかに増えている」という。

    「5年前は9割が女性からの依頼でしたが、今は男女が半々です。やはりSNSが普及して、夫以外の男性と気軽に交流可能になったのが要因でしょう。SNSでは新たな男性と知り合う機会も多いですし、古くからの知人と再会し、不倫に発展するケースも多い」

    また近年は、不況による夫の給料の減少で働きに出る妻も増加。そのため「パート先の上司と不倫するケースは多い」とのことだ。

    「『子供の学費も考えて私も働かなきゃ!』と急に言いだした場合、不倫で使うお金をパートで賄おうとしている可能性もあります。一方で主婦の間では、『幼稚園の先生と不倫しつつ、ママ友にアリバイ工作を頼む』というような用意周到な不倫も目につきますね」

    そして郊外の主婦の間で不倫のハブとしてトレンド化しているのが、スーパーのみならずフードコートや映画館もあるイオンモール。

    「モールで待ち合わせてラブホテルに行き、帰りにモールで夕食を買って帰宅……というのが郊外の不倫妻の典型的なパターンのひとつ。『夕食がスーパーの惣菜ばかりになってきた』というのは不倫のサインかもしれません」

    また妻の趣味に急激な変化が出た場合は要注意だ。

    「漫画や音楽などそれまで興味のなかったものに急に手を出すのは不倫相手の趣味に影響を受けている可能性があります」

    そのほか「ハデな下着が増えた」「スマホをいじる時間が増えた」なども不倫の兆候である可能性が。

    「女性は男性に比べデジタルデバイスの管理が甘い。スマホにロックをかけていない人も多いですし、パソコンの検索履歴を調べるだけで、不倫の形跡を見つけられる場合もあります。ただ、女性はウソがうまいので、追及しても不倫を認めないケースも多々あります」

    しかし、行きすぎた素行調査は犯罪になることも。昨年4月に妻のスマホに居場所特定などが可能なアプリを入れた夫が、「不正指令電磁的記録供用罪」で逮捕された。

    「妻側の不倫は、夫がへたに動くと状況が不利になることが多いです。妻の不倫が原因の離婚でも、財産は折半となることが多いですし、夫がマイホームを追い出され、ローンと養育費は払わされ続けるケースもありますから」

    中には意図的に夫を怒らせて暴力を誘発し、DVを理由に裁判を起こす不倫妻もいるという。

    「そもそも男性に比べて女性の不倫は、『寂しかったから』『夫にぞんざいに扱われていた』『モラルハラスメントを受けていた』など言い訳をしやすい。そのような話が出れば、妻の不倫の事実はうやむやになりますし、周囲は妻の味方に回ってしまうことが多いです」

    「バレない」と豪語するだけのことはあるゲス妻たちの狡猾な手口。ここまでくると知らぬが仏か!?

    http://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2016/05/CL3_160524_05.jpg
    http://nikkan-spa.jp/1120941

    ★1の立った日時:2016/07/16(土) 22:19:18.90
    前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468675158/
    221:2016/07/17(日) 10:27:32.38 ID:
    >>1
    近所の平和堂ではダメですか?
    393:2016/07/17(日) 11:37:57.52 ID:
    >>1の画像のおばちゃんは無理だ
    433:2016/07/17(日) 11:49:01.80 ID:
    >>1
    >「妻側の不倫は、夫がへたに動くと状況が不利になることが多いです。妻の不倫が原因の離婚でも、財産は折半となることが多いですし、夫がマイホームを追い出され、ローンと養育費は払わされ続けるケースもありますから」

    そんなことあるわけねーだろw
    こういう妄想で記事書くのやめろやw
    よくこんなクソみたいな記事書くよなw
    【【主婦の性欲】最近イオンモールが主婦不倫の温床になってるらしいwwww】の続きを読む

    1:2016/07/14(木) 09:43:13.34 ID:
    みなさんは、彼氏ができたらどんなことをしてみたいですか?
    遊園地に行ったりー、水族館に行ったりー、動物園に行ったりー……。女子だったら、そういうことを思い描きますよね。
    それでは、男子は彼女ができたらどんなことがしたいのでしょうか?
    “やりたいこと”が、女子とまったく違ったら、最初のほうから関係はうまくいかなくなってしまいそうです。
    ここは事前に調査しておかないと!
    てことで、今回は、秋葉原・新宿にて「彼女ができたら、どんなことをしてみたいですか?」と街頭インタビューしてきました。

    ■1:「あーん」って食べさせてもらう

    「彼女の作ってきたお弁当を、“あーん”って食べさせてもらいたいです。考えただけで幸せな気分になります」(26歳/SE)
    ― どんなお弁当がいいですか?
    「どんなお弁当でもいいです! 下手でもいい。ぐちゃっと下手でも、それがかわいい」
    ― どんな彼女がいいですか?
    「彼女になってくれれば! 贅沢はいいません。性格がいい子で。できれば二重で、あまりぽっちゃりしすぎていない感じかな」

    ■2:裸で歩かせる

    「部屋で、裸になってもらって、そのままの姿で歩かせたいです」(24歳/クリエイター)
    ― はいっ?
    「えっ? 一日中、裸で、普通に生活してもらいたいんです」
    ― えっ? なんでですか?
    「見てたいから」
    ― 恥ずかしがっているところが見たいとか?
    「いや、普通に生活してもらいたいです。裸で」
    ― なんでですか?
    「全部見たいじゃないですか」
    ― それは彼女じゃなくてもいいのでは?
    「彼女じゃないと、そんなことしてくれないでしょう」
    ― 彼女でも、なかなかそんなことはしてくれないと思いますよ。
    「えっ?」

    ■3:ネコになってもらう

    「彼女ができたら、ネコになってもらって、“ニャー、ニャー”言ってもらいたいです」(23歳/金融業)
    ― えっ?
    「ネコになってくれる子、ネコが似合う子に彼女になってほしいです」
    ― ネコが好きなんですか?
    「彼女にネコになってもらいたいんです。“サビシいニャ……”とか言ってもらいたい」
    ― ネコは“サビしいニャ……”って言いませんよね?
    「ネコっぽくしゃべってもらいたいんですよ」
    ― なんでですか?
    「そういう子がタイプなんです」

    ■4:一日中エッチする

    「彼女ができたら、一日中エッチしてたいです。朝から晩まで。夢ですね。あー、したいな!」(26歳/経理)
    ― そんなにしたら、疲れちゃいませんか? そんなにもちますか?
    「休憩を入れながら、何回でもしますよ。彼女のことは、休ませません」
    ― エッチ以外にしたいことはないですか?
    「特に思い浮かびません」
    ― 彼女が遊園地に行きたいって言ったらどうしますか?
    「行きますよー。彼女と遊園地、いいじゃないですか。行きたい」
    ― でも、一日中エッチのほうがしたい?
    「やっぱり、それが夢ですからね」

    いかがでしたか。「彼女ができたら何がしたいか?」男子に聞いてみました。変なことばかり考えている印象があります。

    他には、「デートしたい」「エッチしたい」のようなざっくりとした回答が多かったです。でも、「遊園地とかどうですか?」と聞くと「行きたい!」と肯定的な声がほとんどだったので、女子のほうから積極的に具体的にデートプランを提案したほうがいいようですね。

    http://www.men-joy.jp/archives/255251
     
    576:2016/07/14(木) 11:54:20.20 ID:
    >>1
    4:一日中エッチする
    やっぱガキだな
    1年もやればいい加減飽きるぞ
    結婚しないで毎年違う女に変えれば飽きないけどな
    751:2016/07/14(木) 12:45:26.72 ID:
    一人と一日中セクロスなんて無理

    出す前はこの世のエロの限りを尽くしたい勢いだけど、出したら冷める
    済んだらとっとと早く帰って欲しい

    ずっと一緒にいたいくらい愛してたら、エッチなしでくっついてるだけでいい

    >>1は童貞の妄想
    797:2016/07/14(木) 12:58:44.99 ID:
    >>751
    若い時を思い出そう
    ホテルに缶詰して、休憩挟みながらずっとやってたことを
    途中から脳内麻薬が出てくるような感じ
    あれくらい、ハタチの時は余裕だった


    それくらいエネルギーがあったのに…あったのに…
    【【エッチ】「俺にも彼女ができたら…」してみたいことランキングw】の続きを読む

    1:2016/06/15(水) 20:06:58.36 ID:
    6月9日に放送されたバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、「やっぱり結婚したくてタマらない芸人」のひとりとして、
    オードリーの若林正恭(37歳)が出演。人気歌手・西野カナの曲「トリセツ」の歌詞を引用し、
    これが女子の気持ちなら「絶対ムリ!!」と吐露したことがネットで共感を集めている。

    若林は「一生独身かも…と思った瞬間」というお題に対し、自分は女子の気持ちが基本的にわかっておらず、
    「これが標準ならダメだと思った歌がある」と前置きしたうえで、西野カナの「トリセツ」を例に挙げた。同曲は、

    ・ふいに不機嫌になって反応しないことがあるが、そのまま放置されると怒る
    ・悪いと感じているけれど、そんな自分にとことん付き合ってほしい
    ・旅行は時々行きたい、記念日はちゃんと祝ってほしい
    ・広い心をもってすべてを受け入れてほしい

    といった女子の心情を「取扱説明書」になぞって伝えているが、若林はこの歌詞を朗読しつつ、
    ポイントポイントで「絶対無理!!」「ガンジーしか無理じゃないですか!」とツッコミを入れた。

    Twitterでは、

    「アメトークの若林の発言、やばいぐらいわかるw」
    「男の気持ちを代弁してくれてありがとうw」
    「前からだめだ、西野カナを聴きときめく女とは付き合えない。
    そう感じた西野カナの『トリセツ』と言う歌をアメトークで若林が代表して答えてました」

    と男性とおぼしきユーザーから、若林に共感する声が相次いだ。その一方で、

    「女だけど、西野カナのトリセツは私も理解できないよ。だから若林さんの気持ち超分かる」
    「わたしがもし男でこんな女の子とつきあうことになったらどうしよう絶対ヤダとかすごく思ってた」
    「若林が言ってた西野カナの『トリセツ』が理解出来ないの本当に女の私でも共感する」

    と、意外にも女性らしきユーザーからも非難されることなく、多くの支持を集めていた。

    普段思っていてもなかなか口にすることがはばかられる“理解しがたい女心”に、見事なツッコミを入れた若林。
    男性はもとより女性にも多くの共感を呼んだようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1145925/
    2016.06.15 11:01 R25

    http://image.dailynewsonline.jp/media/8/0/80b1c00bfba2c01a59d40ecc6bbb373fd549c592_w=666_h=329_t=r_hs=6c0b89a875cff5d09ce3f1068d4868ca.jpeg
    101:2016/06/15(水) 20:59:18.64 ID:
    >>1
    西野カナも単に「ガンジーが好き」って歌えば批判されなかったのに
    103:2016/06/15(水) 21:00:02.06 ID:
    >>101
    永野じゃねーか
    135:2016/06/15(水) 21:15:25.84 ID:
    >>1
    ガンジー「若林にそう言われたけど 俺も無理だから!!」
    【【芸人女性観】「ガンジーしか無理」オードリー若林の女性観に共感】の続きを読む

    1:2016/06/03(金) 11:56:45.56 ID:
    Yahoo!知恵袋に投稿された「昨日の結婚式、フラッシュモブのせいで最悪でした」というエントリが注目を集めています。
    もともとは2015年5月28日に投稿された質問でしたが、なぜか今日になって突然話題に。
    離婚を考えているという新婦の相談(本人曰く「質問というより愚痴」)なのですが、その原因が少し変わっていました。

    投稿者は、いきなり音楽が流れて突然周囲の人が踊り出すといった“フラッシュモブ”をはじめ
    「この手のサプライズが大大大大嫌い」で、そのことは「旦那にも前から言ってあった」そう。

    しかし披露宴の最後、カメラマンがシャッターを切ろうとしたその瞬間、“それ”は突然始まりました。
    かなり苦手だという曲が大音量で流れだし、すぐさま踊り出すカメラマン。
    それに続くように他のスタッフやシェフ、友人たちまで……
    そんな周囲の盛り上がりとは逆に「どうして?」と悲しみに包まれる新婦(投稿者)。
    このフラッシュモブが原因で、彼女は泣き崩れ控え室に退散してしまうのですが、
    新郎は最初「大成功したけど嫁はびっくりしすぎて倒れた」という認識だったそうです。そ
    の後、事情が伝わった後の二次会のムードは最悪に……さらに新婦は出席せず実家へ……と大失敗に終わります。

     そして実家に帰った新婦は、「結婚式(披露宴)をぶち壊された悔しさ、旦那への失望。
    もう、離婚しか考えられないです……。」と自身の気持ちをYahoo!知恵袋に書き込みました。
    補足として、何度も「やめて欲しいという旨は伝えてあった」とも書いています。

    回答では「お気持ちわかります。離婚していいと思います。」と離婚に賛成し同情する声や、
    「お互いの気持ちをきちんと話し合うべきだと思います」と冷静になることをすすめる声、
    また招待した来賓もいるのだから「大人の対応するべきだったのでは?」という意見も寄せられました。
    一部ですが、あまりにひどい話だと「釣り」を疑う声も。

    その後の投稿者の書き込みによると、どうやら「今回のことを仕組んだのは義実家側でした」とのこと。
    しかし事情があったことは理解したものの、最終的には離婚を決意するに至ります。

    ネット上ではこの一連の流れに、「わかるわ~」「“相手の嫌がることはやらない”という未就学児童でも
    分かるような人付き合いのキホンが分からない人ならば、今後一緒に生活するのは難しいから、離婚したほうが良いと思う」
    「自分が嫌だから泣き崩れて先に帰るとか、結局、自分の都合しか考えてないね」などさまざまな声が挙がっています。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000030-it_nlab-sci

    http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/03/l_miya_160602flashmobrikon01.jpg
    http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/03/l_miya_160602flashmobrikon02.jpg
    2:2016/06/03(金) 11:58:06.67 ID:
    めでたしめでたし
    【【フラッシュモブ離婚w】「結婚式で大嫌いなフラッシュモブをされ離婚を決意」投稿が話題に…その後「離婚することになりました」と報告】の続きを読む

    このページのトップヘ